自演馬鹿ホモチョンデブの、俺の画像転載に対するの矛先の見えてない攻撃なのに?
→関係ない谷村ひとしスレに正体不明のおっさんを貼られるのが気持ち悪いこと、と理解できないの?

立川行ったことないのに、なんでミナミでパチンコ打ってるデブの画像をあなたが撮れたの?
→ちょっと本気で何言ってるかわからない

知らないから聞いているんだけど?
でもここまで反応するということは、かなり効いてるということはわかります
→関係ない谷村ひとしスレに正体不明のおっさんを貼られるのが気持ち悪いこと、と理解できないの?(2回目)

俺が問い詰めている谷村粘着の自演馬鹿ホモチョンデブが、画像のデブだとあなた(=院生さん)が過去に言ってましたよね?
→誰なんだよ小人院生って、知らねーよ

あなた(=院生さんが、谷村スレに書き込んだじゃないですか
あなたが院生さんなのに、「想像なのかよ」ってどういうことですか?
→あれは誰なの?何かされたの?

あなた(=院生さん)が殺害予告されているんですよ?どこのスレでも関係ないと思いますよ
→いいよ、あんな具体的でない殺害予告なんか。ほっとけ。

谷村が実際に立川でパチ打ってるということを、俺が谷村スレにずっと書き込んいるんだけど
知り合いじゃなくても、谷村を中傷し続けてる自演馬鹿ホモチョンデブの画像の提供はできるよね
→ちょっと何言ってるかわからない。具体的に。