799 ( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイW 6324-Al+m)[sage] 2020/05/21(木) 21:04:45.29 ID:jIKKr3B70
地元を離れて一人暮らししてた時、仕事とか人間関係でうまく行かなくて、引きこもって鬱状態?になった。

何ヶ月も誰とも連絡取らず、親から「どこにいるの?」「返事して」って心配してメールとか電話バンバン来てたけど、飛行機か新幹線使わなきゃ行けない距離だったから、きっと探しには来れないだろうって思って『あーもう死のう』って決めた。

死ぬ前にやっぱ母ちゃんには一言、謝らんとなぁ…と思って
『迷惑かけてごめん。負担ばっかりかける子供で本当にごめん。』ってメールしたら、
「迷惑なんかじゃない。私の子供なんだから。何も心配しなくていいから帰っておいで。」ってすげぇ早さで返信が来た。

それ読んでたら涙止まんなくて、すげぇ母ちゃんに会いたくなって、底をつきかけてた貯金全部使って実家に帰った。

実家には帰ったものの、なんだか申し訳なくて、玄関開けれずに一時間くらい家の前うろうろして、意を決して玄関開けたら、母ちゃんが笑顔で『おかえり。お腹すいてる?なに食べたい?』って聞いてきた。

死ぬのやめてよかった。

↑前スレの証拠
こういうレス連投してたやつ
なんのために荒らしてたの?