>>58
ありがとう! 何回もこのコメント読み返して耐える!

①は、兄弟の使ってない口座に給料日になったら送金することにしてる(同じ支店の口座だから手数料がかからないらしい)
②は、絶望的だな笑 家から20秒ぐらいのところに店がある(まぁ、頑張る)
③は、アニメを見るぐらいしか趣味は思い付かないけど、他にも暇時間を潰す方法を考えたから試してみようかと思う。
時間潰しは、財布を持たずに閉店時間まで散歩に出たり、給料日に上限2万までSuicaにチャージして依存症が来たらSuicaだけ持って電車で繁華街に出てしまうとか、1000円だけ持って銭湯に行くとかしようと思う。
④は、包丁の刃先を目に近付けたり、喉とかお腹にちょっと当ててみたりしたけど傷跡が残るのが怖くて自傷は出来なかった。包丁持ってやめるって決意しても結局一回行っちゃった。

今日行かずに済んで成功した方法は、行きたくなってから行きたくなくなるまで国民保護サイレンをずっと聴き続けたらマシになった。行きたい衝動がおさまってからダッシュで2000円だけ持って外食しにいってギリまで食べたら行かずに済みました。