予想も上手いと思うしブログやってた時はだいたい千人位の人が見てくれてたのに、買って頂いたのは5人だけ。不思議や。

ちなみに昨日の予想もほぼ完璧。

京都1レース
◎4 タガノタイト
○2 グランデミノル
▲9 ナリタミニスター
△6 グローリー

タガノタイト◎ デビュー戦は外に持ち出せずちぐはぐなレースになったけど、出せていれば良いレースになったと思います。
前走も太目残りで良いレース。一週前に長目をびっしりやっているので上積みはあるはず。

京都2レース
◎13 スズカビレッジ
○3 エルティグレ
▲4 ビップフェリックス

ゲート出て直ぐに前をカットされてポジションを取れなかった割に頑張ったスズカビレッジに期待。
何処からでも入れそうなメンバー。

京都4レース
◎4 インスピレーション
○5 メラナイト
▲9 レッドヴェイロン
△13 メールドグラース

レッドヴェイロンは早目先頭がいけなかったのか、距離が長そうな負け方でした。溜めれば良いのかも知れませんが。
それなら再度インスピレーションを狙います。

京都7レース
◎7 ステイオンザトップ
○15 ゲキリン
▲2 メイショウサチシオ

ステイオンザトップとゲキリンかなり迷いました。結局ステイオンザトップの勝ちっぷりを優先しました。
間隔が空いての昇級、短縮と条件的には楽ではないけどポジションさえ取れればやれるはず。

京都11レース
◎1 ケイティクレバー
○2 タイムフライヤー
▲8 スラッシュメタル

ケイティクレバーの自分のペースに持ち込んでの粘り込みに期待。

京都12レース
◎7 ソーグリッタリング
○2 ブランドベルグ
▲9 スズカメジャー

ソーグリッタリング◎ 
あやめ賞、東京500万勝ちの内容が良い。
負けた前走は3着馬がミリッサに首差のイレイション、4着馬が秋華賞3着馬カイザーバル悲観する内容ではない。
能力的には十分通用、仕上がりだけ。
調教時計から見ると抜群の仕上がりではないけど、動ける仕上がりにはあります。オッズ的には狙って良いと思います。