京成杯外した人って馬鹿じゃないの?

ジェラーネウーノは同条件の葉牡丹賞制しているし、血統的にも中山コース向きだったことを考えれば押さえるよな?
コズミックフォースは鞍上が今月絶好調の戸崎なんだし外せなかったよな?
イエッツトは前走上がり最速での勝ちだったし、力はあると考えてヒモにはしたよな?

デルタバローズが距離延長でも勝てると思ってた? デタのはお前の財布の中身だけだったなバーローwww
ダブルシャープが今度こそ重賞制覇だと思ってた? 目の付け所がシャープだと思ってたのにシャープになったのはお前の財布だけだったなwww

日経新春杯外した人って馬鹿じゃないの?

パフォーマプロミスは戸崎→デムーロの時点で鞍上強化だということぐらい分かってたし当然軸だよな?
ロードヴァンドールは横山騎手で逃げ馬なら成績は安定しているんだし押さえるよな?
ガンコは前走の勝ち方を考えれば芝長距離は向いていると考えてヒモにはするよな?

ミッキーロケットの連覇に期待した? ミッキーで一発でかいのを打ち上げるはずが不発に終わる結果になっちゃったなwww
モンドインテロが復帰したルメールで復活すると思ってた? 必殺の馬券で仕留めてやろうと思ったのに必殺されちゃったのはお前らのほうだったなwww

世間はセンター試験だったというのに相変わらずゼロ点しか取れない足切り不可避なお前らごきげんようwww
成人式の振袖を発注する業者が雲隠れされてしまい大きな騒動になっているようだが、
毎週のように持ち金全額雲隠れされているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2レース合わせて3万負けた