現会員です。
1年ぐらい様子見させて頂きましたが、次の期間満了で退場します。
簡単に感想を。

私も貰う予想からターゲットを使い高期待値を出し、ほぼN島氏同様の勝負をしてきましたが、結果マイナス収支でした。
私はN島氏のように3連複総流しはしておりませんし、遊び馬券で回収率をカバーできる配当がなかったのでこの辺で収支に差がついたものと思われます。

あの予想で収支をプラスにするならば、自分なりのロジックとタフなメンタルと資金力がなければ勝てません。
上位人気馬、高タイム馬をあっさり切った予想も多く、勝たれてしまったりヒモで入ってきてしまいでの外れパターンは何度も何度もありました。

これから会員になる方は、N島氏ブログの宣伝文句、いいところ取りを信用せず、よく考えて入会した方がいいかと思います。
高配当を支える下には、絶望的な連敗も多くありますし、いつ当たるかも分かりません。
チームでしょうから、あのブログやYouTubeも含め、入会させる宣伝です。
心理学のコンコルド効果を使い、損を取り戻したい人間心理をついた上手な商売です。

N島氏の物の考え方、泥沼氏の予想で、私も競馬を深く学ばせて頂きましたし、その考え方は実生活や仕事でも応用できて非常に役に立っているので、高いですが勉強代と思っています。