X

【園田競馬】三宅きみひと【糞実況】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/08/28(金) 16:11:02.68ID:qLnzukrs
常に言い間違えの多い園田競馬実況三宅きみひとアナウンサーについて語ろう
もっと上手くならないと園田競馬のお先真っ暗
0101こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/10(土) 22:39:39.37ID:F6JZMTFG
でも、よく考えると今日は祝日、JRAの開催もないようだし、園田競馬があっても良さそうなんですけど、
金曜日のナイターがあることで祝日開催を控えているのかな?

例によって明日から仕事、今週は一日少ないわけで当然に定時に帰宅するのは無理っぽい感じ、
残業してから競馬場に行っても20時近くになるわけで、それでは行って帰るだけになって意味がないし、
とりあえず金曜日の定時退社が競馬場に行くチャンス?なんだけど、これまでもそのチャンス?が何回も
あったわけで・・・行かなかったし・・・。

万が一行ったら何をするか?
まず、明石の天ぷらに行ってビールとタコ天、レンコン、ちくわの千円セットを食べる、オバちゃんまだ生きて
いるかな?
そして、スタンドの上がって伊藤くん、宮垣くん、中村くんに会う。
下に降りてぶらぶらしている野田さんに声をかけて無視される。
北防の自転車にひかれそうになる・・・懐かしいなあ・・・。
園田競馬を完全に支配していた、あのころは・・・ガンガン馬券が当たって凄かったです。当たるといえども
当たって当然、それだけ知っていたということ、色々記憶をしておくと絶対に良い馬券が取れる・・・それが
園田競馬、知らないとぜんぜんわからん、八百長と叫ぶしかない・・・それも園田競馬です。

こうやって書いていると行く気持ちがゼロではないのに、いざ行こうとするとゼロになってしまうんですよね。
やっぱり仕事が大事で気持ちが保守的になっているのかな?
無理だと思うけど、今週の金曜日も一応、園田競馬に行くことを目指すけど・・・。
0103こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/11(日) 19:43:02.38ID:MSXv5S1d
園田競馬で勝てるという最低カン違い人生を送る方法

@毎回園田競馬場に通学する(無職になる)
A競馬キンキをスミからスミまで必ず読む(印や馬柱だけに注目しない)
Bレースリプレイを繰り返し見る(おかしい、変だと思う気持ちが大切、誰誰のせいにしない)
C人の話を少し聞く謙虚さを持つ(その時当たらないからと言って腹立てない)
D全レース馬券を買う(損を損とは思わないこと、失敗から学んで印象に残そう)

以上のことを守れば絶対に勝てるし、少なくとも損はしない。
それはお金の面だけで、精神的にズタズタになってギャンブルに埋もれていくというとんでもない
損を生じるのは言うまでもありません、あしからず。

今の人生を肯定も否定もしない、当たり前、そんなの今の時点でわからないです。
でも、園田競馬をやっていた人生は完全否定、最低です。
園田競馬なんかやっている会社員はそのうちクビになるか自ら辞めるか、どっちか
自営業なら潰れるだろうし、偉いとか偉くないとか論じる以前の問題です。
園田競馬をやっているという時点で、派遣とか契約とか正社員とか関係なく、偉くなくて単なるアホです。

あなたの考えが間違っています。早く園田競馬から撤退してJRAだけにしておきなさい。
まともな人間は園田競馬なんてやりません。
やる時間があるのはお年寄りだけです。
園田競馬場のファンの高齢化は自然、レジャーが多様化しているこの時代に消滅していくのが自然であり
健全な姿、みんな働いているからそんな余裕はないはずだから・・・。
その競馬場について重賞の新設とかイベントがどうこう、なんて言っている人は異常、普通の生活をしていないはず。
ネットでも買うというギャンブルなんでも来い!という病気の人のほうがまだマシ・・・マシではないけど・・・。

とにかく、平日に競馬に関わるなんて生活は最低ですよ。
0104やっぱり嫁さんがいない、ブス島
垢版 |
2015/10/12(月) 23:29:37.01ID:l9N2+CBF
明日から仕事、出来れば行きたくないけど、絶対に行くのは嫌だというわけでもない。
これが明日園田競馬だと仮定、楽しみしかないですね。
あの馬がどうなるか?そんなことを考えるだけでワクワクするし、実際そうでしたから・・・。

でも、仕事のほうがやっぱりいいよ、ええ歳して遊んでいたらアカンわ。

しかし、ようこれだけ書けるもんやな、休日の過ごし方も考えないとイカンね。
『嫁さんがいない』とこの有様、でもまだまだ書きたいことはある。
来週も頑張って書きたいですね。
さっき書いたとおり、明日から仕事、気持ちとしてああ三連休も終わりか・・・という
よりも、今週は四日間働いたらまた連休、という気持ちのほうが強いですね。
当たり前ですわ、休みでもこんなゲスなところに書き込みをしているほどの人間です
からやることもないし・・・ヒマなだけ、ヒマはろくなことがないですね。
また競馬か・・・そんな感じ、競馬をするヤツはくだらんしょーもない人間ばかりです。
しょーもない人生しか今まで送っていないので、しょーもない競馬しかも園田競馬で
遊ぶことしか思いつかない、今の私はそんな感じでしょうか。
当たった、外れた、今日の予想、そんなことばっかりでしょ、競馬をやっているヤツは・・・
最低です。その最低なことを未だに忘れられないバカがここにいるということですわ。

そう言えば、就職してから一時的だけど、ここに書くことがなくなったですね。とにかく
あのころは仕事を覚えることに必死で、休みの日でも思い出しながら(昔と違って
個人情報保護の観点から仕事に関する書類は一切持ち帰ることが出来ない)
一生懸命シュミレーションしていましたね。
今はそこまでのことはなくなったので、また休日ヒマになっています。それでも、
JRAでもやるか・・・と思わなくなったのは成長の証し、わはははは大笑いですな。
それが、ここへの書き込みでは成長どころか全然変わっていない・・・アホ同士の
掛け合いがまだ懐かしいのかな?

会社も資格試験の勉強を奨めているので、その勉強でも・・・と思うのですが、
この歳で資格なんてこれから一切役に立ちそうにないし、何か独立開業でも出来る
なら、難しくとも頑張る要素もあるのですが、万が一試験合格としても、それ以上
何もない、つまりお金になることはないし・・・それでは全く意味がない。
一般にどんな資格でもそうなんですけど、資格を目指して勉強したことは認めても、
そのことが仕事に役立つことは本当に少ないですよね。資格がないとその仕事が
出来ないので、その勉強をするという感じです。学校の英語なんてその典型だと
思うのですが、みんな英語を勉強しているのに、しゃべれるようになるためまた
英会話教室に行く・・・ならば何のための英語の義務教育なの?単に大学まで進学
するための道具にしかなっていない、資格もこれと同じですね。
ただ、契約更新の際には考慮させてもらいます、と人事は言っているので、そのへんで
やらないより良いとも言えるので、頑張ってみようかな・・・とちょっとだけ思っている
次第です。通信講座料や受験料は会社が出してくれるし、園田アホ競馬の
アホ回顧に飽きたら考えてみるか・・・。
0105こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:48:58.92ID:l9N2+CBF
ならば、私はどうして園田競馬を続けなかったか?やっぱりバクチをするのは悪いことと思うから
です。勝っても1レースで何十万、そんなの月に一回あるかどうか、ましてや40万だと、ここ
十年でも2回だけ、今の恥ずかしいこの歳での契約社員でも20万×12=240万、さらに
ボーナスが寸志程度とはいえあるので300万弱の収入があるわけで、園田競馬でそこまでの
収入があったか?と聞かれればぜんぜん足りないと思います。
それに会社は交通費をくれるし、社会保険も払ってのこの給料ですので、やっぱり働くほうが
実入りが良いと考えるのが普通です。まあ、私より儲けている人は実際にいるので、私の
馬券の買い方がまだまだ拙いということかもしれないけど・・・。
それでも、もっと儲かったとしてもこんな生活は・・・と思ったのが大きな理由です。
楽しんで面白いというのは確かだけど、バクチなんてやって俺はなんて最低の人間なんだろうかと
いつも考えていたのも事実、アルバイトぐらいならいつでも・・・って感じだったのに、クビという
社会的制裁(別に悪いことをしたわけではないけど・・・)を受けてちょっとだけ目が覚めたという感じ
かもしれませんね。
それにしても、この歳で就職活動して、本当にどこも雇ってくれない・・・ヒシヒシを感じた次第、
園田姫路競馬しかやっていなかった10年間、これはいったいなんだったのだろうか?どうして
こんなことになってしまったのだろうか?こればっかりでしたね。
でも、今の会社だっていつクビになるかも?法律で1ヶ月前の来年の2月末に通告されるわけ
だけど、その時が今から恐ろしいです。ハローワークの人は3年間ぐらいはおそらく大丈夫と
思いますけど・・・とは言っているけど、保証はないわけで・・・なんで平日競馬なんかにハマリ
込んだのか・・・ああ、私は本当に持っていない・・・情けない人生です。
そういう情けないカス人間は、せっせとここに書き込む、そういうことですね。類は類、同じような
人間が集まるここは楽しい限りですわ。
0106こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:50:03.64ID:l9N2+CBF
2012年2月22日 園田8R C2四歳上牝馬

そこそこ自信があったので、1,500円ぐらい投資した記憶があります。
馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単をゲット、財布の中がパンパンになりました。

バジリスですが、降級戦にもかかわらず人気にならなかったのはC1での成績が悪すぎる
ことが要因だと思います。しかし、これはすんなり先行出来なかったこと、あるいは
先行出来た時は強いJRAからの移籍馬に絡まれてものであり、着順ほどレース内容は
悪くないと私は判断していました。降級でしかも牝馬限定と条件的にかなり甘くなっている
今回は明らかにチャンス、実際、すんなり先行した瞬間にやった!と思いましたね。
逃げたウォーターアースの隣の枠だったという枠順も結果的に良かった感じで、2頭で
スローペースを演出して展開も有利でした。ただ、流れ的に馬券を買っていなかった
ウォーターアースもゴール前残りそうになったのは焦ったけど・・・。
パヤドールは競馬キンキの西脇TMである中司と伊藤がともに本日の推奨馬にあげて
いたので厚く買っただけ、私的にはそんなに・・・って感じだったのですが・・・。
一番人気のパンテールは厳しいのでは・・・と私は思ったのですが、このレースでは
出遅れ、スローペースの後ろになってレースの流れに全然乗れていなかったです。
次走で勝ったことを考えるとこのレースでも買っていないといけない馬だったと思います。
岩田が乗っていたことを考慮すると、出遅れなければレース展開も変わってもっと違った
流れになって、こんな結果にはなっていなかったかもしれません。馬券は運です。

バジリスは自分の成績面を読む力および最近のレース振りをきっちりとチェック出来ていたこと、
パヤドールは競馬キンキのおかげ、本当にうまく取れた馬券です。ウインズ難波にいた
のですが、自分の本命対抗が大きく抜け出して満足しているとそこへニックバイエフオーが
飛んできたので、大声で叫んでしまいましたね・・・当たり前やけどうれしかったです。
でも、正直、馬単の配当からして三連単は思った以上の配当、帰宅してからオッズを
確認してみたのですが、バジリス1着、パヤドール2着の馬単は10万越えになるのですが、
三連単は全く同じ配当、つまり同じ票数でした。投票がたまたまそういうことになっていた
ことで配当的にも運が良かったですね。
0107こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:50:50.03ID:l9N2+CBF
2014年7月4日 園田6R C2A四歳上

アルバイトがクビになって、このころは就職活動(恥ずかしい)をやり始めていたので、もう
あまり園田競馬が出来なくなりつつありました。それでも、中毒にかかっていたので無理やり
行っていた記憶があります。ナイター開催で当然に場外はなく、園田競馬場に前売りで買って、
就職活動をちょっとやって、家に帰って、◎リュウノフォーティとここに書いて、おめ!凄い!と
書いてもらった記憶がありますね。
単勝、馬連、ワイドをゲット、前売り購入だったので馬券はソコソコしか買わなかった・・・
三連複とか三連単を買っていれば当たっていたのに・・・。
ただ、リュウノフォーティに自信はあまりなかったので、仕方がないです。

