イベントお疲れさまでした。ラブレターの返事はNOにしなければ話にならないのか?
と虚しい思いを抱く勘助正規ほたるPです。『飛行機は飛び立つ時より着地が難しい。人生も同じだよ。』

イベントの上位者の方に返事が来ないことを前提にゲームアプリ内でコメントを送信してみました。
それはさておきこのイベント。おじいちゃんマクロのあぶり出しか?と考えていました。
クロックダウンが決して行われない
センサーが壊れているスマホで
急にノーツのスピードが落ちる現象に遭遇しました。
これは運営にお問い合わせしたほうがいいと思いましたが誤爆()ではないスレで
同等現象に遭遇したと思われる光輝くレスを見つけたのでお問い合わせは行わなかったです。
そのレスを行った方がクロックダウンによりスピードが遅くなったかは未知ですが。

インキチに勝った正規Pさん。お見事です!できる方は違います。このイベントの称号はとても眩しい。
正規Pは強いんです。浅はかなのはシェアー垢でズルしてハートもなく検証していた俺でした。
正規な正義は勝つんです。今までにない特別な称号を受け取れるのはスターです。
次はスーパースターやハイパースターなことがあるといいね。

今は自己所有で正規化したので楽しいですよ。でも本当にすごいなぁ。特殊なスペシャルな方って。
次の公平なイベントでも大活躍でしょうね。スペシャリストは味なことをやる。

何度も何度も繰り返しますがインキチをすると物凄く弱くなるからやんないほうがいいよ。
あんなに警告したのにな。ご興味があればワッチョイを辿られて下さい。

インキチをやった方もお疲れ様でした^^