時々ミニスカートの女性ややわらかそうな生地のスカートの女性が
降りて来ましたが、みんな先頭の方や、後ろの方に歩いて行きます。
やっぱりみんな痴漢を警戒して混んでないところに行くんだなぁと感心して
ました。すると、一人背の高くて(僕が180近くあるので、その人は
170以上あったと思います。)、やわらかそうな生地のスカートをはいて
る女性が僕の列の方に来ました。もしかして、と思い目で後を追ったら
やはり僕の列の最後尾に並んでくれました。僕は怪しい行動かなとは思い
ましたが、今の場所を離れ、同じ列の最後尾(その女性のすぐ後ろ)に並び
直しました。間もなく電車が来ました。話通り十分混んでました。
僕は期待でドキドキし始めました。ちょっと前の人の顔を見ました。
結構おとなしそうで、かわいらしい顔をしてました。歳は20代半ばくらい
だと思います。電車が止まり、乗り込み始めました。昨日と同じように
歩いて電車に乗り込みながら、手はすでにお尻に当ててました。女性は
何も反応しません。そのまま触りやすい体勢にするために奥に押し込もうと
しました。すると、思った以上に混んできて、僕が後ろから強く押されて
しまいました。僕は思ったとおりの体勢にはもちこめませんでしたが、
その女性から離れないように頑張りました。全員乗り込み、電車が発車
しました。体勢的には左半身が彼女の身体に密着してます左手は彼女の
お尻を触ったままです。でも、その僕の左手は彼女のすぐ後ろのおばさんの
背中にも当たってます。(彼女のお尻とおばさんの背中にはさまれるような
形です)これでは左手を大きく動かしたらおばさんにもばれるなと思い、
めちゃめちゃ撫で回したいのを我慢して指先だけで彼女の太もも・お尻を
押してみました。彼女は無反応です。ふと見ると彼女は目をつむってます。
寝てるふりをしてるのか、一生懸命我慢してるのか・・・。どちらにせよ
いけるのかな?と思いま