クンツァイトは当時、先行して掛かり気味でレースを運ぶタイプ、よって隣りに絶対に逃げるで
あろうシュンサチが配されたのは最高の枠順、いい目標が出来た感じでした。よって、この
枠順から一番人気のシュンサチは危ないと私は考えました。
ベストブレーンの最近は、競馬キンキの紙面から良い話は一つもなかったので、降級でも
危ないのでは?という気持ちが強かったです。逆に、リュウノフォーティの最近は良い話ばかり、
なのに走らないという感じでしたので、狙った次第です。本当に単純なんですけど、私は
こういうのを競馬キンキの通り買ったとしています。印どおりに買うだけが専門紙を生かす買い方
ではないです。
実際、リュウノフォーティは出遅れ、それでもシュンサチが流れを作り、その流れにクンツァイトが
乗って番手、気ムラなクンツァイトがスムーズなレースで強さを発揮、ある程度のペースを演じて
出遅れた馬でも届く展開になったような気がします。リュウノフォーティの調子は良かったけど、
今回は展開が向いたから勝てた・・・そういう運があったこと、その運を呼び込んだのは、まともなら
シュンサチよりクンツァイトのほうが強いと成績的観点がうまく見抜けていたこと、それが的中要因
でしょうか。

別に大きな配当が当たったわけではないけど、園田競馬から離れてしまいつつある時に当たった
一番直近のレースなので印象にあります。
競馬キンキの厩舎情報は宝の山、色々な情報が書いてありますね。ここを読まなかったら、
リュウノフォーティみたいな馬を選択するのは難しいと思います。私のような毎日通学のアホは
成績的な面はレースを繰り返し見ているので、馬柱を見なくてもだいたいわかるし、時計の比較
なら、競馬キンキのTMが勝手にやってそれなりの印をうってくれる(でも、時々おかしいことが
あるようなので注意、ワナにはまらないようにしましょう)、そう考えると、専門紙から得ることは
情報と調教だけ、しっかりチェックして記憶しておくと穴馬が鮮明に見えてくるので馬券の楽しみが
倍増、当てて配当を得るのもうれしいけど、連の組み合わせで当てられなくてもそれなりに
うれしいもんです。
0108こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:51:54.83ID:l9N2+CBF
2014年1月30日 園田7R C2@四歳上

この日の前日水曜日、ウインズ難波、例によってオッチャンと寄り添いながらバクチを
していたのですが、負け続き、オッチャンがええ狙い馬ないの?と聞くので、今日は
ないけど、明日は絶対に自信があるのがあるので・・・と返事、タガノデュランでした。
単勝、馬連、馬単、ワイド、三連単的中、これから私が園田競馬の馬券を買わない(願)
と仮定するなら一番直近で最後の大型配当ゲット、自信があったので投資額は
1,500円でした。

逃げればタガノデュラン、前回は出遅れで競馬になっていない、前々回は競馬になった
けど交流競走で強い馬に揉まれて脚をなくした、最近の負け要因はハッキリして
いました。前々回の成績を読めない人が多いのか?前回も人気を下げて私は狙った
のですが、スタートで出遅れてオシマイ、今回はさらに人気を下げての出走でした。
逃げれば・・・となると、この枠は最高なのですが、また出遅れてしまうと最悪で
またそこらへんにおらん事態になりかねないですから、スタートだけは・・・と思っていると、
なんとまた出負け、最悪や!!!と思っていると、先行するであろう馬のイナセナ、
ウィッシュウインが外枠であったことが幸い、切り込んで先行するのに時間がかかったため、
タガノデュランが強引に押して何とか先行出来ました。こういう点では枠順に恵まれた
とも言えます。ウィッシュウインやイナセナが思った以上に絡まなかったことも幸い、楽逃げに
なって完勝でした。特に競馬キンキがないと・・・という馬券ではなく、前回のレースを
見たか否か、見たとしてもちゃんと見ていたか?それが全ての簡単馬券でした。
イナセナは成績ある程度上位とは思いましたけど、体重が増えて攻め馬が軽かったことが
気になったのが記憶にあります。
ただ、焦ったのはリュウノパッセルが4コーナーでいい感じで上がってきたこと、イナセナと
ウィッシュウインの外から緩い流れに乗って展開がかなりハマった感じで、一瞬やられた・・・
と思ったのですが、川原がうまく乗った(仕掛けて勝ちに行った)ので馬券から外れた感じ、
逆にムーンビスコッティは大柿が下手に乗った(うまく捌けず仕掛けられず脚を余した)ので、
馬券になったという運があって三連単まで届いたと思います。もし、リュウノパッセルが
勝ちに行かずにジッとして2着狙いなら馬券は単勝のみだったかも?馬券は運です。

オッチャンも馬連と三連複を当ててかなり喜んでいたのですが、私が三連単を当てたことを
告げると一転して暗い雰囲気、私も子供ですよね・・・こういう時は嘘を言わないと・・・。
他人が当てると気分が悪いもので・・・。ただ、やっぱり三連単の20万馬券なら言いたく
なりますよね・・・そのへんわかってよ!って感じ、オッチャンも大人になってほしいなあ・・・。
まあ、無理かな、お互い平日競馬をやるバカだから・・・。
0109こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:52:46.37ID:l9N2+CBF
2012年11月8日 園田12R B2三歳上

カシノエベレストはずっと狙っていたのですが、出負けしてはスムーズさを欠いての惨敗ばかり、
すんなり競馬ならもっと走ると確信があったのでいつかは・・・という狙い、たまたま今回
ハマった感じ・・・でも、そうかなあ・・・やっぱり、内田がここに来ての初勝利ということを
考えると仕上げが良かったのか?そういうことが勝てた要因なのか?そのへんはわからない
のですが、まあ逃げられてスムーズだったというレース展開は事実なので、園田競馬の
経験値が生きたレースとしておきます。
投資額は1,500円、単勝、馬連、馬単、ワイド、三連単、40万には届かなかったけど
かなりの大型配当、場所はウインズ難波、ウルトライエローがいい感じでレースを進めて
いたのに後退したので、単勝だけかあ・・・と思っていたら外枠のウルトライエローがいつの
間にか内からスルスル伸びて2着、うまく仕掛けられず脚を貯めた西川の下手さが
馬券になったような気がします。

ウルトライエローは人気がなかったですね・・・そんなに成績が悪いとは思えないのですが、
やっぱり乗り替わったことが要因なのかな?自分の厩舎の馬だし、別に不自然だとは
思えないのですが、木村も息子さんに譲ることもあるでしょうし・・・。
スナークワイルドはレース内容的に、ちょっと足りないような気がしましたけど、まあ悪くは
なかったけどやっぱりイマイチ、乗り替わったことでとりあえず買って良かったけどね。
実は4着のぺリフェリックのほうを厚く買っていて、もしこれが来ていれば200万馬券
だったのですが、まあ4着とはいえぜんぜん見せ場がなかったから仕方がないです。

この馬券については事前にここに書かせてもらった記憶があるのですが、みんな、
ウルトライエローについては、西川では無理だと思った・・・と書いてあったので、やっぱり
乗り替わりで馬券的に私は得をしたのかな?と思っています。
カシノエベレスト、スナークワイルドについてはやっぱり園田競馬での経験値がないと
前者は買えないし、後者は厚く買ってしまうことになるかもしれません。
最終レースで、私はウルトライエローがいったん後退したことを確認したため、ゴール前は
何が2着か?わからず、同じ馬券を買っていたオッチャンが喜んでいるので、当たった
ことがわかった次第、オッチャン馬連と三連複を200円ずつだったかな?ゲットしていたと
思います。ワイドも取っていたかな?忘れた。
最終レースで配当的に払い戻しに並んでいる人が少なく、優越感に浸りたく換金したい
気持ちだったけど、金額が大きかったので、かなりためらって払い戻したことを覚えて
います。馬券を持って帰って落としたら嫌だし、払い戻して多額の金額を持ってここを
出るのもどうか?なんて考えて・・・。人があまりいなくなったことを確認して速攻で
馬券を入れてすばやくポケット入れたので、金額も確認しなかったことを覚えています。
何をビビッテいるのか?まあ、競馬をやるというのはそういうことです。銀行からお金を
おろすのとはちょっと違いますよね。やっぱり怖いです。

137 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 14:39:31.19 ID:C/g2bgo1今日は大きな配当を取ったことばかりを書いたけど、
ゲット出来なかったことも書きたいですね。
ただ、悲しいかなギャンブル狂いのアホは取ったことは
うれしくて良く覚えているのですが、外れたことは
忘れているようで・・・。
まあ、ずっと見ていったら思い出すでしょう。
0110こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/12(月) 23:53:38.65ID:l9N2+CBF
2008年9月2日 園田1R F3B三歳

ここにはそれまでの馬券に関する書き込みをしていたのですが、あまり反応がなく、
それよりも競馬場のイベントがどうこう、馬場改修がどうこう、設備がどうこう、
こんな書き込みばかりでした。貧乏競馬場だし、JRAのように多くの注文は
無理だし、私なんかそんなことを園田競馬に求めるのはちょっと頭のおかしい人だと
当時は思っていたので(今はそこまでは思っていないけど)、馬券の話を持ち出す
きっかけを作ったレースだと言えます。

オートヴィグラスは当時、気性が怖がり、ちょっとでも他の馬に寄られるとやる気を
なくしてしまうことがわかっていましたし、レース振りにもあらわれていました。
だから、今回のこの枠なら被せられることがないので、好走することは間違いないと
思っていましたし、実際もその通りでした。
私は3着の馬を買っていなかったので、三連馬券はダメだったけど、まあ狙い通りの
良い馬券が取れてうれしかったです。この馬をここに予想として書いてある程度の
反響、外枠がいいと書いてあったので、姫路での成績を考えて買いましたと
書いてくれた人もいてうれしかったです。

これからですね・・・恥ずかしい恥ずかしい注目馬を書くようになったのは・・・。
予想というのは外れると恥ずかしい(園田競馬をやっていますという時点でもう
恥ずかしいのですが、ここはそういう恥ずかしい人間に集まりなので・・・)ので
あまり書きたくなく、出来れば結果から思うことを書いて、情報交換なんか出来れば
最高だったのですが、そんなわかったことが出来る人もいなかったし・・・。
そういう意味では、姫路で外枠で好走していますね・・・と書き込みをしている人は
少しわかってくれた人、馬券というのは馬の力や騎手の技量だけでなく、枠順や
その時々の調子で大きく左右されることを知ってくれてうれしかった記憶があります。
0112こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/13(火) 22:28:56.95ID:PoWiJF3I
大型連休に入ってうちの会社も五連休、もちろん部門によっては休みこそというところも
あるので、そういうところは違うのですが、私の係は通常通りの休みとなっています。
隣にある大会社、私がいつも仕事を終えて帰宅に向かうとゾロゾロと社員が出てくる
のですが、そういう光景がないということはおそらく4月29日から休んでいるのでしょうね。

園田競馬も明日からGWのメイン開催で一番の集客となる兵庫大賞典、兵庫CSが
行われるわけですけど、たぶん行かないと思います。
4月29日もそうだったのですが、行きたい気持ちがないわけではないけど、さて腰を上げて
行こうとはならない、現状はそんな感じかもしれません。
仕事による疲れがあるとも言えるわけですけど、行ったところで馬券を買わないと意味が
ないし、買ったところで絶対に勝てないとほぼ決まっているわけで、大きな交通費を払って
まで外出したくないというのが正直なところです。まあ、馬券仲間には会いたいけど・・・。

毎日通っていた時は、絶対に勝てる・・・というは言い過ぎにしても負けることはないという
確信があったので、その高揚感を味わうために体が自然と園田競馬場に反応していた
わけですけど、もうぜんぜんわからないし、レースは見ていないし、最重要な競馬新聞を
全く読んでいないし、これでは馬券購入の流れが全くわからないわけで、くじ引きで当てる
ような感覚の馬券しか購入できないですからね・・・。
0113こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/13(火) 22:29:45.89ID:PoWiJF3I
とりあえず3月31日付で退職、改めて4月1日から1年の契約社員として勤めています。
職場にもかなり慣れてそれなりに充実した毎日、駅まで親や嫁さんに送ってもらえれば、職場まで
全く雨に濡れずに行けますし、オフィスビル同士が連絡していて、お昼には他の大きな会社の食堂
にも行けて環境的には最高だと言えます。
でもやっぱり仕事、慣れるにしたがって甘えが許されなくなって厳しさが増している感じ、正社員ほど
ではないにしても、叱咤が飛ぶようになってきましたね。自分より明らかに年下の女上司に言われて
しまうのは惨めな感じだし気分的に滅入ってしまうこともあるけど、そこはお金をもらっているわけで
仕方がない・・・頑張るしかないです。
母親はそんなに変わらない感じだけど、父親や嫁さんは以前より喜んでいる感じ、バクチをしている
ことは知らなかったとはいえ、ぶらぶらしている自分には気分を害していたと思いますからね。
まあ、契約社員だしもう来年にはクビになっているかもしれないけど、出来ればある程度の年数は
勤めていたいなあ・・・と思っている次第、どうやら現状は自分自身に合っている感じですね。
若いころに勤めていて今の仕事に生かされて良かったなあ・・・としみじみ思っています。

とは言うものの、園田競馬には絶対に行きたいです。
ナイターになれば何とか残業を避けて隔週ぐらいのペースで行ってみたいし、もう少しすれば有給
休暇もいただけるようなのでそんな時は昼間開催の時も行けると思います。
園田競馬で高額配当をゲットするには、競馬キンキの継続的な購読、レースの継続的な視聴、
ある程度の情報の取得、これが絶対に必要ですので、馬券で儲けるのはもう無理なことはわかって
いるけど、そこは競馬を楽しむということで・・・というか馬券仲間に会いたいよ、どうしているのかな?

