>>853お、おうそれは同意見なんだが
その3週連続、3レース中全的中でオッズが旨味無いのに一点買いで+30万円だ!
って言ってた奴が嘘つきだと俺は言っている
お前のような奴は理解してるから話が早いんだが
+30万円くんがトータル勝ってるとは思えないんだよな
だってガチガチの本命一点のみにぶっ込んでるだけじゃん
期待値もクソもない買い方だとは思わないか?
資金の振り分けもせずただ1.2~1.6倍を1点買いしてぶっ込んで+30万と自慢してるだけの嘘つきくんがな
そんなのって期待値追ってるとは言えないんじゃないか?
俺はそこを突っ込んでるんだよな
本命党が期待値も追わずに莫大な資金をぶっ込んでたまたま本命が来た(60%程度だぞ1人気が1着なのは)から勝った!
嘘つくんじゃねえ!そんな競馬は甘くネンだわ!
期待値追うならガチガチのレースは見か2.3着固定で買って、保険で本命に資金多目に張るんだよ!
不人気馬に見えて実力がある馬を探すのが期待値だがこいつはただ単に人気で強いからって理由で何も考えないで単勝一点!
とかやってるんだよ
じゃあ何か?ヴィクトリアマイルで最高のパフォーマンスをしたあとの安田でアーモンドアイ単勝買ってないのか?グランアレグリア一点で買えたのか?
答えはNOだ、絶対にこいつはアーモンドアイの単勝を30万買って前回の勝ち金額+α溶かしてる
競馬に絶対はないって事位ディープの3歳の有馬で学ばなかったのか?
その頃は+30万円くんは小学生で馬券買えなかったかもしれんが小学生でもその位学習するだろ!
つまりは期待値を追う買い方ではなくて成金の本命ガチガチ負組くんなんだわ
嘘ついてましたって言えこの嘘つきやろうが!