X

★スロ板住民の雑談★7609 ひっててよかった肛門式(゜*゜)💩(*‘ω‘ *)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0182( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:24:37.27ID:7Zdu1S8E0
⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /  初めに、神はスロ雑を創造された。
    \ \_(*‘ω‘ *)_./ /   
      \ \_∩_/ /     神は言われた。「(*‘ω‘ *)あれ。」こうして、(*‘ω‘ *)があった。
      /(  (::)(::)  )\     
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃   神は(*‘ω‘ *)を見て、良しとされた。
        ||   | |
        ||   ||        神は(*‘ω‘ *)と(´・ω・`)を分け、(*‘ω‘ *)を昼と呼び、(´・ω・`)を夜と呼ばれた。
        し|  こここつ
         .|  ||         小便があり、大便があった。第一の日である。
          | | .|
         .し ヽJ         (スロ雑聖書)
0185( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:39:46.11ID:p/dDvDAD0
         ワシャワシャワシャ.    【鯖/ch   .】樽/再募で
     ∧_∧            【目的地  】フェスティア
    (*‘ω‘ )o,..,,,,_樽募ぽ.  【PT名   】スロ雑でちんぽっぽ!
    /  つ ./ ・ω・ヽ)))     【募集人数】~∞
    し―--l      l )))     【集合場所】中央ランドマーク付近
        `'ー---‐´.     【SS    】ttp://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_24336.png
                      【備考    】下記

23時頃再募、24時〆て出発の、二週ほど忌引きを頂いた土曜フェスティアでごじます。
ikik不要、累積不問、実施内容は集合人員次第で決まります。>>810
0187( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:46:59.42ID:GsS7KXAca
逃げるような生き方〜は〜
もうやめよ〜
 ゚        (_ヽ      +
  *  彡⌒ミ. | |  +     
     (*‘ω‘ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll 

Get down!Get down!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(*‘ω‘ *)/ 闘いの〜時♪
−=≡     (    /   脆弱な心のままに〜♪   
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

