このレース外した人ってバカじゃないの?

ブラストワンピースは血統的に馬場悪化はプラスだったんだし、買えたよな?
レイデオロは中山コースは3勝してるんだし、キンカメ産駒ならこういう馬場になれば外せないよな?
シュヴァルグランはボウマン鞍上では圏外無しだったし、8枠で嫌われてるなら抑えて旨味あったよな?

キセキが秋4走目で奇跡を起こすと思ってた? 起こらないから奇跡って言うんですよwだからお前も怒らないでねwww
今年も内枠牝馬が来ると思ってモズカッチャン? うまかっちゃんな馬券を望んだら、見事にまずかっちゃんになる結果になっちゃったなwww
サトノダイヤモンドが二年ぶりに有馬記念を制して有終の美を飾ると思ってた? お前らの信じていた砕けないダイヤモンドは見事に粉みじんになり、財布が再起不能になっちゃったなwww
オジュウチョウサンが障害平地のダブル王者になると思ってた? 駄目だこりゃ!次いってみよー! お前らに次があるか分かりませんけどwww

平成最後のグランプリで財布が見事にガラントフィナーレを迎えちゃったお前らごきげんようwww
ゴーン再逮捕や羽生無冠とか色んなサイン候補があった今年の有馬記念ですが、
前の元号である昭和の最後の年、1988年の有馬記念は3歳馬のオグリキャップがこの年の天皇賞秋を制したタマモクロスを降してGI初勝利を果たしたよね?
だからGI未勝利の3歳馬ブラストワンピースと今年の天皇賞秋を制したレイデオロ、この二頭から流せば三連複4900円、三連単なら25000円取れたんですよ!簡単すぎwww

それでは顔面蒼白ホワイトクリスマスが決まったお前らも金曜日のホープフルステークスでは希望をカーモンベイベーできることをお祈り申し上げますwww
間違ってもホープフルで夢も希望も枯れ果てて絶望がカーモンベイベーしないようになwwwww

3万負けた