>>834>>835具合悪すぎなので21本敗けで退却しました。

>>837昨日茨城で食したステーキがダメだったみたいです…
レアだったんだよなぁ…

>>838漏らしては無いですが…(^_^;)
お年寄りはいつかそういう時が来ますよ。

>>839基本的には打ちません。
前月?先々月?の3号さんの祭の時も朝からスロプさんが打たれていて店内は甲賀忍法帖が流れる中で後ろのサンダー打って死亡しました(笑)
先を考えても絆や凱旋初代まどかに依存して良い事は無いですからね…
このスレにいる方々も皆様Aタイプの6が打ちたいでしょう?
凱旋の10.000枚、絆の8.000枚よりAタイプの5.000枚を当たり前に選びますよw

>>840しかし3号さんは年末まで毎日を謳ってますよ?
ガセらせたら年末年始以降ブーメランで自身に返ってくる事になりますからね。
楽園で掘りまくっても全く当たりが出てこなくなってしまったので…
昨日までアクロス島やAタイプバラエティに連日当たりが有りました。
マイジャグの角もまた連日入ってそうでしたから今日もべんぞ〜が打ってみましたがヒドイ状態でしたね(笑)
あちこちロケット発進を探して掘りましたがサクッと2万づつ無くなりました。

>>841簡単に死亡しました。
なーんにも出来ず。

ムリゲーでしたね…
この状況で掘ってる事自体が恥ずかしいと言ってる方々もおりました…
サクッとツモって皆様を嫉妬させるぐらいじゃないとダメなんですけどね(笑)
ほらwダメだったろ?で終わっちゃいます。
食い付き悪い台が多く朝から行っても利点が何も無い状態だと感じました…
夕方からのロケット発進する謎台狙いの方が良いと思います。
サンダーも夕方から伸び無くなっちゃったなぁ…