Go to right now!
     彡⌒ ミ
     (*‘ω‘彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(*‘ω‘ *) )) 全て賭け〜て♪
(( (*‘ω‘ *) ( つ  )     護るべ〜きものがあるはず♪
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
0188( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:50:10.33ID:8KJQqXrC0
Go to right now!
     彡⌒ ミ
     (*‘ω‘彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(*‘👅‘ *) )) ザーメンかけ〜て♪
(( (*‘ω‘ *) ( つ  )     食べるべ〜きものがあるはず♪
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
0189( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:53:56.26ID:RS8fsmaC0
   - -////~ヽヽ //~~ヽヽヽヽ
- - = =l l l |  |i彡⌒ミゝノノノ=-
 - =ノノノノ ノ*‘ω‘) ///==   アアアアアアアア
- - ( ( ( ( ノ     ソノノ=≡−
 - =ヽヽヽヽ      ヽヽヽヽ = - -
  - -=\\\      \\\= =−
    - = \\\   ∩゛ \\\≡=−
     _ = //   つ )) \ _ = = - -
- = ( ( /ミ (⌒Y   /ω\  \ ミヽ゛゛≡=−
        ̄\ ,_ _,//.   \,_ _,ノ ̄
0201( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 19:56:49.86ID:GIpSQ4k50
韓国は生かさず殺さずで日米の経済奴隷にしとくのが一番いいんよ
ムンになってから自我が芽生えてきたようで鬱陶しいね
黙って属国やってろと
0202( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 19:58:44.45ID:6raRxa2MM
                     /⌒ヽ
                  m⊂(´・ω・)⊃
    たかい たか〜い  ⊂c  ノ_   ノ                     他界 
             /⌒ヽ  | .|  | .|                      /⌒ヽ 
            (*‘ω‘ ) i i二 .ノ                    _(*‘ω‘ *) il|
          (´  二二二 ノ                     (´ \   \|il |il il|
         /    /:                       /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                        i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                       ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                     /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)                   /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|                 /::_ '´      |::::| ⊂(    )⊃
   レ          しつ                レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
0203( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:18:12.31ID:GsS7KXAca
I'm living in Osaka, but I've finally arrived home because I'm in a busy day of fatigue, so I went to the supermarket with my family.
After half a day while I couldn't access the slack for a while, I said, "Hold me the poppo-chan's favorite thing! You can buy it." A lot of pus accumulates (* 'ω' *)
Buri Buri excretion and bubba bubba (if you were drooling on the street, suddenly an example of an earthquake occurred suddenly, thank you! Today's toilet seat! Please back!)
Wipe up the anal cleanly and stand up If you try to wear pants, "Kanako ... Please come back ...
If you want to meet Sloan, or you want to talk crap, you can't wait (but it's accumulated), so the poop suddenly descends ah ah It looks like it was leaking into the white panties
Slowly, when I go to the toilet, I usually have 100 yen strikes and peas, but it ’s important to say that it ’s important, or it ’s important! Billy Baby!屁 came out (* ’ω’ *)
Go next to the part where the pus accumulates! ! I thought, but I couldn't move at all, and when I tried to push it out with Yukinomi's finger while sitting in Unting style
Like. The concrete just under there is a sizzling !! As usual, the huff ... If you leave, the cute emoticon, Les
I always fell to the bottom with a pleasant sense of security. I think that it is a man in the bathroom and heals me.>>5
The contents will be released. Wow, it ’s no longer possible to urinate with your tissue and wipe it with a tissue.
