皆さんごきげんよう。3度目の倒産は勘弁してほしいと思う(無理っぽい?)正規ほたるPです。
最近リアル上でセブンイレブンのマルチコピー機を操作しました。
それで三井住友海上のバイク自賠責保険の契約が簡単にできました。進んでいるなと思いました。
複写機から自賠責保険証明書が出てくる。これにはゼロックスもびっくり?
自分語りは要りませんよね。読み飛ばした貴方は東芝エアコン大正解。

ところでデレステにはNGやKickや通報機能はないのでしょうか?
不快なのはあるじゃないですか。罵声を浴びせたり回線を切ったりあり得ないスコアを出したり。
様々です。喧嘩売ってやろーな発想について俺は得意じゃないです。
しかしワクワクするようなゲームシステムが実装されるか不明です。
事情で駄目になることもあります。作れるのに作れなかったり。
事情は事情です。克服すれば可能かもしれませんが………

調理器具や帽子に恵まれたキャラが居ました。
揺れる揺れる調理器具。お胸の方が正規Pは好きなのかな?
わきわきハンターも居ますよ。ええ。
ほたるPとして果物のバナナや林檎の木の枝や日本刀やおいもや拳銃や鎖鋸を持たせるとした
ネタ系に走りたい気持ちがないとは言いませんが
お花の髪飾りやネックレスを付けたいかな。でも笑いも時には欲しくなる我が儘感。
飾らない清楚系コーデもいいよ。結局ほたるちゃんはほたるちゃんです。