慌ただしい日常の徒労感に包まれて、、、あちき大阪住みなんだけどやっと家にたどり着いたらお盆だから家族でイートインに行きました。あちきはスロ雑の痔ろうなんやけど、
しばらくケツ穴にアクセス出来ない間、半日ほどすると、ママ「ウッホホヤッホホちゃんの好きなマリオペインッ!買って良いよ」とケツ穴の近くにブリブリブリ(ここがスロ雑かぁ…あちき気づいたんよ)ッと膿が溜まるんよー(*‘ω‘ *)
ブリブリッと排泄してブバァブバァ(路上で野糞してたら、急に例の大地震がきたんよ今日からよろしくお願いしますっ!)とアナルをキレイに拭き取って立ち上がってパンツ履こうとしたら、「かなこ・・・帰ってくれ・・・」
と早くスロ雑のみんあに会いたいとか、くだらない話したいとかそういうどうにも溜まらない(溜まってるけど)状態になったら、乾いたうんち漏らしてたみたい(ウンペラータイム)
そそくさとトイレに行って普段は100円のストゼロと柿ピーですが、タイジというか、大便というかブリブリブリー!ビリバヴィー!って田井治尚が出ました(*‘ω‘ *)
その膿がポコッとたまった部分の横をいかっ!と思ったけど全く動けなくて、そのままウンチングスタイルで座ってたふたみゆきのぶを指でギュッーーーーーーーーーと押し出すようにすると、、
好き。あちきの真下のコンクリートがビキビキビキッッ!!って在日が出て来てビブッ!相変わらずのやりとりや、フフ…去るウンチ在らば可愛らしい顔文字、クスっとさせられるレスは、
心地良い安心感でいつもあちきのうんちだけ底に落ちていきました。ブブブブブッブブチャァぁ・・・すぞ(*‘ω‘ *)
風呂場でマンぐり返しの状態になってる僕を癒してくれるってことなんだと思う。
と、中身が放出されるんよーwそれをもはやこれまでの自分の顔めがけ小便しながらティッシュでふき取ってクンカクンカすると、あのうんちはあちきの身代わりになってくれたんだと思う・・・
ここは僕の・・・いやまた新たなるおんぎゃらすウンチも在り…かと今日は135円の檸檬堂とヒリーナインをいただきますいや、あちきの心のオアシスだ(*‘ω‘ *)
糞と膿の交じり合ったなんともいえない刺激的な匂いをあちきは、やめてやめてって言うの楽しいとひりながら泣いた。
鼻腔をくすぐりあちき達七人で穴を掘る・・・そしたら、午後の仕事もがんばれるから、あちきに「あいつうんちのプロやが(*‘ω‘ ;*)」ってレスくだちゃい