4月29日は祝日なので、休日出勤がなければ行けるはず、なんとか園田競馬場に行きたいです。
また明日から仕事、頑張ります。
0114こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/14(水) 08:53:37.83ID:khGNSN7o
今日からまた三宅きみひとのクッサイ実況聞かされるのか
ギャーキャー喚くだけの能無し実況が
0116こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/14(水) 22:39:48.07ID:UHzIk3CC
今の人生を肯定も否定もしない、当たり前、そんなの今の時点でわからないです。
でも、園田競馬をやっていた人生は完全否定、最低です。
園田競馬なんかやっている会社員はそのうちクビになるか自ら辞めるか、どっちか
自営業なら潰れるだろうし、偉いとか偉くないとか論じる以前の問題です。
園田競馬をやっているという時点で、派遣とか契約とか正社員とか関係なく、偉くなくて単なるアホです。

あなたの考えが間違っています。早く園田競馬から撤退してJRAだけにしておきなさい。
まともな人間は園田競馬なんてやりません。
やる時間があるのはお年寄りだけです。
園田競馬場のファンの高齢化は自然、レジャーが多様化しているこの時代に消滅していくのが自然であり
健全な姿、みんな働いているからそんな余裕はないはずだから・・・。
その競馬場について重賞の新設とかイベントがどうこう、なんて言っている人は異常、普通の生活をしていないはず。
ネットでも買うというギャンブルなんでも来い!という病気の人のほうがまだマシ・・・マシではないけど・・・。
とにかく、平日に競馬に関わるなんて生活は最低ですよ。
そういえば、金曜日のナイターの時、例によって護送車に乗ったら
それなりに会社帰りの人が乗っていて、この時間だったらこういう
雰囲気でいい感じに思えたのですが、いざ、馬券売り場をみると
常連の変わり映えしない人たちがほとんどで・・・。
会社帰りの人はええ席に座ったり、見学や飲むのが目的で肝心の
馬券には行きついていない様に思えますね。
要は競馬自体には全く魅力を感じていない(凄く自然で当然)ので
リピート率が低く、興味本位の一回きり来場ばかりような気がします。
当然、入場者は増えないし、売り上げもネットばかり、ネットは
粗利が低いので、昼間の開催と実質的には変わらないような気がします。
ナイターをやったけどイマイチだったとは経営者側は死んでも言わない
はずですので、そのへんは表立って出てこないけど・・・。

地方競馬がこうやって、ドンドン消滅していくのは健全なこと、ナイターを
やってもダメというのは組合側は残念でも、世の中全体を考えれば自然、
まだ日本は大丈夫かな?
0117こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/15(木) 21:45:40.29ID:LwCeVaDQ
Twitterでのマコーリーを利用した三宅きみひとの売名行為がヒドい
0118こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/16(金) 11:47:31.87ID:jlqaAKbg
関係者やファンの好感度を上げようとする魂胆見え見え
0119こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/17(土) 09:03:57.77ID:Yxf+Dp7D
http://ameblo.jp/jojomayu/entry-11625191543.html
未成年の頃から園田競馬に通い馬券を買ってたことを
blogで公表している馬鹿な銀次郎w

2013-09-30 22:42:08
皆様へ
テーマ:ブログ

園田競馬場であったことある皆様にお話が。

実は未成年でして
10月1日の誕生日でやっと20歳になります。
残り1時間でw
園田に頻繁に行くようになったのは18歳。
維新伝心の頃は知り合いがいなくてくるみん氏しかだったなwww
話し相手はw
今や知り合いが増えていいこともあれば考えることもあります。

次会うのは20歳の俺なんで酒もタバコも出来るw
もちろんギャンブルも
これからもよろしくお願いします。
0120こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/17(土) 19:19:52.59ID:9GgKaNvV
三宅アナ嫌われすぎ
0123こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/18(日) 09:37:09.86ID:hbN54OlE
http://ameblo.jp/jojomayu/entry-11625191543.html
blogで公表している馬鹿な坂本銀次郎w

https://twitter.com/new_ginji
https://plus.google.com/113214746677139539886/posts
https://pbs.twimg.com/media/CQO9U1dUEAAKtnV.jpg 2013-09-30 22:42:08
皆様へ

実は未成年でして
残り1時間でw
維新伝心の頃は知り合いがいなくてくるみん氏しかだったなwww
話し相手はw

もちろんギャンブルも
0125こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/19(月) 22:55:13.87ID:WZN34yBk
(続き)
この馬券はここで事前予想出来なかったことも覚えています。ゲットしてうれしくて
それでも遠慮で、三連複だけ取りましたと書いたけど、バツが悪かったですね。
ただ、ゴールドアスリートに自信があったわけではないし、イナズマスキャターも乗り替わった
のに思った以上に人気がなかったし、予想外のことばかりでしたから・・・。
よって、当たるべくして当たった馬券ではなく、なんか知らんけど当たった感じで信じられない
ような配当になぜなの?と思っただけで、とにかくお金が入ってうれしかっただけでしたね。
だから、これ以降当たっても馬連だけとかワイドだけとか書くようになりましたね。
予想は外れても当日に変えて馬券が当たっている場合もあるし、予想通りでも組み
合わせの関係で外れることもあるし、そんな経験みんなないのかなあ・・・。
そのへんが理解してもらえないようなので・・・人の自慢は不快、失敗は蜜の味、それは
よくわかるのだけど、馬券だから当たることもたまにあるけど、ほとんどは外れていると
いうのはわかってほしかったですね。

結果からの見解はいくらでも書ける、事前の予想こそ本物というけど、ほとんどの馬は
次のレースで走るわけで、その結果からの見解が正しいかどうか?またその結果が出る
わけで、結果から思うことって継続競馬においてはものすごく大切だと思うのですが、
そのへんも理解してもらえなかったかも?
馬券でいくら儲かったか?が全て・・・なんて最低の人間が言う言葉、自分も園田競馬に
はまり込んだ末期人間だけど、それ以上でっせ、こんな言葉を言うヤツは・・・。
馬券が遊びから外れてしまうと怖いことになる・・・いわゆる犯罪者予備軍になってしまいます。
0126こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/20(火) 23:21:40.61ID:by+Idw5Y
土日出勤がメインと思ったのですが、私は平日のみ勤務に落ち着いてそのへんは良かったです。週休2日で規則正しい
勤めになっています。まあ、これはシフトでまた変わるかもしれませんけど・・・。
よって、当然に園田競馬には行けません。もうぜんぜんわからなくなっています。
大きな配当の馬券を当てるには、毎日園田競馬を見て、ある程度の情報を得て、競馬キンキを継続的に読まないと難しい
と思うので、損をするのがわかっている馬券をネットで購入しようという気にはなれないし、そもそも会社でその行為をしようと
思うほど今は余裕がないですわ。
ただ、4月ぐらいからまたやってみようかな?とは思っていますけど、その気にはなれないかもしれませんね。
でも、園田競馬場には行きたいなあ・・・みんなどうしているのだろうか?これまでも祝日とかで行く機会が無かったわけでは
ないけど、疲れてそういう気になれなかった。

一応、4月29日は行けるので、行ってみようかな?と思うし、勤務が継続すれば有給休暇も取れるようになるので、
園田競馬に触れる機会がまたあると思います。
JRAがメインの生活になるかな?と思ったけど、前と比較してJRAはさらに遠い存在になった感じ、最近はテレビすら見なく
なったし、興味がなくなりつつあります。オグリキャップのころはあれほど熱狂していたのに歳を重ねれれば変わるんですね。
無職のころに園田競馬の楽しさに触れて本当に変わってしまいました。
ナイターが始まれば当然に行ってみたいけど、金曜日に残業がなければ・・・の条件、仕事を溜めてしまうことほど気持ちが
悪いことはないですからね・・・週末はスッキリして帰りたいですから、意外と行くのは難しいかも?翌日が休みということを
考えればその金ナイターへ行く!となるわけですけど、意外と金曜日の夜というのは仕事の追い込みという感じがうちの
職場で色濃いですね、仕事を溜めても誰も片付けてくれないですから・・・定時に帰ってしまうと自分自身が追い込まれる
だけです。
0127こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/21(水) 20:05:31.09ID:m4GbasUX
ここのパターン

三宅絶対嫌な人たち多数登場
三宅を多少擁護する少数登場
それを批判する罵倒する多数登場
間が開いて
三宅絶対支持の株くそやろう(自称)が登場
株くそやろう(自称)が支持するような三宅ではダメという印象を与えるのが狙いなのか?
終わり
0129こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/21(水) 22:35:21.07ID:Kb6oM4sq
三宅嫌われすぎたろ
0130こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/21(水) 22:40:29.56ID:7ArBSx9y
先週は園田競馬場とウインズ難波に行こうと思っていたのですが、就職先の配属店での事前下見などがあって、行く
ことが出来ませんでした。まあ、いずれ行こうと思っていますが、東京での研修が早まればもう行くこともないかもしれない
です。

私は契約社員、基本的に残業は少なく、時間的には余裕があるわけですけど、勤務は交代制で土日祝日も定期的に
出勤しなければなりません。その代わり平日がお休みということもあるわけで、園田競馬に触れる機会が完全に途切れる
わけでもないのですが、現実としてもうぜんぜんバクチはやっていないし、申し込んだネット新聞の契約も解除、乱暴者の
坂本騎手の引退も全く知らなかったし、自分の心の中は仕事に対する緊張感でイッパイで、競馬どころではないです。

契約社員ということを考えればいずれ切られるわけですし、現実的にここでなんとしても働かないと生活が・・・なんて感じ
でもないのですけど、やっぱり勤めると自分自身が決めたわけですから、何としても頑張りたいという気持ちでいます。
そういう意味で、こういう気持ちに変えさせてくれたということで、クビになってしまったけど前のアルバイトには感謝しています。
このアルバイトがなければ、まだバクチ三昧の廃れた生活が続いていたと思いますから・・・。
正直手遅れ状態の人間を拾ってくれたこの会社に感謝して、切られるまでキャリアを積んで、次の自分の人生に何かを
得たいです。まあ、それを得たことで何も役に立たないかもしれないけど、競馬をやっていてはそれこそ何の役にも立たない
ですから・・・でも園田競馬は楽しいけどね。

園田競馬をやるのはダメというわけではないけど、いつも私は自分を卑下しているように、この競馬をやれる環境にあると
いうのはそんなに社会的に良い立場にいる人間ではないような気がします。自分がそういう生活に少しでも負い目を感じる
なら、自分自身を見つめなおして少しでも生活改善出来るような道を考えてほしいです。年が経てば経つほど、社会は
受け入れを拒みますし、自分をコントロールすることも厳しくなります。10年以上のバクチ三昧だった私が言うのですから、
ある程度の説得力があると思いますので、そのへんを考えてほしいですね。

今はギャンブルから抜け出せた開放感と優越感で心が澄んで、うれしさでいっぱいです。でも、これから仕事という恐ろしい
地獄が待っています・・・これまではお金が減るというギャンブル地獄、これからはお金は増えるけど社会の厳しさ地獄、
生きていくはしんどいですな、とにかく頑張ります。

雇われてから書け
例え雇われてもブラック

自分自身、理解してるだろ?
契約社員は社員でありアルバイトでは無いと思ってるの?
笑わせるなよ

笑わせた
0131こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/22(木) 22:49:57.88ID:C3jYkQhe
東京での5日間研修が終わり、昨日帰ってきました。
研修自体はかなりしっかりしたものできつかったですけど、勉強会ですからそれはそれで非常に
良かったです。
それよりお金の面が非常にお粗末、面接の時は交通費全額支給だったのに、今回は上限
26,000円、宿泊代も6,000円上限、聞いていない・・・入ってしまったらこの程度の待遇、
しかもこの経費の振込は20日、手持ちのお金があるからいいものの、なければどうなのか?
ここは大手グループの会社なのですが、グループ自体は大きくとも、私が勤めるここ自体は
経営イマイチ、いわゆるややお荷物的な印象がないわけではないけど、ちょっと待遇面で不安を
感じたのは事実です。
東京の本社の社員も若手でも中途とかが多い感じで、応対がチグハグ、肝心なことの連絡ミスが
多く、社員自体もイマイチな感じ、私自身が偉そうには言えないけど、こんなんで大丈夫なのかな?
という気持ちになりましたね。
ネットなんかで会社の評判なんかが書いてあるので、色々と見るのですが、他の同業種と比べると
評判が悪い感じがしますね。なんとなくわかります。私のような中途、一度ハミゴされた人を主に
採用しているわけですからある程度は仕方がないですね。

