たかだか、未勝利戦3着で相変わらずのゆーき節

2017/12/03 10:14
.

あれ?八王子のけん、ピリカクルの掲示板か

あれ?八王子のけん、ピリカクルの掲示板かな、「ダート使うなんてセンス無い!」って言ってたよなwww
それをオルフェの掲示板でも自慢気に話してた、あれ?ピリカクル際い3着、適性はあるね。
これは八王子のけん赤っ恥。もうね、しゃしゃり出て語るなよ、お前の浅はかさが出てるよ、恥ずかしいから。

2017/12/03 10:23
.

八王子のけん、手のひらを返させていただき

八王子のけん、手のひらを返させていただきたい?www笑わせるな、お前のプライドはそんなもん。お前の言う事なんて薄っぺらく固めた知識でしか喋れない。
だからダート使うなんてセンスが無い!だの、中距離全部使え!だの言うんだよ、前に言ったけど適材適所ってのがあるわけ。わかる?その中から中距離を使う馬が出てジーワンへ行くわけ。
俺に楯突くくらいなら勉強してから出直して来いカス。復活したら全部指摘してやるからなオルフェーヴルの掲示板で覚悟しとけよ。
誰か突っ込んでやれよピリカクルはダート使うとかセンス無い!って見当違いの恥ずかしい発言を自慢気に話してたんだぞ、それでもオルフェーヴルの産駒応援者なのか?周りの奴ら、それならオルフェ掲示板に要らん奴等多過ぎ、出て行け

自分の主張以外は全否定の典型だな。ネット弁慶の引きこもりの分際で偉そうに