>>814
とりあえずそれで十分なはず。

が、激アツチェリーフラグがあるなら他の場面で連打した方が間違いなくいい。

剥ぎ取り中の激アツチェリーは、現在の剥ぎ取りで青7獲得、次の剥ぎ取りがGになる、リールアクション75%からの追加ストック。最後の追加ストックは確認できてませんが、解析にはそう書いてある。さらに隠れ1G連ストックがあるのかもしれん。未確認。

他の場面だと、例えばモンスター討伐後の温泉ステージなら。
剥ぎ取りGをストック、リールアクション75%からのストック、隠れ1G連ストック。のはず。隠れ1G連は若干怪しいが多分有効なはず。
ここで使えば剥ぎ取りG自体がストックされますので、50パーループの剥ぎ取りが新たに獲得できます。さらに追加恩恵でいくつかストックされるはずなのでかなり強い場面だと思います。

が、温泉に入ること自体が少ないので皆さん結局剥ぎ取りで連打してるんだと思います。

他には、Gに昇格したらボーナスを消化して、再び剥ぎ取りに入ったらGに昇格させるというのもありかと。Gに一度昇格したらあとは青7を獲得するという恩恵のみなので。