This is my ... and a new Ongyasu poop ... or today, I'm going to get a 135-yen shrine and beef jerky, an oasis in that heart.
The irritating smell that couldn't be said with the mixture of feces and pus, I stopped crying with a pleasant crawl. Tickling the nasal cavity ...
And I'll do my best in the afternoon work, and I'm gonna get rid of "Atsunouchi Pro Yaga (* 'ω'; *)"
0206( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:20:53.71ID:UzPu7B3P0
私は大阪に住んでいますが、疲労の忙しい一日のためについに家に着きました。そこで、家族と一緒にスーパーに行きました。
しばらくたるみにアクセスできなかった半日後、私は言った、「ポッポちゃんの好きなものを持ってください!あなたはそれを買うことができます。」多くの膿が蓄積します(* 'ω' *)
ブリブリ排泄とババババ(路上でよだれをたらしていると、突然地震の例が突然発生しました、ありがとう!今日の便座!戻ってください!)
アナルをきれいに拭いて立ち上がるパンツを履いてみたら、「かなこ…戻ってきてください…」
スローンに会いたい、またはがらくたを話したいなら、待つことはできません(しかし、それは蓄積されています)ので、うんちは突然ああああ下降します白いパンティーに漏れていたようです
ゆっくりと、トイレに行くと、通常100円のストライキとエンドウ豆がありますが、それが重要である、または重要であると言うことが重要です!ビリーベイビー!屁出てきました(*´ω´ *)
膿がたまる部分の隣に行きましょう! !思ったが、まったく動けなかったので、雪見の指でそれを押し出そうとすると、Untingスタイルで座っていた
のような。すぐ下のコンクリートは焼けるように暑い!!いつものように、ハフ...去ると、かわいい顔文字、レ
私はいつも安心感を持って底に落ちました。トイレの男だと思い、私を癒してくれます。>> 5
内容は公開されます。うわー、あなたの組織で排尿し、組織でそれを拭くことができなくなりました。
これは私の...そして新しいオンギャスのうんちです...または今日、私は135円の神社とビーフジャーキー、その心のオアシスを手に入れるつもりです。
糞と膿の混合物では言えない刺激的な臭いで、私は心地よいクロールで泣き止みました。鼻腔をくすぐる...
そして、午後の仕事で頑張って、「Atsunouchi Pro Yaga(* 'ω'; *)」を取り除きます
0207( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:23:19.36ID:o5L+iaFr0
私は大阪に住んでいますが、疲労の忙しい一日のためについに家に着きました。そこで、家族と一緒にスーパーに行きました。
しばらくたるみにアクセスできなかった半日後、私は言った、「ポッポちゃんの好きなものを持ってください!あなたはそれを買うことができます。」多くの膿が蓄積します(* 'ω' *)
ブリブリ排泄とババババ(路上でよだれをたらしていると、突然地震の例が突然発生しました、ありがとう!今日の便座!戻ってください!)
アナルをきれいに拭いて立ち上がるパンツを履いてみたら、「かなこ…戻ってきてください…」
スローンに会いたい、またはがらくたを話したいなら、待つことはできません(しかし、それは蓄積されています)ので、うんちは突然ああああ下降します白いパンティーに漏れていたようです
ゆっくりと、トイレに行くと、通常100円のストライキとエンドウ豆がありますが、それが重要である、または重要であると言うことが重要です!ビリーベイビー!屁出てきました(*´ω´ *)
膿がたまる部分の隣に行きましょう! !思ったが、まったく動けなかったので、雪見の指でそれを押し出そうとすると、Untingスタイルで座っていた
のような。すぐ下のコンクリートは焼けるように暑い!!いつものように、ハフ...去ると、かわいい顔文字、レ
私はいつも安心感を持って底に落ちました。トイレの男だと思い、私を癒してくれます。>> 5
内容は公開されます。うわー、あなたの組織で排尿し、組織でそれを拭くことができなくなりました。
これは私の...そして新しいオンギャスのうんちです...または今日、私は135円の神社とビーフジャーキー、その心のオアシスを手に入れるつもりです。
糞と膿の混合物では言えない刺激的な臭いで、私は心地よいクロールで泣き止みました。鼻腔をくすぐる...
そして、午後の仕事で頑張って、「Atsunouchi Pro Yaga(* 'ω'; *)」を取り除きます
0209( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:27:53.61ID:tzoxnw+QM
私はいつも安心感を持って底に落ちました。トイレの男だと思い、私を癒してくれます。
0213( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:32:02.27ID:wiLq/xPf0
  ,__,、_,、     ,、_,、     ,、_,、__
  (  (´・ω・`)   (´・ω・`)  (*‘ω‘ *) ) 
 . `u-`u--u′   `u--u′  `u--u′u′
0219( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:57:55.36ID:RS8fsmaC0
 - =ノノノノ ノ*‘ω‘) ///==   アアアアアアアア
- = ( ( /ミ (⌒Y   /ω\  \ ミヽ゛゛≡=−
0220( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:59:20.57ID:pwEr1XhT0
   (*‘ω‘ )
   /   つ  モリャァ…
 (( (,,(__,, ヽ ))
 ● し' .し'
   (*‘ω‘ )
 ● し' .し'
   (*‘ω‘ )
 ● し' .し'
0225( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:15:49.17ID:pwEr1XhT0
朝倉未来っていうライジンのトップアスリートとシバターが試合するらしいんだが(*‘ω‘ *)
実際のところ、どんだけ体重差があれば均衡した勝負ができるんだろうな(*‘ω‘ *)
0229( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:45:32.32ID:wiLq/xPf0
       バッ!!  ,...、
  彡 ⌒ ミ    ノ_ζ
  ( ´・ω・`)  彡    宴を始める!
  l r . .  つ
  U  ・  )
   し ■ J
0230タイジ ◆fpR699Ke/E
垢版 |
2019/11/23(土) 21:46:48.52ID:xw3Ba4tr0
女児監禁で捕まったやつスロ雑民なん?(*‘ω‘ *)
0231( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:54:49.88ID:OO94lOS7M
パララパラパラパラパララ〜♪
_        ∠⌒ヽ
\\ ∧∧∧_∧ヽ●)
  \(´・ω(*‘ω‘)ノ暴/
    ( つ( ⊃∠  _/
ε= ◎ヽJ-ヽJ┴◎
0232( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:57:00.97ID:UzPu7B3P0
そぼん!
出てらっしゃい!