京都の高の原というところで働きます。
週休2日ですけど、土日も営業しているこの業界ではやや特殊(まあ、これが売りなんでしょうけど)
なので、土日の出勤が多いです。それに時間もシフト制なので、非常に不規則です。
基本は、窓口に座って営業と事務、時々、外で商品販売推進活動、その繰り返しになります。
上司は当然に年齢下、しかも非常に若いです。他の方もアルバイトやパートを含めて私より年齢が
上の人は一人もいません。面接の時に、かなり繰り返し聞かれたのですが、若い人との交流があるか
どうか?使いこなせるか?以前の会社でどんな指導をしていたのか?二次面接でもそれに重点を
置いて聞かれた感じ、職場状況を見ればそれはわかるような気がします。仕事は全部自分でやれる
わけではく、当然にコミュニケーションが大事で気を使う感じ、若い人は私に対してもっと気を使うかも
しれないので、そのへんは最初が肝心、気をつけたいです。
0132こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/25(日) 00:18:21.47ID:pgE8YJZx
ならば、私はどうして園田競馬を続けなかったか?やっぱりバクチをするのは悪いことと思うから
です。勝っても1レースで何十万、そんなの月に一回あるかどうか、ましてや40万だと、ここ
十年でも2回だけ、今の恥ずかしいこの歳での契約社員でも20万×12=240万、さらに
ボーナスが寸志程度とはいえあるので300万弱の収入があるわけで、園田競馬でそこまでの
収入があったか?と聞かれればぜんぜん足りないと思います。
それに会社は交通費をくれるし、社会保険も払ってのこの給料ですので、やっぱり働くほうが
実入りが良いと考えるのが普通です。まあ、私より儲けている人は実際にいるので、私の
馬券の買い方がまだまだ拙いということかもしれないけど・・・。
それでも、もっと儲かったとしてもこんな生活は・・・と思ったのが大きな理由です。
楽しんで面白いというのは確かだけど、バクチなんてやって俺はなんて最低の人間なんだろうかと
いつも考えていたのも事実、アルバイトぐらいならいつでも・・・って感じだったのに、クビという
社会的制裁(別に悪いことをしたわけではないけど・・・)を受けてちょっとだけ目が覚めたという感じ
かもしれませんね。
それにしても、この歳で就職活動して、本当にどこも雇ってくれない・・・ヒシヒシを感じた次第、
園田姫路競馬しかやっていなかった10年間、これはいったいなんだったのだろうか?どうして
こんなことになってしまったのだろうか?こればっかりでしたね。
でも、今の会社だっていつクビになるかも?法律で1ヶ月前の来年の2月末に通告されるわけ
だけど、その時が今から恐ろしいです。ハローワークの人は3年間ぐらいはおそらく大丈夫と
思いますけど・・・とは言っているけど、保証はないわけで・・・なんで平日競馬なんかにハマリ
込んだのか・・・ああ、私は本当に持っていない・・・情けない人生です。
そういう情けないカス人間は、せっせとここに書き込む、そういうことですね。類は類、同じような
人間が集まるここは楽しい限りですわ。
0133こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/26(月) 22:47:40.12ID:fYPIagtC
木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど、坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、
ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅に
そんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三連単買っていなかったし、ゴール前で
馬連を逃す残念な結果、それでもオッチャン連中に、良かったですね・・・なんて言って盛り上がっていると・・・。

アイツの登場ですわ・・・。

こんにちわ・・・だって、坂本が逃げると思って買っていたら当たりましたわ・・・だって。どこから現れて、いつ来たの?って
感じ、当たった時だけ来る・・・例の調子ですわ。馬券を見せてほらほら当たっているでしょう・・・だって、ようけ流し
やがって、バカ、200円買ってるわ、確かに。
たまたま私のまわりはその時みんな当たっていたからそこまで気分害しなかったけど、コイツはいつもこの調子ですわ。
自分が当たっても他人は外してガッカリしている場合があるわけで、そんなことを考えないのかな?もちろん、全くの
知らない人が当たったというのは別にあれだけど、面識があるわけで、そんなことを普通は・・・どうなんでしょうか?
隣りのオッチャンが、良かったやん、さすがやね、おめでとう・・・、大人の返しで誰も自分が当たったとは言わなかったです。
みんな、私と同じ気持ちなのかも?悪口は言えないので・・・。
私がリライアブルの単勝を当てた時は側にいたのに完全無視したくせに、自分が当たった時だけは調子がいい、
ほんまに子供みたいなヤツ、空気が読めない、大人の会話が出来ない、一方的な自己主張、まあ自己主張は
構わないけど、それだったら外れた時も自己主張しろよ。外れた時は黙っているくせに・・・それにコイツ、どうも
当たっていないのに当たったと言っているような気がする。馬券を見せないことが多すぎる。
リライアブルの単勝の件から、コイツはこういうヤツか・・・というのがよくわかったので、しばらくウインズ難波から離れて
行かなかった、性格的に無視することが出来ないので・・・。
でも、今回はさすがに頭にきた・・・こういう遊び下手なヤツは無視するのが一番、大人だから遊びでも社会的な会話は
大事ですよ。こんなヤツが正社員で私がアルバイト、私のアルバイトは前科者なので仕方がないけど、こんなヤツが
まともな社会で生きているのが信じられない、ほんまに正社員か?フリーターと違うか?平日昼間に競馬なんかするか?
ほんまに陰気なヤツ、面と向かって言えないのでここに書いているお前が一番陰気だって・・・何とでも言ってくれ、本当に
むかつく・・・競馬なんてやるヤツがロクなヤツがいないわ、競馬に出会うヤツは人生で持っていませんな、不幸。
0134こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/10/28(水) 23:32:46.23ID:l3ECIRJx
blogで公表している馬鹿な銀次郎w

2013-09-30 22:42:08
皆様へ

実は未成年でして
残り1時間でw
話し相手はw

もちろんギャンブルも
0135ガタ島と銀次郎
垢版 |
2015/11/01(日) 03:35:23.65ID:IMbnBoJL
 独りで食事をすることが多い高齢者は、一緒に食事をする人がいる高齢者に比べてうつになりやすいとの研究結果を、東京大の谷友香子研究員(栄養疫学)らの研究チームが31日までに発表した。独り暮らしの場合、女性の孤食はうつの可能性が1.4倍、男性は2.7倍にもなった。

谷さんは「友人や近隣の人を巻き込んで食事することを勧めたり、地域で会食サービスを行ったりすることが、予防に有効ではないか」と話している。

研究には、2010年の時点で気分が落ち込むなどのうつ傾向がなく、要介護認定を受けていない全国の65歳以上の約3万7千人が協力。独り暮らしの人は男性で85%、女性で79%が孤食だった。誰かと同居している人の孤食は男性3%、女性6%と少なかった。

3年後には約4400人が「高齢者用うつ尺度(GDS)」という評価法でうつ傾向と判定された。家族形態と性別で解析すると、独り暮らしの男性は孤食だとうつになる可能性が2.7倍、女性は独り暮らしでも誰かと暮らしていても、約1.4倍となった。

誰かと同居している男性では、独りで食べるのと人と一緒に食べるのとではっきりした差はなかった。〔共同〕
0138こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/03(火) 17:42:57.45ID:gcFBN8Gs
三宅アナが絡むところは不幸に見舞われる
荒尾→廃止
園田→オオエライジン、タガノジンガロ予後不良
こいつが全ての癌だとみんな早く気づくべきw
0140こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/05(木) 21:49:40.82ID:k7vizKPq
かんぽ生命 王者の貫録 園田を見下し舞う。
一生膝を抱えて、25%も取られる園田競馬やっとけよ。
クズ、どもよ。
この相場で1日2000万儲けたやつもいるのに。
ガタ島これが現実だ(笑)
さっさと口座作って、参入しないと高値つかみになるぞ。
何がナイターだ。笑わせるな。明日が最期どうでもいいって。
合理的にものを考えろ。どうすれば儲かるかを。
0141こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/06(金) 13:41:51.19ID:gor3EPVr
コイツの実況クソだな
0143こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/07(土) 01:54:21.38ID:+wMzqiQ3
三宅きみひとのどこがいいの?
あんなキチガイ実況
0146こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/08(日) 00:11:54.85ID:pEBA8ab2
三宅きみひとは人間性で嫌われている
実況の中身ではなく
廃止でお金がない荒尾競馬から慰謝料を150万だかふんだくったらしい話があるからな
0147こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/08(日) 04:16:04.53ID:QeElj0aq
十月も今日で終わり、月が変わるとクールビズも終了で、来月からはネクタイ着用、
金曜日の朝礼でネクタイを忘れた人は入室拒否まで言われてしまいました。
入社したころはネクタイ着用が当たり前、そんなに嫌な気持ちはありませんでしたし、
私が若いころは年中当たり前でしたので、当然のことのように思っていましたけど、
いざ外す期間が長いと、どうもめんどくさい感じですね。
競馬で遊んで楽すると、楽しみとか趣味とか老後の道楽なんて言っているうちに
堕落していくのと同じ、やっぱり服装もきちんとしなければならないですね。
でも、女性はそこまでの制限はない感じ、この差は何なんでしょうか?

今年もあとわずか、再就職してちょうど1年経ちました・・・どうにかお勤めが続いて
いるようで、充実感は全くないものの、園田競馬で荒んだ生活にはようやくお別れ
出来たような感じです。
馬券は就職してから全く買っていないし、競馬のテレビも見ることが極端に少なく
なってしまったのですが、このあいだの菊花賞は見ましたし、レース内容的には
イマイチも展開的に面白かったですね。
まず、スタートがポイント、大外枠に逃げ宣言の馬、その内に一番人気馬の
先行馬、枠順の妙で人気馬にとっては逃げ宣言の馬が邪魔になっていました。
この枠が内外逆になるか、あるいは逃げ宣言の馬のスピードがもう少しあって
力もあれば人気馬もスムーズに競馬出来たと思うのですが・・・。前半の流れが
やや速くなって人気馬は余計な力を使っていました。
それでもレースの流れは落ち着いてスロー、前前の流れで人気馬には悪くなかった
と思うのですが、勝負どころ前に他の馬が前へ前へ動いて流れが乱れてしまった
感じ、一番人気の馬はこの流れに巻き込まれてしまったです。この乱れた流れの
後ろでジッとしていたのが勝った馬です。とにかく全く動いていなかったです。
通ったコースも経済コースばかり、京都競馬場の植えこみの4コーナーをフルに
生かして内々をついて伸びてきてギリギリ勝ったとレースでした。
レース全体を考えれば、やっぱりファンが推した一番人気、二番人気の馬の力が
抜けている感じ、勝った馬はこの馬たちに現状の能力では及ばないけど、展開と
枠順に恵まれて、なんとか勝てたという程度だと思いますし、まともなら3着ぐらいが
やっとの馬だと思います。
0148こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/08(日) 04:16:43.51ID:QeElj0aq
十月も今日で終わり、月が変わるとクールビズも終了で、来月からはネクタイ着用、
金曜日の朝礼でネクタイを忘れた人は入室拒否まで言われてしまいました。
入社したころはネクタイ着用が当たり前、そんなに嫌な気持ちはありませんでしたし、
私が若いころは年中当たり前でしたので、当然のことのように思っていましたけど、
競馬で遊んで楽すると、楽しみとか趣味とか老後の道楽なんて言っているうちに
堕落していくのと同じ、やっぱり服装もきちんとしなければならないですね。
でも、女性はそこまでの制限はない感じ、この差は何なんでしょうか?

