ニワカ来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現役時の人気で社台出されることはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[56286] E.Kissinさん フォローする
相変わらず厳しい状況が続きますね。

まぁでも焦ることは全然ないと思いますが。
JRAとしては、これだけの実績を残した馬ですからまず見捨てることはしないです。
肌馬との相性は必ずありますからしばらくは検討の日々が続くのではないでしょうか。
ディープインパクトですら相性のよい肌馬がようやく固まってきたという感じです。

さすがにサンデーサイレンスはちょっと異例でしたが。

オルフェーヴルの父ステイゴールドはいきなりハイスペックの馬を出したり、うまくいかなかったりなかなか難しい種馬でした。
今となってはステイゴールドもいい馬が安定してよく出てくるようになりましたが、足掛け10年以上です。馬を生産しつなげていくにはとにかく時間がかかります。
まだ初年度デビュー半年でああでもないこうでもないと言い合うにはあまりに早すぎます。

オルフェーヴルは世界的に注目されている稀有な馬ですから、そうそう脱落することはないですよ。