ガイドワークス総合スレッド part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アラシステムもアローも必勝本流れじゃないか。恥ずかしくないのか。 ガイドでそういうのあったっけ?
ゾーン終わり狙いくらいしか思いつかん ボンカレー打法もあったな
グラサン師匠も色々やってた気がするが忘れた 初代番長のときにういちがグラサン夫人の漫画で一本釣り打法みたいなことを提唱してたな
全く流行らなかったけど ういちの攻略と他のオカルトは別モンだろwそもそもういちは勝ち組だし 今はそこそこハゲ治療もできるし、意外と生えてるかもしれんぞ >>395
漫画雑誌なはずだけど
DVDと女のグラビアがメインで漫画がおまけになってるなw スロガイ→DVDと女性ライターがメインで誌面は二の次
パニック7→DVDと女性ライターがメインで漫画は二の次
こうして廃れていくんだな・・・ むしろそうやったから生き残れたんじゃね?スロやるしか能のないマガは生き残れなかったし
大体もうメーカーからもらった情報伝えるだけの存在でしかないから女なりなんなり目をひくものがないとな >>406
そのとうりで、文章のみで売れなくなって廃刊寸前でDVD付けたら売り上げ回復した、また売れなくなってきて、女子ライターのグラビアのせたら売り上げ回復した。
政重の写真集のクラファンなんかは即完売、みさおでさえもう少しで完売だからな。 ナミのお尻出しグラビアに釣られてコンビニでついつい買ってしまったわ。 ビワコの娘の動画見たけど
女ライターの子供はやっぱ虐められたりするんだな 他スレでも嫌パチの人ってちょっとアレな人多いしね、レイシスト的な >>413
ちゃうちゃう
サングラスしてるけど
ビワコに結構似てそうな
ちょっと小ぶりな小ビワコって感じやったよ シンママライターは積極的に保護者会とかに出て自分が会長やりますとかの方がいいって言ってたけど、保護者会あるから来店イベントキャンセルとかできんやろ ガル僧氏のツイッター見てると毎日昼飯ラーメンなんだなw 毎日ラーメン完食と毎日ビッグバッグポテチ完食どちらが体に悪いと思う?
ポテチ止めれんのよ… >>393
しばらく見ないうちにみさおと玉ちゃんめっちゃ老けたなあ >>420
身体にはポテチのほうが悪そうだけど、基本的には好きなモン食べて笑って過ごすのがいいと思うんだわ >>422
マジかよ!ポテチの塩分5㌘とかだぜ?ラーメンもっとあるべさ! >>423
脂質と塩分だけじゃなくて、ジャガイモ高温で揚げた時に発生するなんとかって物質が悪いって聞いたことあるだよ >>425
来店イベントは何ヶ月も前から決まってるし、毎月特日に行くとかもあるのでせいぜい2週間前に告知される保護者会を避けることは不可能
「パチンコしてて来ない人」の汚名は避けられないよ 木村魚拓の芸名の由来を個人的推測すると、SMAPのキムタクがあすなろ白書とかで人気急上昇の時期に魚拓の知人から魚顔だねと言われて日本一の魚拓取るってことで付いた >>429
ガチャ目なんだよなw
でも、イケメンじゃなくて人気なのはすごいよな >>428
採用当時はイケメンキャラだったからキムタクにしようとしたんだろ。どうして魚拓にしたかは知らん 略してキムタクにしたかったのと魚みたいな顔だったから魚拓
名付け親は酒井だっけ? 最初はバイオレンスのVが付いて木村魚拓Vだったな
立ち回り方が野生のカンで技術介入全盛期では珍しい方向性の人だった >>437
最悪だった!って言ってたな
そのキャラ設定w 当時はめっちゃバカにされる立ち位置だったけど変に勝ちキャラ目指すよりは今思えばよかった気がする ライター魚拓は好きなんだが来店魚拓が人気出たのがわからん 逆に5号機時代にガイド少し離れてたら魚拓がエース格になってて驚いた
スロレンジャーは好きだったけど動画に出る前はヘタレキャラ的なポジションに近かったし 4号機時代から魚拓って有名だった?当時魚拓の存在は知らなかったけどアニカツとかもろげんとかは知ってた >>445
諸ゲンは4号機時代ガイドに入社してないぞ
魚拓のアンチかしらないが嘘つくなよ >>445
スロレンと遊撃隊以外だとバトルでアニカツをアシストするぐらいしか活躍なかったな