_({})
 ノノノ小ヽ
川*‘ω‘ *)
 ノ゙゙ハヽ
 `〜ェ-ェ-′
0235( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:59:17.54ID:b1xFI1gR0
 +   *
  彡⌒ ミ 、、 +
 (*‘ω‘*) (・(> いけるっぽ
 ,,∪~~ ) // 
 `':;;;:;;,;;,( ノ *
   UU
0239( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 22:07:57.45ID:6raRxa2MM
     _, ,_
  ○(*‘ω‘ *)○  だ〜ま〜
.    l     l 
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (*‘ω‘ *)    れっ!!!   
  、、r     ヽ,、
 ̄ゝO ̄ ̄ ̄O,ゝ ̄ドンッ!
  ^      ^
     _, ,_
    (*‘ω‘ *)      
  、、lll     lll、
 ̄ゝO ̄ ̄ ̄O,ゝ ̄ドンッ!ドンッ!ドンッ!
  ^      ^

_, ,_
    (*‘ω‘ *)      
  、、lll     lll、
 ̄ゝO ̄ ̄ ̄O,ゝ ̄ドドドドドドドドドドンッ!!!!!
 ^v^v^   ^v^v^
0241タイジ ◆fpR699Ke/E
垢版 |
2019/11/23(土) 22:12:40.45ID:xw3Ba4tr0
こころはタマゴ 小さなタマゴ
あしたまで あたためりゃ
鳥にもなれる 雲にもなれる
もしかあの子が好きならば♪(*‘ω‘ *)
0249( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 22:35:40.06ID:pwEr1XhT0
だれかの声に気づき
あちきは身をひそめた(*‘ω‘ *)

トイレのドア越しに
クソの香りが満ちた(*‘ω‘ *)
0266( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/23(土) 23:35:38.97ID:3r7CZw4Fa
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::          C<⌒ヽ、
::::::::::            _⊂ニニ⊃_
      彡⌒ ミ    |    |....____|_ 「おんぎゃらす!!おんぎゃらす!!(*‘ω‘ *)」(38歳・無職)
      (*‘ω; *)  |    |.:::| |:::::::::::::| 「ママー、うんち!!!(*‘ω‘ *)ブリュッ!!」(38歳・無職)
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l 「特盛りうんちをひってきたあちきだよ(*‘ω‘ *)」(38歳・無職)
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
  くそっ!何度タイムリープで人生やり直しても
    スロ雑民になっちまう・・・!!!(38歳・無職)
0276( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/24(日) 00:08:02.97ID:lwb2rX4rM
.  ☢     ☢        \ │ /  ☢       ☢   
.            ☢     彡 ⌒ ミ        ☢
    ,r y ⌒ヽ       ─(*‘ω‘ *)─ ☢       ☢
⌒Y ⌒      )、      \ _ /  
            Y⌒ヽ   / │ \   🐀🐀🐀🐀🐀
     、___冫: : : : : : :-''"          /` ̄ ̄i ̄ ̄: ̄ ̄    
ノ ^ ー- ''                   /   /::    :::: :::
                       /^´    / :::::::''' ::: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〜  〜  〜    彡 ⌒ ミ  〜〜〜 💩〜〜  💩〜
〜  彡 ⌒ ミ   ミ  (*‘ω‘ *)  💩〜〜   〜💩〜〜
 ミ (*‘ω‘ *)  ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃    〜   💩〜  💩〜
ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃ ~~~~~~~~~~~〜 〜〜 💩〜〜〜  〜
~~~~~~~~~~~   〜〜 💩〜〜  💩 〜〜〜   💩〜〜
〜〜💩 〜〜〜  💩〜〜〜   〜〜💩 〜〜〜  💩〜
0279( ´∀`)ノ7777さん
垢版 |
2019/11/24(日) 00:21:44.69ID:2YEfeqfEa
私はいつも安心感を持って底に落ちました。トイレの男だと思い、私を癒してくれます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況