今年もあとわずか、再就職してちょうど1年経ちました・・・どうにかお勤めが続いて
いるようで、充実感は全くないものの、園田競馬で荒んだ生活にはようやくお別れ
出来たような感じです。
馬券は就職してから全く買っていないし、競馬のテレビも見ることが極端に少なく
なってしまったのですが、このあいだの菊花賞は見ましたし、レース内容的には
0149こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 02:08:44.64ID:rvFpWYt9
それでも、馬券で生活は出来ない、そこまで勝てないよ。そこはやっぱりバクチ、運不運が
ありますね。人間、働かないと・・・。
では、理想はどこにあるか?火曜水曜木曜が確実に休みが取れて、まわりのしがらみが
ない・・・アルバイト生活の独身・・・やっぱりそうなってしまうのかな?以前の私の姿に
類似していますね。
アルバイトで稼いだお金で生活、真面目に園田競馬場に通えば馬券で損をすることは
絶対的にないので、快適なギャンブル三昧生活が送れるのは確実ですね。
それにたまに大勝出来るのも約束出来ますので、ギャンブルにハマってしまって・・・と
いうことはまずないと思います。
でも・・・それでいいのでしょうか?
そのへんは、おのおのの人間の考え方というのがあるので、どうこう言えないと思いますけど、
私は完全な世捨て人生活だと思ったので、今の生活(今だってこの年齢を考えれば
最悪であるとは思うが、まだマシ)にチェンジしたわけですけどね。
まあ、単純に考えて前の生活より、今の生活のほうがお金が儲かる、そういうこともあります。
ただ、今の生活に楽しみがあるか?と考えれば、それはない、園田競馬をやっていた時は
本当に毎日が楽しかった、槍が降っても競馬場に行く、そんな感じでしたからね。
馬券が当たるので、いつも園田競馬を征服している優越感でイッパイでした。馬券の
素人ども、オレのカモたちよ、どんどん損をしろ!そういう気持ちもあったかもしれないです。
でも、馬券が当たっても人生はどんどんハズレ、それが時間経過とともにどんどんハズレが
進行した、私の人生はそういう感じでした。
前の仕事を辞めてからすぐに別のところに就職していれば、今、もう少しマシな生活が
送れていたかもしれないけど、園田競馬にハマったことで、今の悲惨な生活です。
お年寄で園田競馬に行っているリタイア組はともかく、働き盛りで園田競馬に粘着している
人は、きっと、悲惨な晩年が待っていることでしょう。

バクチはお金を減るイメージがあるけど、それ以上に心が病んでいく・・・これが怖いです。
経験者としてそれは間違いない、出来れば普通の人(馬券に負ける)になってもらいたい
ものですね。
0150こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 12:09:28.76ID:xLGSYUig
>>138-139
「俺は荒尾競馬再生請負人」とかほざいて荒尾競馬で変な活動やってたエイバット入江と知り合いだったからな

荒尾競馬組合に事業改善案を出したり
職員の対応にイチャモンばかり付けて関係者から迷惑がられた人物
0151こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 17:41:42.72ID:w3hFTGQx
はるか昔ヤフーチャットで素人で練習がてら音声チャットで実況してたね。
キトキトさんで有名
0152こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 19:32:25.29ID:iacGfEtx
その頃から嫌われてたよな
0153こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 19:33:19.97ID:lrdlNl00
その時から下手だったよなあ
今も変わってないねw
0154こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/09(月) 21:12:15.08ID:rvFpWYt9
でも、そこまでお金が減っているわけではないので、負けていたという
ことは絶対にないと思います。まあ、競馬場に行く経費ぐらいは
当然に日によって上げ下げはあるものの、まかなえていたと思います。
大勝した時は、一時的に銀行の通帳に貯めたりもしたのですが、
すぐに出金してしまうようなことが出来てしまうんですよね・・・。
テレビを2台、クーラー2台、お風呂の給湯器は、申し訳ないけど
馬券で儲けたお金で買わせてもらいました。そういう時は、10万円
以上の大勝をした時なんですけど、どういうわけか?勝ったら電気
製品が故障しているんですよね・・・これは笑うほど不思議な感じ
でした。まあ、テレビはデジタル化で買いましたけど・・・。

競馬のレースとして印象に残っているのは園田競馬では皆無だけど、
個人的な馬券ではたくさんあります。JRAでも1つのレースで10万円
以上儲けたことは何回かあるけど、あのころは働いていて購入金額が
千円単位とかでしたから・・・まあ、あのころは三連単とかはなかった
ので百円で何十万は難しかったかもしれないけど・・・。
さすがに百万円以上はなかった、惜しかったのは一回だけあるけど、
最高は40万円が2回ですね。1回は当然に三連単がゲット出来ての
ものですけど、もう一つは馬連と三連複のみという超ビックな馬券で
した。
そうだ!これから私が過去にゲットした思い出馬券、あるいはゲット
しそこなった苦い思い出なんかを書いていきましょうか?
うん、そうします。
いくら貯金出来たか?なんて聞かれていいことを思いつきました。
0155こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/10(火) 23:04:25.29ID:fbb9+1Vt
「真面目に園田競馬場に通えば馬券で損をすることは
絶対的にない」

ガタ島さん、あんたこんなことよく言えるよな。お前が30年近く園田競馬やってきたのは
不真面目だったのか?大真面目に予想してやってたでしょ。あんたが不真面目だったら、
競馬キンキは相当なクズでしょう。(笑)
株でも,FXでも、競馬でも絶対はないんや。
園田競馬であんたほど真面目にやっていているにもかかわらず、
園田競馬で1億円馬券で稼いでないというのはどういうことなんでしょう。
株、FXの世界では1億稼ぐ人ザラにおります。
1億稼ぐことがスタンダードになってきているし、CISさんは、
200億ですよ。お前の年収の100倍の金を1日で稼ぎ出している。
誰もがCISさんにはなれないけど、それに近づくこうと努力することはできるはずです。
CISから見ればあんたのしょうもない仕事はいかに効率が悪いかということです。
0156こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/11(水) 12:31:22.17ID:EdKOt8ww
今日も朝から馬名言い間違えるわ噛むわとちるわのオンパレード
早く辞めてくれ
0157こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/11(水) 22:56:49.24ID:7yqYPeGp
>>156 お前が園田競馬やめればいいだけの話。
平日昼間から競馬やってるニートは死ね。(笑)
0158こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/12(木) 20:05:55.85ID:lk8l9w13
三宅の話、すごく良かったよ
感動した
0159こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/14(土) 01:17:51.50ID:ulRCcnQZ
銀次郎のツイッターや馬小屋のツイッターや園田関係、園田ファン、
競馬関係のツイッター
はどれだけ見ようが、時間の無駄。はっきり言う。
馬鹿が発言しているものを、どれだけ時間をかけてみても、
そこからは何も生まれないし、むしろ馬鹿になれ合いになり、
思考回路も馬鹿になる。
筋肉ばかりの貯蓄脳ではなく、柔軟な投資脳を育てないと。
投資家のツイッターをフォローし、日々自分のトレードと重ね合わせ
成長していくことが大事です。
0161ガタ島は嫁は100%いませんので、騙されないように
垢版 |
2015/11/15(日) 00:08:08.40ID:7njg5+NQ
激しく雨が降っています。
めずらしく、嫁さんがお休みで、雨が止んでいるということで仲悪く買い物の付き添い、
雨が降ってきて、会話もなく家の窓拭きの手伝い、今、やっとパソコンの前に座った
次第です。料理も洗濯もろくにしないくせに今日はどういう心境の変化なのか?
まあ、だんながバカのカスだから仕方がないにしろ、たまにはまともな料理ぐらい
しろよ・・・なんて言ってみたいけど、仕事をしているのだから仕方がないです。
明日も家にいるらしいのでウザイだけ、私のとっては会社に行く時の送って
くれる「足」だけの存在になっています。まあ、園田競馬に励んでいた時よりマシな
関係にはなっているけどね。

昨日は金曜日、残業のなか、どこなく和やかなムード、休み前の金曜日はいつも
雰囲気が良く、やっぱり仕事が終わってお休みというのは誰しも待ち望んでいること
ですね。ただ、うちの会社はやっぱり若い人が中心、そんな会話に入れる余地もなく
寂しく帰宅、本当に毎日、何もせず即寝るだけの生活です。
この歳になると目が厳しい・・・老眼で近くが見えないです。もともと近眼ですので
近くも見えないし、遠くも見えない、事務がちょっとしんどい感じです。
まあ、それでも何とかやっているわけですけど・・・。若い時は何でもないことが歳を
とると厳しくなることが色々とありますね。
でも、仕事が辛いなあ・・・と思ったことは今のところは一度もないです。それは。
やっぱり園田姫路競馬というギャンブル三昧の荒んだ生活をしていたことで、あんな
生活は二度としたくないという気持ちが強いからかもしれません。
お金がどうこうの問題ではなく、人としてどうなのか?もう死ぬような年齢にさしかかって
いるのにこんな人生でいいのか?と真剣に考えたことで、少しだけ目が覚めた感じ
なのかな?まあ、ここにこんなことを書いているようでは同類の諸君にバカにされそう
だけど・・・。
0162こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/15(日) 00:27:40.40ID:7njg5+NQ
三宅とか、俺らニュージェネレーション世代が、
園田競馬を支配していく必要がある。
年取った常連は今の園田競馬には1人も要らん。

三宅も馬券買ってる場合じゃない?
株買え。
0164こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/15(日) 10:53:42.22ID:Ah/NU10I
いいね、料理の上手な嫁さんで、うらやましいわ。
うちはほんまにアカン、いてもいなくてもいっしょやわ。

今も俺の後ろでマラソン見とる、後ろから蹴りをいれてやりたいわ。
0165こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/15(日) 12:36:49.23ID:IWSyuFXb
OBCドラマティック競馬。
実況キミヒトさんの買目。
馬連A-QIKDMP
0166こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/15(日) 12:43:44.58ID:IWSyuFXb
>>165
エリザベス女王杯の買目ですw
0167こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/15(日) 23:58:19.32ID:W42peyxS
クイーンズリングとか買ってる時点でセンスないわ
0168こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/18(水) 00:27:38.82ID:OJX36+Pr
でも、園田競馬場の人に会いたい、だから今週の金曜日は行ってみようと思っています。
一度は行って、まだこんなバクチやってんの?って感じで見下す気持ちをぶつけたい・・・と
思っています。こんな言い方は悪いかもしれないけど、正直、若い人で継続的に地方
競馬なんてやっているヤツなんてロクなもんじゃない・・・そこから抜け出せた優越感に
浸りたいです。50もすぎて契約社員、世間一般からすれば惨めなもんだけど、こいつら
よりは俺は上、かつて馬券で優越感に浸った感じで、今回はもう馬券を買っていないと
いう優越感に浸りたい・・・。楽しみにしています。

園田競馬は継続的にやれば誰でも勝てるし、たまにやる人をカモにして確実にその人
たちからお金を奪うことが出来ます。もちろん、コンスタントに当てるのはバクチなので
無理だけど、とんでもない大穴馬券を確実な読みで比較的容易にゲット出来るので
自分の資金が目減りしてしまうことは考えにくいです。
私自身、ここを通じていくつも穴馬を挙げさせてもらったつもりですし、ただ挙げるのでは
なく、馬券に絡むであろう根拠も書いて説明もしています。こと、園田競馬に関する
馬券において、私に対抗出来る人は競馬場に来ている常連のアホどもしかいなかった
と思います。これって自慢・・・バカなバカなバカなバカなバカな。

時間の無駄無駄無駄無駄無駄、つまり人生を棒に振っています。
安い給料でも仕事から得るものはたくさんあるけど、いくらギャンブルに勝っても得るものは
皆無、社会通念からしてはむしろ大きなマイナスです。
人間、働くということがいかに大切であるか?この歳になって気づいた次第です。
たとえある程度の蓄えがあったとしても、やっぱり仕事をする、そういう人の気持ちがある程度
わかったような気がします。大事ですね・・・働くって。生きる基本です。
ギャンブルは負けるもの、勝っているヤツなんて人間のカスですわ、大いに負けましょう。
http://o.5ch.net/yo6.png
0169こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/18(水) 11:32:54.59ID:yDkQzaDm
三宅の実況は相変わらず適当だな
ゴール前で「盛り返すリトルウーハー」って後ろから2頭目にいた馬を盛り返すってなに?w
0170こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/19(木) 00:20:06.17ID:lSanEIPQ
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(39)が
18日、大阪・なんばグランド花月でたむらけんじ(42)が
プロデュースする月イチ公演第8弾
「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関車」に出演し、
一部週刊誌での3億円豪邸への引っ越し報道について金額を否定し、
「1億5000万円よりちょっと上ぐらい」と明かした。
自称60歳、年収300万園田競馬の童貞未婚ダッチワイフカリスマトレーダーガタ島
より、上と答えた。ガタガタにも結婚、子供の面で敗北。年下がどんどん結婚していき、
どうしょうもない詐欺師。(笑)あげくの果ては、園田競馬の年金じじいも叩く始末。
惨めすぎます。そのうち銀次郎、馬小屋店長、森雄一にも負ける日が来るかもしれません。
ガタ島の主食のマクドナルドが12月に権利日を迎えます。
何を強がっているのでしょう。
マクドナルドで真剣に予想していたのに、もう知らんぷりぷりですか?

