>>257
3 名前:対話と発展のための世界文化多様性デー('A`) [age (;´・ω・`)=33] :2011/05/21(土) 18:10:28.00
>>1さんのお怒りのお気持は・・・自分、とても良く判ります・・・

まあ、聖人君子とかを目指している訳ではないんですけど
鑑みるまでも無く、この自分も・・・どうやら
長谷川厨さん?(自動書き込みプログラム?)と
『 同じ穴の狢 』っぽいんです・・・

ぶっちゃけ、この際『 告白 』致しますが・・・
某・コミュニティで『 政治ネタ 』ばかりを飽きもせずに
繰り返しやっていたもんですから、アク禁(2回目)になりました・・・('A`)
自分、本当に不器用なんで、サイト事に人格とかを変えるのは無理っぽいです

なんだか訳の判らぬ、取り留めの無い事を書き連ねてしまってスミマセン・・・
取り敢えず、このスレも穏便に済むように心から願っております・・・

(実はこのスレ・・・長谷川関連スレの5つめなんですよね・・・(;´д`)ウワァアアア・・・
 いざとなったら、何かの役に立つのかもしれませんけど態々、新スレを建てるまでも
 無かった気がしないでもないですよ?>>1さん・・・お気持は本当に判りますがね・・・
 貴方の貴重な『 スレ建て能力&時間 』をこんな事の為に使うのなんて、余りにも勿体無いです・・・)

(;´ω`)つ旦 お茶ドーゾ・・・