>>900
そうね、同意。

ただ、もうそんな店無くない?今やおっさん(俺含めて)ですらスマホでスペックの詳細調べながら打ってるせいか、期待値の高い状態で捨てられてる台なんて空いてないよね。
本気で勝ちたいなら狙い台絞って朝から地蔵するのがベストだと思う

流石に小役カウントしてるようなおっさんは見たことないけど、あれって通ってる店の設定の入れ方のクセや傾向を調べてるようなガチな奴にしか意味ないから収録でやってるやつってバカかガチ系アピールにしか見えない

まいたけもぶどうカウントしてるけど、ペカ強は収録してる店いつも同じだから意味はあるかなと。ただ彼女はトークが最悪。女のスロ話ってホントつまんねえ。水瀬は中身おっさんだし特定の機種はちゃんと解説できて好きだったな、ちょろちょろ移動しないし。

てなわけであちこち移動しまくるKEN蔵や美原が普段勝ってるようにはどうしても見えないん。雑誌違うしライター辞めちゃったけどコロナ慎二みたいなのが真のガチ系だと思ってる
彼はトークしないし打つ台も盛り上がらないのしかやらないから動画向きじゃなかったから実戦がクソつまんなかったけど。

なんか、、批判ばかりしてるな…ストレス溜まってんな…