852 「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (スッップ Sdbf-RgV1) 2018/01/09(火) 21:25:44.18 ID:6cCFhwPMd
【爆笑サチブログ】
成人の日か。
若い人が読んでるかわからんが、俺の時は成人の日が15日だった。
いつの間にか第二週の月曜日になってるのよね。
今から20年前…俺も成人の日を迎えたんだぜ!
当時普通に働いててね。成人の日なんて関係ねぇとばかりに15日は24時間勤務だった。
正月明けで病院のレセプトやらなんやらを作らなきゃならんかったのでそこそこ忙しいのだ。
そんな中、ある程度早く終わらせた俺は深夜の繁華街へ。
もちろん勤務中だ。
別に近いわけでもないが、軽く友達と飲んで会社に戻る。
大丈夫だ。バレてない。
いない間にセットしておいたプリンターはフル稼働してくれていた。
完璧だ。
まぁビルにカメラ付いてるから見ればバレるんだけどね。
…って思い出したらろくでもない野郎だな!!
しかし!!二十歳の君よ、入社間もなくてもこれくらい出来る傾奇者にならんといかんぞ!
そしてパチンコパチスロで勝とうとするな(笑)
パチンコパチスロは負ける奴が勝ち組だ。
他人と違う道を歩みたくてもこっちには来るんじゃない。
俺は全く後悔はしていないが、時代的にやめておいた方が良い。効率が悪い。
別に仕事をしろと言ってるわけじゃない。パチンコパチスロを極めるより割が高いものはある。
そこに手を出すんだ。
何をやるんでも頑張れ!
世の中に無駄な事などない。
そして休みの日に15くらいしか回らない花の慶次を打てたなら君の勝ちだ。
俺みたいにヒーヒー言いながら勝てる台探すんじゃねぇぞ!
アディオス
【解説】
この馬鹿は40歳無職のクセに何でこんなに上から目線なの?w
あの、勝ってるとか負けてるとかではなく、不動産の審査もままならず、カーローンも組めなければカードも作れない専業なんて馬鹿しかやらねってのok?w
ま、実際は会社じゃ使いもんにならないのが専業やるんだと思う。
優良店にはよくいる、打たずにずっと徘徊してるのは異常だもん。
しかし今年一番ワロタ