簡単に書くと当時39歳、前科持ちのアウトローかつスロットで借金持ちのハマってた無職同然の俺を救ってくれた。
樹海さんが用意してくださった、有名サブコンに入社させて頂き、今では主任として頑張ってる。
スロットは2週に一度ジャグだけ打つけど。
今年3月、取り引き先の一回り歳下女性と1年の交際を経て結婚することになった。
人生諦めて自暴自棄になってた俺を、樹海さんは救ってくれたんだ。

俺以外にも大宮界隈のスロッカスの数々の面倒を見てきてらっしゃる。
なので樹海会の下々のメンバーは、俺みたいな元荒くれ者が多い。

樹海さん自体はここで何度も書かれてるように、男から見ても美しくまた強く、憧れの存在だが、決して人を差別しない人格者でもある。
だからここまでカリスマとなった。

ちなみに樹海会の中層部から上はエリートや芸人、パチ・スロタレント、芸能人と幅広く、有名人に会える場としても楽しみな会合でもあるよ。

これ以上詳しくは書けないが、人生破天荒の北与野が樹海さんに会ったら、面白い結果になりそうで期待している。
樹海会(樹海さん主催の月イチの飲み会)でも誘われたら大チャンス。
その前に樹海さんはラーメン大好きだから、必ずと言っていいけどラーメン屋に誘われて奢ってくれる。
樹海会に入ってるみんなが経験してるから、北与野もそんな機会があるように期待してるよ。