(スポニチアネックス)
0171こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/20(金) 03:39:38.51ID:sIlZrJ5I

出来たような感じです。
0172こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/20(金) 11:50:36.93ID:k6ps1mSJ
園田の三宅の実況は、実況がギャーギャー喚くと良いレースが台無しになるという典型例
0173こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/21(土) 19:25:52.90ID:KomrpNnI
安心できない
三宅はまだ園田に居座る
0174こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/22(日) 00:27:55.67ID:VyV+XHIE
その金ナイターももうすぐ終了ですね。
昼間はともかく朝晩はすっかり涼しくなってちょっと寒いぐらいかもしれません。
うちの会社も6月から9月まではクールビズでしたが、10月からは通常のワイシャツ姿、
でもノーネクタイで半袖OKですので、楽ですね。外は涼しくとも中は冷房がもう効いて
いないので結構暑いので・・・。このへんは、私が以前勤めていたころから比べれば
かなり緩くなっています。まあ、省エネ対策でこういうことなんでしょうけど、園田競馬と
いう悪魔に侵されて世の中から取り残されているうちに色々変わっていますね。
会社の指示なんかは全てメール、もちろん契約社員にパソコンは与えられず、社員
さんを通じて指示が出されるわけですけど、実際の仕事では触る機会がほとんど、
特に私の仕事はパソコンがないと全く出来ないので、社員さんを通じて上司に許可を
得て、一日中座りっぱなしという日さえあります。このへんも昔と違う、パソコンが
なかったわけではないけど、基本は手書き仕事、まあ前の仕事は営業外回りが
中心だったけど・・・。 月給20万円、これに残業代、でも残業代は社会保険や税金で引かれてなくなって
しまうので、手取りはほぼ基本給のみ、50すぎてこの給料は恥ずかしい限りだけど、
仕事の内容を昔の自分と比べて考えると、楽すぎるのでこれぐらいでも納得は出来る
感じ、営業のノルマがあるのは本当にキツイですからね、それに比べれば・・・。
昔はノルマがあったので、他人にかまっている余裕とかヒマがなくて、自分のことだけで
精一杯だったけど、今は事務、どちらかというと他人との連携が大切なので、人と
うまくやることが大切になっています。そういう意味では良好とは言えないけど、まずまず
うまくやっているほうだと思います。でも、中にはエネルギーが他人をイビルことに
向いている人がいるようで・・・特に女性はその傾向が強いと思います。ノルマなんかが
あるとそんなことをしている場合ではないので、エネルギーがお客様のほうに向いて
そういうあつれきは生まれにくいのですが、ずっと事務所にいるわけで、ちょっとでも
仕事でいざこざがあるとエネルギーは他人に向かいがちになりますね。
会社の雰囲気を見て、最近、そういうことを思います。
0175詐欺師ガタ島のスレの最新情報
垢版 |
2015/11/23(月) 20:33:55.34ID:07JIAUAR
園田競馬は出題パターンが決まっている試験だと思います。だから、過去問題(馬券を
何回も買う経験)を繰り返し解けば、簡単に合格できると思います。
JRAは過去問題に色々付け加えたり、表現を変えたりで、一筋縄ではいかない問題
がほとんど、どんなに勉強しても合格は難しく、合格するにはお金を積む(あらゆる馬券を
購入できる資力で物を言わせて、大型配当をゲットする)しかないと思います。
もちろん、合格出来ても生活費までは捻出出来ない・・・私はそんな感じでした。
まあ、一人暮らしでソコソコのアルバイトで生活、園田競馬に毎日通える環境なら
間違いなく、ええバクチ生活が送れるでしょうね、いわゆる気楽に遊んで暮らせる感じです。
でも、人間は歳を取るということはこの計算式には入っていないので・・・だから人間は
普通に働くし、私も園田競馬をやめたということです。

祝日だけど、今日もJRAがあるんですね・・・。まともな世捨て人生活から脱却したら
週末はJRAを楽しむぞ!と思っていたのですが、園田競馬で勝ってええ思いをしたことが
その楽しみも奪ってしまった感じ、この略奪は悪くないけど、園田競馬には色々なものを
吸い取られた・・・本当に悪魔ですね。
また取った、やっぱりな、あんた凄いな、なんでわかるの、まあ園田競馬では、完全に
天下を取った気分でした。ここでは、世捨て人の恥ずかしい生活と書いたけど、その気持ちが
なかったわけではなかった・・・でも、それ以上に馬券で勝てているということが完全にその
気持ちを打ち消して、毎日が高揚感イッパイ、早く園田競馬場に行きたい、そればっかりでした。
また、明日から仕事です。
仕事はしんどいけど、間違いなく園田競馬で儲けた以上のお金がもらえます。
貧乏でもその日暮らしが出来れば・・・なら園田競馬でもいいけど、そうはいかないですから
やっぱり働かないと・・・歳も取るし・・・。
競馬で遊び呆けて初めて、働くことがいかに大切で充実感があるのか、それも園田競馬から
得たものかな?
そこまで堕落しないとわからない・・・本当に私は情けない駄馬です。
でも、まだ気づかないで園田競馬をやっている駄馬(お年寄とかは除く)がいると思うとかわいそう、
確かに目の前に簡単にお金が入るので、辞められなくなるのはわかるけど、働くほうが断然に
儲かるという超簡単なことに気づかないふりをするのはやめたほうがいいよ。

人間の堕落を防ぐことを考えると、簡単に勝てる園田競馬のような地方競馬はなくなるほうが
ええかもしれないですね・・・。
園田競馬は面白すぎるよ、麻薬みたいなもんです。
0176こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/23(月) 20:38:01.80ID:07JIAUAR
最新のガタ島の記事は、詐欺師ガタ島のスレにUPされるが、
(本人が気を使ってメインスレには持ってこないのだろうが)そういうことは
関係ない。メインで進行している園田競馬のスレにぶつけることこそ
意義があるものだと思っている。
ガタ島の記事以外にも、園田競馬でしょうもない馬の名前や、しょうもない記事を
書いた記事も、コピーしていく。そもそも園田競馬のスレは馬の名前や、予想、
や幼稚な発言をするところではない。コピーされた人物は、レベルが低いということ。
私のスレはどんどんコピーOKです。1億円作れない人物が、園田競馬の頂点になろうと思うのが間違い。
0177こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/24(火) 20:56:35.23ID:ghGy4tl7
ガタ島の長文に対して、反論できない(反論する余裕がない)ので、
長文うぜとか、株くそ野郎がと言った短文で終わる。
図星なんだろうね。
俺はともかく、ガタ島に言われっぱなしだという現状は変わらない。
どんどんガタ島のコピーはするし、メインスレでコピーすることにより、
お前らの士気も下がる(笑)
園田競馬やってる連中はまともな議論はできないからね?
自分はこう思うという主張ができない。

銀次郎は痛すぎる。アイドルオタクなんだろうけど、
23歳くらいなら、合コンとか彼女作らないのかね?
今は23歳でいいけど、ガタ島みたいに60歳童貞未婚派遣社員なんて
クズまっしぐらだからね。
SNK8に好かれてるみたいなこと書いてるけど、これ嫌われたら、
園田競馬で殺人なんてことあるかもしれないね。
銀次郎なら何するかわからん。現実の恋愛がアイドルだからね。(笑)
0178こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/25(水) 23:30:08.17ID:OeF1QxzJ
グレードレース初実況おめ
0179こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/11/28(土) 00:25:34.86ID:cW/yT2o+
やめればいいんですが、そうすると儲けるチャンスを自ら放棄して
1 億円損をした気分になるので、それもきつい。
どっちもきついなら、株をやり続けるしかないなぁって感じです。

ジェイコム男BNF
0180ガタ島から残飯どもにメッセージが届いています
垢版 |
2015/11/29(日) 23:23:39.47ID:bK9hl2bn
ただ、それによって犠牲になることも多いということ、私はそれはちょっとマズイのでは?と
思うから書いているだけ、経験者は語るということです。
別に特別な頭脳は必要ないです。毎日競馬場に行って、競馬キンキ(園田ニュース)を
買って、馬券を買って、反省会をする・・・それだけで基本的にお財布は安泰です。
毎日行っているのに勝てないのは、500円は高いとか全レース買うのはナンセンスとか
上がりの時計とか・・・机上計算ばっかりやって、きっちり計算どおりにならないと人のせいに
して反省もせず、騎手の名前ばかりを馬券に追いかけている人だと思います。
もちろん、机上計算も大事だけど、馬は生き物、人(競馬関係者)には欲があるわけで、
そのへんを見抜かないと・・・。

ただ単に、園田競馬をやるのが悪いような文面があると、その文面どおりにとらえて
何も考えないのは良くないですよ。何でもそうだけど、ある程度その文面の裏や行間も
読めるようにならないと、競馬の馬券も見抜けないですよ。
彼は色々他のものを引き合いにして一見園田競馬を見下しているようですけど、
本当にそう思いますか?私は一度たりともそんなことは思ったことがないです。むしろ、
良い意味での園田競馬に異常な執念をみせる何かを感じてばかりです。
ただ、彼を批判しているのが別の人であるという前提でのお話ですけどね・・・。

まあ、2ちゃんねるの常駐者は、常に日当たりの良いところにいたいのに現状は完全日陰と
いう人生的に厳しい状態にある人が多いから仕方がないので、そのへんはまわりは
理解してあげて受け入れることは必要でしょうね。
私も園田競馬をやる前は、2ちゃんねるなんて書いたこともなかったし、日陰の暗い人生に
なって書き始めましたからね。そういうことなら、今も日陰・・・寂しい悲しい。

ここを見ていてくれる人がいるのはうれしい限り、日陰人間はどうであれスポットが当たると
快感ですから・・・これからも継続的に書いていきますから楽しみにしてくださいね。
0182こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/07(月) 01:06:05.05ID:YEJvrGHN
マイナンバー、届きましたか?
私のところは、先々週の日曜日に届いたのですが、さっそく会社から番号の申請の
要求があり、今朝にうちの両親ともどもコピーを取ってきた次第です。
郵便事情でまだ届いていない人もいるみたいですけど、所得控除や社会保険等で
早速使用するようで、かなり急いでの提出でした。
それにしてもこの10月から社会保険が上がって、約4000円ぐらい増えていますね。
私の年齢だと今のところ年金支給は65歳からのようですけど、ほんまにもらえるのかな?
以前に勤めていた会社は厚生年金基金があってそれは60歳からもらえるのですけど
金額は月に4万円程度ですからね・・・本当にもられないよりもらえるのほうがマシと
いう程度のものですから、今の仕事を辞めてしまうと食べていけないよ。
無職の時も無理して国民年金はきっちりと掛けたけど、月に15000円ぐらいの保険税
ですからね・・・掛けるのやめよ、という人が増えるのは無理ないよ。でも、将来の
年金がないというのも辛いこと、この先、難しい時代が訪れますね。
60歳が定年、働きぶりが良ければ65歳までOKだけど、それはあくまでも正社員の
お話、契約社員ですから来年の3月にはクビ切りがあるかもしれない身ですから、
そんな夢のようなお話には縁遠い感じです。
園田競馬というものに転落した者には、仕事があるというのは夢物語ですから・・・。
食べていけないと書きましたけど、嫁さんの収入がある・・・ああ嫁さんはいなかった
ですね、ゴメンゴメン、嫁さんがいたらいいなあ・・・という妄想をまた書こうとしてしまった。
嫁さんはいないほうがいいんですよね、両親がいるというのはOK?許されるの?(笑)
以前のように一人暮らしで身内が誰もいないと書くほうがいいと思うけど、さすがの
詐欺師も今は競馬をやっていないわけで、そこまで生活レベルを下げて合わさなくても
いいと判断して、若干、正直者になっているのはわかってね!
競馬をやっている人間は下等なので、そういう風に書くと連帯感を持ってもらえると
思ってそういう感じで書いた時期もあったから・・・基本的に私がどんな暮らしをしている
なんて一般にはどうでもいいはずなんだけど、異常にそのことに対して執念を見せる
2ちゃんねる日陰人間の代表者がいるみたいですので、最近は少し詳しく書いている
だけです。
でも、子供はいないです。差別的な発言になるけど、子供がいなければ嫁さんなんて
いてもいなくてもどっちでもいいかもしれないですね。まあ、病気とかすれば、また
有難味がわかって変わると思うけど、今は邪魔だけ、本当に冷えた関係ですね。
何歳なの?結婚しているの?子供さんはいるの?SEXは嫁さんとだけ?それとも
外でバンバンやっているの?風俗とかはいかないの?家庭的な話をよく出されている
ようなのでそういうことはしないの?たまには自分のことも書いてください。以前はよく
書いていたやん、嫁さんは料理がうまいとか・・・だったら結婚しているのかなあ・・・。
普通、嫁さんがいて仕事をしていたら一般にはこんなところには書かないと思うけど、
どうなんだろうか?私も無職になってから書き始めたわけで、仕事で遅くなるし
忙しいのにそんなヒマなんてなかった。現実に、今は土曜か日曜しか書けないよ、
そんなもんでしょう。
興味あるわ・・・以前に裁判所に出廷とかを書いていたので、弁護士とかやっているの?
あるいは事務所勤めとか?でも、事務所勤めは安月給だから違うだろうなあ・・・。
こんな相手がわからない見えないものに執着出来るなんてちょっと信じられない感じ、
園田競馬関係に出入りするような低レベルな人間はやっぱり特殊なんでしょうか?
別に自分のことを棚に上げるつもりはないけど、本当に不思議な体験をこの2ちゃんで
させてもらっているなあ・・・と感じる最近です。特殊でなくてこれも人間の本能なのかも
しれない・・・う〜んわからん。また書きます。
0183こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 09:15:01.85ID:0tWj3T9/
園田競馬のファンです。
恥ずかしいですね、競馬やっています!だけでも恥ずかしいのにそれが園田ですからね。
もう落ち目の落ち目、これ以上げすいファンはいないと思います。
私はその中に10年以上いましたし、今もこうして書き込みするぐらいですから、その
素養は変わっていないと思います。
別に、競馬をやっているやっていないに関わらず、園田という文字にすがり付いて
粘着して長い文を書くということは、精神的に病んだ異常人間だと思います。
私がよく言う将来の犯罪者予備軍だと思います。
でも、少しだけ、これではいけないという気持ちがありますので、なんとか踏みとどまっている
感じ、今の私はそんな感じでしょうか?
これもよく書くことなんですけど、競馬というものに出会ってしまったという時点で
もう持っていないし、もう良い人生は送れないと決済されたようなもんです。
もちろん、出会ってもそれなりに有名でお金持ちもいるでしょう。でも、そんなのは少数、
大多数はイマイチ人生を送っていることでしょう。

