このレース外した人って馬鹿じゃないの?

ミッキーロケットは雨上がりの稍重馬場なんだし血統面からして狙えたよな?
ワーザーは27キロ減とはいえ、ジャパンカップや春天で馬券になったボウマンが乗るんだし買えたよな?
ノーブルマーズは阪神コースで安定していたんだしヒモにはできたよな?

サトノダイヤモンドがここで復活だと思ってた? ダイヤのようなきらびやかな馬券と思いきやサトイモのようなぬめっとした馬券で滑り倒す結果になったなwww
キセキが菊花賞に続きGI二勝目だと思ってた? 奇跡は起こるよ何度でも願ったのに魂もノコランような結果になっちゃったなwww
土曜の番長に続いてベイスターズ馬主のメイン勝利だと思って大魔神ヴィブロス? フォークのように急落したのはお前らの所持金残額だったなwww
パフォーマプロミスが巻き返ししてGI初制覇だと思った? この春戸崎に騙されたから最後は信じようと思ったんだ。最後も騙された様はお前らやっぱりプロミスだったなwww

春のGIシーズンも終わり、夏競馬に向けて寒い寒い財布の中身しか残っていないお前らごきげんようwww
ワールドカップ日本代表は初戦のカメルーンを破る大金星をあげたことが大きな話題になり、セネガルやポーランド戦にも期待が持てる一週間になったようだが、
相変わらず大金を失って黒星しか得られないお前らには何の関係もなかったようだなwww
火曜日は優駿スプリント、水曜日は帝王賞だがお前らは三連敗して零王にならないようになwww

2万負けた