サミー777タウン スキルスレ 180 ワッチョイあり
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シナリオはそういう経緯があったんだ。それなら仕方ないわな
あまり課金で熱くならないでほどほどに楽しむようにするわ シナリオ論はスキルに対応できないからどうなんだろうね >>962
あの神の見えざる手の巧妙さはまさに芸術品w
差枚スキル、称号の使用状況や+500枚券の使用まで見越したかのごとく直前で弾き返され何度涙目になったことか なんでもいいけど
980スレ立てだから気をつけてね だってさこれ前も同じこと話したけど新台とかの移植って実機の毎ゲーム抽選のプログラムコピペすれば終わりなのに
わざわざ1からシナリオとか作るの意味わからないじゃん 実機プログラムのデータが残ってない古い機種とかもしくはスキル未搭載機種なんかは毎ゲーム抽選じゃない可能性はあるよね なんかの台の導入イベだっけ
スロットが同じ回転数で当たって
設定5は設定6だとBIGの所がバケに代わってるだけ見たいなのなかったっけ >>963
結局何を書いたって納得しないでしょ、あなただってね 出ない出ないばっかりで逆に不自然な出方をしている時の話はないの?
確率的にあり得ない吸い込まれ方、出方 双方の話が無いと都合の悪いときだけ愚痴ってるようにしか見えない
でも星矢の件もあるし、サミタがおかしなことをやってると思ってる
スロだと出る時にあり得ない天国ループする台とかいっぱいあるし
残り数時間になってから急に出だす台が多すぎ、出方もリアホで見ないような出方
時間、出玉率、G数の何かをトリガーにして異なる確率数パターン変えてるんじゃないか思ってしまう >>971
え!?じゃあなんで聞いてきたの???
煽りたいだけか?そういうのやめたほうがいいと思うよ >>973
別人ですが?
ワッチョイ見ろよ……といいたいがwi-fiとauだから回線変えたといわれればそれまで
同じような不毛なやりとりだよ
同一人物ではないと真の意味で証明できないのだから >>974
別人なのにレス付けないでくれます?
紛らわしいな >>975
こちらからすれば、そちらが別人なのにレスをつけてきてるわけなんだが……
(ワッチョイ 7d24-nlrH)
と同じ人かなんてパッと見でわからんよ 980スレ立てだから立てられない人踏まないように注意してください >>976
確かにそうですね
自分は7d24-nlrHとSpbd-pNAeと同一です
職場→移動中→自宅でワッチョイ変わりまくっているけど てか力説してたの、あのササクッテロか
誰も熱くなる必要のない無駄なやり取りだな あのササクッテロとは違うと思うがそれこそ証明のしようがないね
980なら立ててくるわ >>981
いつもありがとう
サミタは動画で出来ている派なのでスッコンでます
おやすみ >>981
スレ立て乙です
[島唄]1週間まったく当たらなかった俺は許されたようだ >>981
乙です
パンドラの箱を開けたことを誰も知らなければそれは開けたことにはならない
どうせやるならバレないようにうまくやれ派なのでもう寝ます
おやすみなさいzzz >>968
実機は、スロは人間がレバーを叩いたタイミング、パチは玉がチャッカーに入ったタイミングを使って乱数にしてるんだ
だからゲームにそのまま持ってくることはできない
インテは正確なタイミングで回すし、パチの玉の動きを細かくシミュなんてしてらんない シナリオがあってもイベするのに無関係だしなスキルでぶっ壊すかエナすりゃ良いだけ
イベやる上で頂上それなりの人は出玉に関してシナリオや当たり垢ハズレ垢なんてのは
気にする必要もないし意識もしないぞ で、ハードウェア乱数生成機を使えば完全にランダムにできるんだけど
(amazonで\1万ちょいで売ってるので400kBit/sだから、こんなの一個でサミタ全稼働を賄える)
そういうことはしていないのはシンクロ事件で証明されてるし
ゲームの作りとしても普通に疑似乱数(まずどうせメルセンヌツイスター)を使う
再現性があった方がいいから
疑似乱数を使う時にありがちなバグが、種が同じになっちゃって同じ数列になること
これがシンクロ事件 >>970
ニューパルエボリューションの導入初日やね
隣同士が同じシナリオの台で左隣が当たった回転数と同じ回転数にならないと右隣は絶対に当たらない嫌な完全告知台みたいになってて当時の本スレで話題になってた
途中で片方が食事落ちになって復帰してからはシナリオはズレたみたいだけど
後有名なのはパチンコのバーストエンジェルの五万発確定シナリオかな
導入初期のバーストエンジェルは0回転から着席後特定の回転数でストーリーリーチで当たった場合インテ放置してれば必ず五万発に届いていた >>987
プログラムで乱数なんていくらでも入力できるけど
ハードからしか入力できないとかアホナノ?
それなら実機に組み込む前のテストプレイは何でしてるんだよ >>989
シンクロ事件はそれだけじゃなくて不定期に入れる種のリセット(再セット)も忘れてたから起こってる
ゲームプログラミングでは頻繁に種をリセットするのが基本のキ シンクロ事件は獣王で目の当たりにしてあ然としたな
本スレでもあと○ゲームでサバチャン入るぞとか実況になってた
キンパルや他でもあったようだけど、始めて見つかったのが獣王でいいのかな サミーは実機でコピー打法やらかしてる事実がありましたなあ Insider Programでwin11を試用してるけどサミタだけ動きがぎこちない
リフレッシュレートを74に上げてようやくそれなりに動くけどさ
アプリが対応するのはずっと先だろうからさてどうしたもんか クソ源通常イベでなんでもなかったのに、ランキング店舗だとカクカクだわ
撤去はよ >>992
ソフトウェアだけで真の乱数を作ることはできない
「乱数」は、「疑似乱数」か「ハードウェア乱数」しかない
実機は人間の操作や玉のタイミングで「ハードウェア乱数」を作っているってだけ
>>993
その「不定期」はどうやって作る?
普通のゲームは人間の操作タイミングから不定期を作れるが
インテ放置ゲーでハードウェア乱数を使わないなら結局疑似乱数を使うしかない >>998
システムに触れてるか、最低限システムマンと交流のある仕事や趣味の人じゃないと疑似乱数ってピンと来ないもんよ
なまじ簡素な乱数プログラムなら1行とかのものもあるだけに、本当の意味で乱数をランダムに近づけるのがいかに難しいかを
深く考えてない(悪い意味じゃなくそもそも考える必要もない)人に理解させるのは無理だって このスレッドは1000を超えました。
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life time: 10日 2時間 22分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。