ギャンブルは怖いです。

競馬で生活は出来ないです。パチンコでも、競艇でも、競輪でも同じこと、一瞬
生活は出来ても、一瞬で廃人になります。

一生アルバイト生活でいいよ、というなら園田競馬推奨です。負けませんから・・・。
でも、人間はずっと健康ではいられないです。人の助けが必要な時が必ず訪れまず。
その時・・・誰かがいないと大変、死ぬしかないということになってしまいます。
だから、せめて社会とのつながりだけは絶たないように心がけてほしいですね。
貧乏でも普通の生活のほうが良いと思いますよ。
題名からして、おそらくこんなスレッド誰も見てないと思うし、
見ようなんて思わないでしょうね・・・絶対に。
見てもスルーのはずですよね、どうでもいいから・・・。
0184こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 13:25:21.84ID:xml9hsfy
OBCドラマティック競馬実況、キミヒトさんの
阪神ジュベナイルフィールズ
ワイド 
K-@AFILNP
あと一頭居たけど聞き逃したw
0185こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 16:20:38.15ID:TvR40P+D
いちいち
0186こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 16:45:39.54ID:TvR40P+D
すごい悪口だらけ
訴えられてもしらんぞ
0187こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 22:55:32.08ID:0tWj3T9/
お勤めされているなら、ボーナス出ましたか?
私は契約社員なので給料一ヶ月分だけ、業績に関係なく一律支給になっています。
社員さんは業務成績が加味されてそれなりに差があるようですけど、三ヶ月程度を
もらっているような感じ、こういう時期になると特に差を実感して、また残念な気分に
なります。 まあ、園田競馬をやって遊んでいたので自業自得、人生の報いです。
年末になって慌しい感じ、忘年会もあちこちで参加、最近は週末は飲み会という
感じになっています。忘年会と書きましたけど、まあ仲のいいグループで飲むという
だけでそんな大げさなものではないですね。 今週は会社の部の忘年会があるけど、上司とかも行くのでこれはあまり参加したく
ないのですが、行かないといけないので仕方無しに行くことになりそうです。
鍋とか瓶ビールが出てくるとめんどくさいですね、鍋を仕切らないといけないし、ビールを
注がないといけないし、あなたのお勤め先はどんな感じですか?
弁護士とか自営だったら関係ないと思いますけどね。 園田競馬の馬券を買うにあたって、競馬キンキ(園田ニュース)が要るか?要らないか?
よく言われることですけど、園田競馬にたまに行くレジャーなら絶対に要らないし、
園田競馬に人生を捧げるなら絶対に要ると思います。 馬券を買うスタイルによるとは思いますけど、まあ買ってとりあえずは読みたいと思う人なら
買うだろうし、買わないでも出馬表は簡単に手に入る時代ですので、たまにしか
行かない人ならそれで十分だと思います。当たる時は当たるし、バクチなのでほとんどは
当たらないでしょうし・・・まあ◎がズラッと並んだ馬が簡単に馬券外になって、草競馬
呼ばわりしてぼやいて下さい。
毎日園田競馬の世捨て人は絶対に買って読んでほしいですね。
ずっと読むことで簡単に穴馬が見えてきます。もちろん読み方にもよるのですが、自分なり
のスタイルを見つければ読むのも楽しくなって辞められなくなります。
9番人気と10番人気の組み合わせでも本命対抗で買えるだけの馬券力?がつくのは
確実です。もちろん、専門紙だけがその力を養うものではないけど、専門紙がないと
その力は絶対につかないですよ。

人間的には競馬キンキ要らずになってほしいけど、非人間になる覚悟があるなら競馬
キンキは絶対に買ってほしいでね。
園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。
飲み会といえば、馬券仲間でよく飲みに行きましたけど、みんなどうしているのかな?
あれだけ毎日来ていた私が来ない、みんな死んだと思っているかも?もしくは馬券で
負けてばかりで破産したとか思われているかも?それはないかな?あれだけ教えてあげて
儲けさせてあげたはずだから・・・。あの簡単に当てる優越感だけはいまでも忘れられない
快感ですね。
仕事をしないといけないという道徳観もあるけど、馬券で損をしなかったというだけで
やっぱり馬券だけでは生活は出来ないよ。波がありすぎる。そのへんはやっぱりギャンブル
ですよね・・・運が左右します。
今の安定した生活がある程度続くといいのですが、契約社員ですからいつ何時切られる
か?がありますからねえ・・・最低レベルの生活とはいえ、今の生活からまた荒んだバクチ
生活はゴメンだよ、あんな生活、死んでも嫌、もう園田競馬には・・・いや競馬には
関わりたくない・・・と言いながらここに書く・・・ストレス発散発散。
園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。
0188こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/13(日) 22:59:58.12ID:0tWj3T9/
東京での5日間研修が終わり、昨日帰ってきました。
研修自体はかなりしっかりしたものできつかったですけど、勉強会ですからそれはそれで非常に
良かったです。
それよりお金の面が非常にお粗末、面接の時は交通費全額支給だったのに、今回は上限
26,000円、宿泊代も6,000円上限、聞いていない・・・入ってしまったらこの程度の待遇、
しかもこの経費の振込は20日、手持ちのお金があるからいいものの、なければどうなのか?
ここは大手グループの会社なのですが、グループ自体は大きくとも、私が勤めるここ自体は
経営イマイチ、いわゆるややお荷物的な印象がないわけではないけど、ちょっと待遇面で不安を
感じたのは事実です。
東京の本社の社員も若手でも中途とかが多い感じで、応対がチグハグ、肝心なことの連絡ミスが
多く、社員自体もイマイチな感じ、私自身が偉そうには言えないけど、こんなんで大丈夫なのかな?
という気持ちになりましたね。
ネットなんかで会社の評判なんかが書いてあるので、色々と見るのですが、他の同業種と比べると
評判が悪い感じがしますね。なんとなくわかります。私のような中途、一度ハミゴされた人を主に
採用しているわけですからある程度は仕方がないですね。

京都の高の原というところで働きます。
週休2日ですけど、土日も営業しているこの業界ではやや特殊(まあ、これが売りなんでしょうけど)
なので、土日の出勤が多いです。それに時間もシフト制なので、非常に不規則です。
基本は、窓口に座って営業と事務、時々、外で商品販売推進活動、その繰り返しになります。
上司は当然に年齢下、しかも非常に若いです。他の方もアルバイトやパートを含めて私より年齢が
上の人は一人もいません。面接の時に、かなり繰り返し聞かれたのですが、若い人との交流があるか
まあ契約社員、使い物にならなかったら3年ぐらいで切られてしまうのかな?それはそれで仕方がない
けど、一応やり直しの人生なので必死に頑張りたいです。

園田競馬場もウインズ難波も結局行けなかった・・・みんな元気にバクチをしているのだろうか?
それよりも園田競馬から離れて、あれだけ熱中していたのに、過去にそんなことやっていったけ?なんて
気持ちになって、バクチをしたい・・・なんて気持ちは全くなくなってしまったですね。
やっぱり、ヒマはいけません。ヒマでなくなってやることがあれば悪い方向には行かないですね。
またクビになってしまうかもしれないけど、本当に就職出来てよかった・・・キャリアを積んでまともな
人生を歩みたいです。明日から早速出勤、バクチ地獄から社会地獄へ突入です。

園田競馬の楽しみがなくなったので、私もこれからは2ちゃんねるに張り付く楽しみにしようかな?
0189こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/14(月) 00:48:44.05ID:BDqnF4WP
三宅の予想って当たったことあるのか?
0190こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:11:53.56ID:Swb+mnd4
三宅アナの実況最高!
地方競馬で今一番うまい
0191こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/17(木) 02:21:19.46ID:gccU41Rm
自宅である程度の園田競馬の勉強が出来るなら絶対に勝てるよ、間違いないです。

ただ、以前にも書いている通り、生活は出来ないよ。
私は出来ないし、そんな生活は当時絶対にしたくない(競馬が楽しくない)という
気持ちもあったし・・・。
まあ、独身でアパートで一人暮らしとかなら、出来なくもない・・・う〜ん、やっぱり
無理かも?
今日の菊花賞のようにやっぱりレースには運と不運がありますからね。なかなか難しいと
思います。
でも、競馬の馬券で貯金が目減りしてしまうとかは絶対にないし、考えられないです。
生活は無理でも、たまに豪快に勝てるので、その資金は確実に浮く感じ、何か
それなりのものが購入出来るというのが私の馬券生活(カスボケアホ生活)でした。
やっぱり、生活出来るほど安定感は全くないし、競馬場までの交通費、競馬キンキの
代金ぐらいは大丈夫、そんな感じでしょうか?当然に、毎日は勝てないし、その
勝てなかった日は、勝った日の資金で補填しないといけないし・・・。
まあ、月に一回ぐらいは10万近く勝てる日があるので、その分はまあ自由資金かな?
でも、生活があるわけで、食べないといけないし、やっぱり難しいですね。

働くようになってからは月給、ボーナスともで300万弱の年収があるわけで、それを
園田競馬に置き換えるなら、とてもとても・・・やっぱり競馬では生活出来ないですね。
競馬の馬券は楽しいし、最高だけど、心がどんどん荒んで病んでいくのは確実です。
間違いなく、頭がおかしくなりますよ。それが私のここの書き込みです。2ちゃんねるに
延々と書く、粘着する、もう完全に精神病です。

今は働いているとはいえ、園田競馬をやっている人間の末路が私の姿です。

園田競馬をやっている人間はそんなヤツばっかりです。年金生活を送っても競馬なんか
やらずにもっと健全な生活を送っているお年寄りが大多数で、カスボケアホ生活の
年寄りは絶対的に少数であること知るべきだと思います。

菊花賞の馬券を買って、明日は仕事、そんな生活をすべき、園田競馬なんか
辞めましょうよ・・・。
0192こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/19(土) 09:09:27.95ID:LgGl7JAl
とりあえず3月31日付で退職、改めて4月1日から1年の契約社員として勤めています。
職場にもかなり慣れてそれなりに充実した毎日、駅まで親や嫁さんに送ってもらえれば、職場まで
全く雨に濡れずに行けますし、オフィスビル同士が連絡していて、お昼には他の大きな会社の食堂
にも行けて環境的には最高だと言えます。
でもやっぱり仕事、慣れるにしたがって甘えが許されなくなって厳しさが増している感じ、正社員ほど
ではないにしても、叱咤が飛ぶようになってきましたね。自分より明らかに年下の女上司に言われて
しまうのは惨めな感じだし気分的に滅入ってしまうこともあるけど、そこはお金をもらっているわけで
仕方がない・・・頑張るしかないです。
母親はそんなに変わらない感じだけど、父親や嫁さんは以前より喜んでいる感じ、バクチをしている
ことは知らなかったとはいえ、ぶらぶらしている自分には気分を害していたと思いますからね。
まあ、契約社員だしもう来年にはクビになっているかもしれないけど、出来ればある程度の年数は
勤めていたいなあ・・・と思っている次第、どうやら現状は自分自身に合っている感じですね。
若いころに勤めていて今の仕事に生かされて良かったなあ・・・としみじみ思っています。

とは言うものの、園田競馬には絶対に行きたいです。
ナイターになれば何とか残業を避けて隔週ぐらいのペースで行ってみたいし、もう少しすれば有給
休暇もいただけるようなのでそんな時は昼間開催の時も行けると思います。
園田競馬で高額配当をゲットするには、競馬キンキの継続的な購読、レースの継続的な視聴、
ある程度の情報の取得、これが絶対に必要ですので、馬券で儲けるのはもう無理なことはわかって
いるけど、そこは競馬を楽しむということで・・・というか馬券仲間に会いたいよ、どうしているのかな?

