第二の馬生ってアップトゥデイトまだ引退しないしwへんな奴w

コイツもたいがいだ↓お前も栗東ホースクラブへ連絡したのか?
オバハン共がゾロゾロ来たら迷惑だろうが!
正義感振りかざしているのか知らんがこう言う奴らがいるから関係者は極秘にしたいんじゃねえのか?
声あげりゃあヒドイことにならんかも知らんが逆効果になる可能性もあるんじゃねえの?
ヤメロや!!

うりぼうタロちゃんさんのひとこと日記
2018/03/09 23:56

ヘヴィータンク号… 昨日のニュースで、

ヘヴィータンク号…

昨日のニュースで、栗東のホースクラブで乗馬となるとニュースに出ましたが、
本日栗東ホースクラブへ連絡した所、ここでは乗馬にはなりませんと言われました。
じゃ〜何処へ行くのですかと聞いても、未定だと言われました。
会いたいと思いここへ来られてもいない可能性がありますので…と
最初連絡した時に出られた方は、もうここにはいないかも知れません。
もううちを出ている可能性もあると言われ、びっくりしました。
じゃ、昨日のニュースはいったい何なの?栗東ホースクラブで乗馬になります。って出てたのにと思いました。
それからも、気になりまた連絡した所、その時出られた方は今現在はここにいてます。いてる事を確認しました。
しかし、やはりここでは乗馬にならないので出て行きますと言われました。
今の所、いつ出るかも未定で次の行き先も未定です。との事でした。
結局、栗東ホースクラブは一時的に置いてるだけで、乗馬クラブからか、どこからか手を上げてもらえるのを待っている状態!
本当に酷いよ。ニュースはいったい何!
もし、どこからもなければと思うと…
やり切れないです。

しかし、これだけ注目をされてるヘヴィータンク号!
受け入れ先がないと思いたくないです。