昨日の16時頃に不思議なことはありませんでしたか?俺はわかりません。
どうも正規ほたるPです。小鳥の囀りは偶に見ています。

やり合いと言うのは方向性を見失ってはいけません。
面白さの欠片もないやり合いは見ていて痛々しい。
見ていてガス抜きになった方も居るかもしれませんが………

266 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-BOjP)2019/03/25(月) 21:22:58.64ID:0Mcy/7juM
>>258
なら運営がMASTER++を作ってインビテーションすればいいのにな。

特別なトロフィーと称号できるといいね。
称号:SUPERST@R!!!!!!
獲得方法:ミッション「美城常務からの特別昇格試験に合格」
安売りはしない方がいいと思う………

くるみPですがあまり叩きがなかったですね。
それは皆さんの理解と良心でしょう。DHAはよくわかりません。
『嬉しいのに、涙ゆるゆる、おはなぐしゅぐしゅしないの。なんでぇ…?』
よかったね。うん。

散々煽ったり怒らせたり不安なことを抱かせた後に
素晴らしいことが起こると快楽になるのでしょうか。

俺はそう言う発想ができないタイプです。別の道を考えていくタイプです。
反感は買いたくないですし恨みを買うような喧嘩を売るのが物凄く得意ではないからです。
真逆な気持ちに気が付いたほうがいいような?きっと仕方なしだったんですよ。

温度センサーが故障しているスマホでプレイするのは例え温度が上昇しても
性能のリミッターが掛かりません。快適なプレイに見えるかもしれませんが
発煙・発火の恐れがあります。おーこわ。

今日でイベントはサヨナラです。みんな楽しめていたとしたら嬉しいな。
ランキングが楽しみだな。

他にも下克上システムとか書きたいのですがまた今度。
今度………うーん、どうでしょう?白く居ますよ。はい。