4月29日は祝日なので、休日出勤がなければ行けるはず、なんとか園田競馬場に行きたいです。
また明日から仕事、頑張ります。
0193こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/19(土) 22:29:23.89ID:LgGl7JAl
園田競馬は出題パターンが決まっている試験だと思います。だから、過去問題(馬券を
何回も買う経験)を繰り返し解けば、簡単に合格できると思います。
JRAは過去問題に色々付け加えたり、表現を変えたりで、一筋縄ではいかない問題
がほとんど、どんなに勉強しても合格は難しく、合格するにはお金を積む(あらゆる馬券を
購入できる資力で物を言わせて、大型配当をゲットする)しかないと思います。
もちろん、合格出来ても生活費までは捻出出来ない・・・私はそんな感じでした。
まあ、一人暮らしでソコソコのアルバイトで生活、園田競馬に毎日通える環境なら
間違いなく、ええバクチ生活が送れるでしょうね、いわゆる気楽に遊んで暮らせる感じです。
でも、人間は歳を取るということはこの計算式には入っていないので・・・だから人間は
普通に働くし、私も園田競馬をやめたということです。

祝日だけど、今日もJRAがあるんですね・・・。まともな世捨て人生活から脱却したら
週末はJRAを楽しむぞ!と思っていたのですが、園田競馬で勝ってええ思いをしたことが
その楽しみも奪ってしまった感じ、この略奪は悪くないけど、園田競馬には色々なものを
吸い取られた・・・本当に悪魔ですね。
また取った、やっぱりな、あんた凄いな、なんでわかるの、まあ園田競馬では、完全に
天下を取った気分でした。ここでは、世捨て人の恥ずかしい生活と書いたけど、その気持ちが
なかったわけではなかった・・・でも、それ以上に馬券で勝てているということが完全にその
気持ちを打ち消して、毎日が高揚感イッパイ、早く園田競馬場に行きたい、そればっかりでした。

こんな名無しでは、どうしようもないよ。
また、明日から仕事です。
仕事はしんどいけど、間違いなく園田競馬で儲けた以上のお金がもらえます。
貧乏でもその日暮らしが出来れば・・・なら園田競馬でもいいけど、そうはいかないですから
やっぱり働かないと・・・歳も取るし・・・。
競馬で遊び呆けて初めて、働くことがいかに大切で充実感があるのか、それも園田競馬から
得たものかな?
そこまで堕落しないとわからない・・・本当に私は情けない駄馬です。
でも、まだ気づかないで園田競馬をやっている駄馬(お年寄とかは除く)がいると思うとかわいそう、
確かに目の前に簡単にお金が入るので、辞められなくなるのはわかるけど、働くほうが断然に
儲かるという超簡単なことに気づかないふりをするのはやめたほうがいいよ。
0195こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/21(月) 00:49:30.99ID:tYaGjS6l
金曜日は忘年会、月曜日もあります。
金曜日は楽しかった・・・親しい人とばかりなので、かなりの遅い時間まで飲んでいました。
こういうのは久しぶり、昔勤めていた遠いころのことを思い出しました。
火曜日は会社の部全体の忘年会、これは苦痛、上司とかもいるし契約社員なので
肩身も狭い、しかも私はジジイ、年齢層も合わないし、今から行くのが嫌な感じ、まあ
行けばそれなりには楽しいかもしれないけど、こういう付き合いは仕事をやっているのと
同じで仕方なしにこなさないといけない感じです。

今日は年賀状を書きました。今時、手書き・・・って感じなんですけど、基本は印刷屋さん
に頼んで、宛名書きをするという感じです。
私ところは父親が商売をしていた(今は当然にリタイア)関係で未だにその流れで70枚
ぐらい出しています。
私自身は、園田競馬というギャンブルに手を出し、荒んだ生活をして世間から相手に
されていないので10枚だけ、今の会社では最低職なので当然に年賀状のやり取りなんて
誰も求めていないし、幼なじみ、学校時代の友達、前に勤めていた会社の同僚の
一部とやり取りしているだけですね。この歳ならそれなりの社会的地位にいなければ
いけないのに、その有様、情けない限りです。
今の時代、年賀状でもないけど、やっぱりやり取りが多いということはそれだけ社会的
交流があるということ、多い人は人間的地位が上位の人が多いのでは?
まあ、未だに2ちゃんねるにせっせと書き込んでいるバカ契約社員は、世の中から
取り残されている貧乏人間には誰も相手にしない、年賀状の数も少ないということですわ。
嫁さんのほうがもらう数が多いですね、嫁さんのほうが仕事をして長いですから付き合いも
広いのは当然でしょう(心配しないで!これはあくまでも仮想の話ですからね。まだ
童貞で独身、ベビーカーも押したことがありませんから・・・ベビーカーはほんまに押したこと
ないわ)
惨めな契約社員だけど、最近は本当に仕事が楽しくて仕方がない・・・やっぱり園田競馬
というこれ以上落ちようがないギャンブルに手を染めて一週間全てを捧げるという生活を
して、落ちるところまで落ちたという経験をしたことが、しょーもない仕事でも楽しく感じる
のかもしれないですね。
楽しい・・・とは言っても明日は仕事かあ・・・という気持ちは当然にあるんですよ。
でも、楽しいんですよねえ・・・まわりは女性が多いので、ワイワイ言ってなんとなく気分も
ええし・・・事務とはいえ、仕事上で色々な出来事があってみんなで解決していく感じも
良いですね。まあ、この歳なら指導する立場なのに、未だにこんな感じなのは恥ずかしい
限りだけどねえ・・・。もう2年ぐらいは何とか勤められないもんかな?勤めていたら親も嫁も
機嫌が良いし・・・また職探しになると家にいられないよ。それこそ、また園田競馬場だよ。

来年の3月が怖い、とりあえず正月は無事に迎えられそう。

なんで、園田競馬なんて手を出してしまったのだろうか?わが人生に悔い
0196こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/22(火) 01:22:29.19ID:RWmdemji
やっぱり今日も家にいます。
実は近所のオッチャンが亡くなって、お葬式の手伝いとかで競馬場に行くどうこうでは
なかったのも事実ですが、暇な今日でも結局園田競馬場に足は向きませんでした。

ナイター競馬に行くと書きましたけど、週末は仕事の追い込み要素が強いですので、
今までの感じからすんなり定時で退社というわけにはなかなかいかないと思いますし、
このまま園田競馬から完全卒業となってしまうのかな?

今、10時前に園田競馬のライブ中継を見ていて、入場門の様子を伺っていたのですが、
知っている人はいなかった・・・というか大勢でわからなかった。
みんな、どうしているのだろうか?馬券どうこうで行きたいとは思わないけど、馬券仲間
には会いたいです。ただ、現状ある程度まともになった自分が、馬券仲間に相手に
してもらえるか?もう以前のような付き合いは出来ないし・・・。
入場門横の新聞屋のオッチャンも元気かな?本当に色々教えてもらったし、勉強?
させてもらった・・・この人に教えてもらって本当に園田競馬の全てがわかって、大きな
馬券がどんどんゲット出来るようになったからね。

あんた、ようこんな馬券取ったなあ・・・、よう取ったって教えてくれたのオッチャンやん?
わし、そんなこと言うた?もう忘れているわ・・・。

情報というのはその時はダメだったりして、ガセを流しやがって・・・なんていうことが多々ある
けど、後に大きな馬券につながることが多い。何でも記憶しておかないと・・・。
ガセなんて流れることは少ないよ。
0197こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/23(水) 16:53:27.88ID:MEGgoxqp
自分で立てて反三宅キャンペーンみたいなことをやっていたけど
結局はカス人間のコピペを貼るだけのスレになったね

精神異常者同士ガンバレ
0198コピーする方が楽だしね。それに気づけ残飯
垢版 |
2015/12/23(水) 18:03:36.25ID:FAS4mUU7
園田競馬のナイター開催、先週で終わりましたねえ・・・。
アルバイトから今の会社の契約社員になってから園田競馬に行ったのは結局一回
だけ、その一回で二度と行くのが嫌になってしまったですね。
会社から地下鉄、阪急、さらに護送車、行くまでに疲れてしまう。休日だったら
そうでもない距離でも会社帰りですから、なかなかそういう気持ちになれないです。
それより何より、馬券で勝てないのがわかっている・・・それが最大の要因です。
もっと言えば、勝てなくても馬券を買う楽しみがあればいいのですが、それもない、
園田競馬の楽しみは、継続性によるある程度の推理ですので、レースを見ていない、
専門紙を読んでいない、今の状態では完全な当てもんですから・・・。

前にも書いたとおり、園田競馬を楽しめる状態(ある程度馬券でオイシイ思いをする)
には、競馬場に毎回通う、競馬キンキを全部読む、レースを繰り返し見る、
人の話を聞く、全レースの馬券を買う、これだけをやれば絶対に大丈夫ですけど、
普通の人間には無理ですよね。だから普通の人は、普通でない人に馬券では
絶対に勝てないし、いいカモになるだけですね。時代劇の賭博場に商人の若旦那が
来て、大負けしている姿が普通の人だという感じかな?もちろん、この場合はイカサマが
あるわけですけど、園田競馬にはそれはないにしても、園田競馬が体に染み付いている
異常人間に対抗しようとしても無理、それだけ毎回来場している人は、園田競馬の
馬券に関しては絶対的な自信を持っていますよ。

それでも、馬券で生活は出来ない、そこまで勝てないよ。そこはやっぱりバクチ、運不運が
ありますね。人間、働かないと・・・。
では、理想はどこにあるか?火曜水曜木曜が確実に休みが取れて、まわりのしがらみが
ない・・・アルバイト生活の独身・・・やっぱりそうなってしまうのかな?以前の私の姿に
類似していますね。
アルバイトで稼いだお金で生活、真面目に園田競馬場に通えば馬券で損をすることは
絶対的にないので、快適なギャンブル三昧生活が送れるのは確実ですね。
それにたまに大勝出来るのも約束出来ますので、ギャンブルにハマってしまって・・・と
いうことはまずないと思います。
でも・・・それでいいのでしょうか?
そのへんは、おのおのの人間の考え方というのがあるので、どうこう言えないと思いますけど、
私は完全な世捨て人生活だと思ったので、今の生活(今だってこの年齢を考えれば
最悪であるとは思うが、まだマシ)にチェンジしたわけですけどね。
まあ、単純に考えて前の生活より、今の生活のほうがお金が儲かる、そういうこともあります。
ただ、今の生活に楽しみがあるか?と考えれば、それはない、園田競馬をやっていた時は
本当に毎日が楽しかった、槍が降っても競馬場に行く、そんな感じでしたからね。
馬券が当たるので、いつも園田競馬を征服している優越感でイッパイでした。馬券の
素人ども、オレのカモたちよ、どんどん損をしろ!そういう気持ちもあったかもしれないです。
でも、馬券が当たっても人生はどんどんハズレ、それが時間経過とともにどんどんハズレが
進行した、私の人生はそういう感じでした。
前の仕事を辞めてからすぐに別のところに就職していれば、今、もう少しマシな生活が
送れていたかもしれないけど、園田競馬にハマったことで、今の悲惨な生活です。
お年寄で園田競馬に行っているリタイア組はともかく、働き盛りで園田競馬に粘着している
人は、きっと、悲惨な晩年が待っていることでしょう。

バクチはお金を減るイメージがあるけど、それ以上に心が病んでいく・・・これが怖いです。
経験者としてそれは間違いない、出来れば普通の人(馬券に負ける)になってもらいたい
ものですね。
0199こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/23(水) 20:52:16.93ID:MEGgoxqp
いくら楽でも貼る前にせめて確認ぐらいしろよ(笑)
0200こんな名無しでは、どうしようもないよ。
垢版 |
2015/12/23(水) 21:55:10.05ID:FAS4mUU7
年末に家庭に1億円持って帰る山崎智也。
誰もいない家庭に、共働きだから大丈夫と叫ぶガタ島。
そして明日も園田競馬で搾取される残飯ども。
この違いはなんだろうね。
確認?お前らのゴミ銀行口座か(笑)
お前らは一生2億5000万稼げない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況