123はキコやアローと同じように関西圏で死亡寸前で稼ぎに東京に出店した感じですよね。
勿論承知してますよw
それを重々解っているのでキコにもアローにも行かなかったので。

>>602例えば抽選一番引いてバイオ5に走ったとして6が入ってるかどうかも解りませんし入っていたとしても何処に入っているかも分かりません。
雲を掴む様な確率なんですよね…(^_^;)
アクロスの少数台は直ぐには埋まらないのと台数が2台3台なので現実的な確率だったのです。
ジャグは初日の出方から見て台数が多い中でマイジャグに5が4台あるか程度かと…
6は1台あるか無いかでしょう。
少数ジャグにはそもそも6は無いでしょうし…

早朝に起きて寒いなか長時間並びエスポワールでじっと我慢し抽選を突破してやっと辿り着いた台がジャグの4以下だったら…
二度と行きたくないと思うでしょう?(笑)
セレブ、サンダーは一縷の望みだったのですが…土曜ですしね…
ここで出したり全をやってきたりしたらそれこそ読めませんよwまさにムリゲーです(笑)

連日データを何度もチェックして見返してを繰り返し絶望的だなと感じ虚無感に襲われてしまいました…
年末年始を本当に楽しみにしていたので…
大宮みたいに周りがぶっつぶれるまで出し続けるぐらい行くのかと思っていた節がありました…

ブンブンさんみたいな個人店舗でさえ10億ぶっ飛ぶまで頑張ったので…
あまりにも早すぎて…虚無感半端無いです(笑)(^_^;)
メガグランドよりは全然やり続けるかなという期待が甘かったです。
1ヶ月以上無双25〜海30弱とかでしたからパチンコ無くした分スロットは6をぶちこみ続けるしか無いだろうと…甘かった…
頑張っているんですけどね…
今までの負の歴史と蒲田という土地柄を考えたら話にならないんですよ。
一瞬の話題で終わってしまう。
て店員さんも解っているんでしょうけどね…
愚痴っも仕方無いので。

西ヒロのケロロに掛けるしかないかな。
ある程度抽選良ければ50%の勝負には挑めますのでね。