ちなみに諸ゲン加入はガイドワークスになってからだから5号機中期だぞ? ガイドワークスに変わったのに脱法カジノの広告やっちゃうって深いよな
流石に一発で切ったみたいだが ここ数年で今まで絡んでなかった熟年ライターや演者と絡む様になったのは
キムちゃんねるを立ち上げて天下を取ったのを確信したんだろうな
今だったらこの業界のどんな奴に偉そうにされても勝てると思ったんだろう
ガルやアニマルと共演したのも100%こいつらには勝てると確信があってのものだろう >>449
そうか?酒井や万発との共演したあたりで既に天狗になってたと思うけどな
テレ東以外の民放番組にも顔出ししてるならまだしもそういう意味じゃまだまだひろゆき以下の存在価値だから井の中の蛙感が否めないよね アロマに山本コーラ
やっぱりガイドの面子は面白いなあ スロレンも自分をオチに使うこと多かったからねえ
それに記名記事じゃないから当時は誰が何の記事書いてたかハッキリ分からなかったしね
無道とポロリと中武をまとめるのは本当に大変だったとは思うw
ういちもボリショイスロ技団で半裸になったり大津に嫌味言われる負け男みたいなポジだったのに立派になって ういちって吉宗やシェイクが取り上げられるまでは目立たない存在だったよな
スロ技団以外じゃワニマルのキレナナとかブイシーターぐらいしか記憶にないわ
マッパチやシリーズ波でもパッとしなかったね ういちはマッパチのマネージャーもやってたっけ
昔はギャンブラーに憧れるような風潮があって格好良さや上手さが持て囃されてたんよね
自分もそう感じてた口だったけど結局面白い人が勝ったなあ かっこよさは加齢とともに無くなるけど
歳食ってもやれるのがオモシロ系 ういちのキーンラジオのCD(鬼浜攻略づくし、番長攻略づくし、番長家訓&アドリブ店長第5巻発売記念SP、サマンサのキャシャーンラジオ)と沖ヒカルの沖ストリーム傑作選のCDを探してます
多少高くても買いますのでメルカリなりラクマなりペイペイなりに出品して下さいお願いします ライターは可愛い女の子だけで良いわ
台がつまらんから演者は可愛い子がワイワイしていれば見れる パチ馬鹿、面白いんだけどハルオがうるせえ
うるせえっつーかいきなりマックスボリュームで叫ぶのやめろ 成田ゆうこは言ってる事にブレが無いからビジネス貧乏とは違って本当にあんな経験をしてきたんだろうな。今の旦那と幸せになって欲しいわ。顔は好みじゃないけどw >>458
正解、ヤングさんにエロ本の配達に来たと言って新刊置いてったピヨ本が有能 >>460
同意
アロマで極貧体験を語ってたのみて虐待程度で済んでた俺はまだまだ幸せだったと痛感したよ
他の女演者はどうでもいいが成田だけは幸せになってもらいたいもんだね ライターは可愛い女の子がいいと言われるとそれは果たしてライターなんだろうかという疑念が
なんでパチタレントがコラム書くとはならないんだろうな
パチタレントは雑誌経由じゃないと世に出ないのかね ぶっちゃけライターは本来文を書くのが仕事だから容姿なんかどうでもいいはずなんだよな
グレート巨砲がいい例じゃんw 映像メディアが発展したらやっぱり見た目と声は重要だよ いつまでダンマリなんやろなぁ、少なくとも鉄板スタッフには説明する義務もあると思うが 提督はなんとなく失踪しそうな感じだったもんな
楽だからパチスロ打っちゃうんだよな…みたいなこと常に言ってたし 以前カッパくんが辞めた時も説明なかったけど迫村は自宅待機からの音信不通だから心配だわ 木村魚拓はイングランド出身となってるけど勿論ホントなんだよね
詐称するのは笑えないし イングランドで生まれて幼少の頃の何年かは生活してたんだろ?疑うほどじゃないと思うけどね 嘘だとしても半分タレントみてーなもんだからネタとして見りゃいいだけ
んな事言ってたらケンドーコバヤシとかどうすんだw >>481
あのデカい頭を維持するには恥も外聞もなく稼がなきゃならんのだろ
ボート動画も思ったより回ってないし スロライターなんてスロ打ってナンボなんだからおとなしく巣に帰れってボート好きに思われてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています