阪急杯外した人って馬鹿じゃないの?

ダイアナヘイローは前走は休み明けだったんだし、叩き2戦目で馬体も絞ってるなら見切れないよな?
モズアスコットは前走もそこまで崩れていないし鞍上がルメールに戻るなら押さえるよな?
レッドファルクスは斤量58キロでなおかつ川田騎手テン乗りなんだしヒモで止めておくよな?

今度こそカラクレナイが復活すると思ってた? 今回も辛口馬券を味わう結果になっちゃって途方に暮れる結果になっちゃったかwww
ディバインコードがそろそろ重賞制覇すると思ってた? 馬券収入が二倍!二倍!のはずが馬券での支出額が二倍!二倍!になっちゃったなwww

中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

ウインブライトは中山1800負けなしの安定感を考えれば当然軸だよな?
アエロリットは小回りコースでは一度も馬券外がなかったのを考えれば押さえられるよな?
マルターズアポジーは元々小回りで重賞勝ってたんだし、中山替わりならヒモにはできるよな?

ヴィブロスがここらで復調すると思ってた? オーナー自慢のフォークボールの落下よろしくストーンと残金が減る結果になっちゃったなwww
ペルシアンナイトが連勝すると思ってた? 儲けたお金でペルシャのじゅうたんでも買おうかなという思案をした結果金欠というHELL思案に暮れる結果になっちゃったなwww

平昌冬季オリンピックも閉幕し、日本は史上最多13枚のメダルを獲得したことに日本中が盛り上がってる中、
相も変わらずメダルチョコどころか五円チョコにすら縁のない結果だったお前らには何の関係もなかったようだなwww
2月が終わり、今月で引退する騎手や調教師がいる中、いつになったらお前らは負け続けの馬券生活を引退できるのかなwww
3月になったら新人ジョッキーや新しい厩舎がデビューするけど、はやくお前らも払い戻し窓口デビューできるよう頑張ってくださいなwww

2レース合わせて3万負けた