キング観光の取締役がやってた言い訳配信聞いてたがヘドが出るほど典型的なパワー系クソ下品自分勝手ジジイだったな
ちょっと視聴者が集まったからか何故か配信をひたすら引き伸ばそうと「結論は最後に言うから!せかすなや!」と進行スタッフや視聴者に圧かけまくり
のらくらと「多台数設置店の設定打ち替えってそれはもう大変な作業なんですよ。だからミスが起こることもあると思います」やら
「設定Lと言うのはわかりにくくて間違って設定してしまう可能性がありますよね」とか
言葉を濁して責任逃れしてるのがミエミエのトークで1時間くらい引き伸ばして結局出てきたのが

・設定Lはその日実際に使ってました
・設定を打つスタッフのミスです
・しかし設定Lを置いたからどうだって言うんですか?何が悪いんですか?
・その日打ってた客ならともかく部外者がワーワー騒ぎやがって
・と言うかそもそもスクープTV忖度せえや!ちゃんと考えて編集しろや!こっちが金払ってんのやぞ!
・キング観光側の事前動画チェックが出来ていなかったので世に出てしまいました、その為公開後に該当部分の修正を依頼しました
・今後キング観光では設定Lを一切使わない事をここに宣言します!
・他のホールさんも例え設定Lでちょろっと儲かってもこんなふうに炎上して損なんでLは使わない方が良いですよーw
・つうかメーカーもこんな簡単に設定Lが使えるようにしとくなよ!ちゃんと考えて台作れや!
・今日の配信でムカついたとか納得出来ないとかいう人がいたら是非アンチコメントください!僕は批判の2倍成長するタイプなんで!フヒヒwww

コント「客を舐めてる経営者」なのかと思ったよ
こんなヤツ本当に存在するんだな…
スクープTVはもうちょっと考えて編集してくれ、が店舗側の本音だろうと言うのはよくわかるしあんな動画流されてたまったもんじゃないとは思うが
今時こんなクソな本音を配信で垂れ流して「謝罪しまーすw」ってイメージ悪くなるとは思わんのだろうか
自らガソリンぶっかけて炎上させてるようにしか見えなかった
こんなヤツの顔色を伺って仕事しないといけない社員や関係会社スタッフに心から同情したわ