>>936最近なーあそこはシークレットに出てる
ステマのようにTwitterで宣伝してもらって集客しようという魂胆だな
一時期はシークレットでビタのなんだっけあのサミーの機種名前出てこない
を全5.6やったりリゼロ6入りやったりとかとにかく神出鬼没な設定の入れ方
サクラと言えばそう思われるだろうけどきちんとパンピーも打ってるとこがミソ
昔の活気はやはり無いよ
白川がいた頃は懐かしいな500人以上並んだもん
当時わざわざ他県から打ちにいったもんだわ
2027Uだったか?とかあった時代だったが
きちんと6使ってた
神保町に出店する前あたりから完全に落ちぶれていったなJAMは
昔は一列6とか強烈な事やってたのに今や誰もいない寂れた店になっちまった…
少しずつ戻ってきてるけどな!換金率良いから!そこだけ、本当にそこだけは評価出来る!得した気分になれる!
ジアスは実質6枚と変わらないから損した気分にしかならない
パチンコの釘も交換率の割に極悪だし
遊タイム機種が軒並み13回転~とかだからたちが悪い
あと据え置きが100%なくて全てラムクリだから朝イチにパチンコ行く必要ないからねw
昼過ぎにふらっと見に行くのが良いと思うよ
遊タイムオールラムクリはひどすぎるけど
エウレカなんか遊タイムスルー今日して終わりだったからラムクリしてもらったほうが助かるんだろうけどw
そーいうのだけラムクリしてあとは微妙なあたりは据え置きすれば良いのにと思う
パチンコの稼働つけるの本当に下手だよねこの店
特別釘良いのとかないのに海も遊ばせる気がなくてぶっこ抜きだしw
パチンコに関しては完全にゴミレベルの店だよ
俺は普段パチンコメインでやってるけどTOKIOが一時期甘かったのにもうダメ
ありゃ通路になるって!好きな機種とか思い入れあんならもっと釘良くしたほうが良いよw
パチプロが通いたい店にして他の常連とうまく共存させなきゃこの店の未来は明るくないね
お先真っ暗www凱旋無くなったら回収だし6号機ジャグも全6は絶対にやらないからね
初日全6じゃなくて2~のオールにするよきっと
次の日データ見てみな?絶対に全6やらないからね