サミー777タウン スキルスレ 63
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重複防止の為
>>980を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします。
Q SPスキルと通常スキルどこが違うの?
A 消費スタミナ以外同じです
Q 差枚スキルの使い方は?
A 差枚スキルの同時使用
基本同じスキルは同時使用できないが機種別スキルと共通スキルは同時使用できる
例
共通+300枚(自動精算連動)と共通+100枚(自動精算連動)使用で+400枚で精算 ○
共通+300枚(自動精算連動)と機種別+300枚(自動精算連動)使用で+600枚精算 ○
共通+300枚(自動精算連動)と共通+300枚(自動精算連動)使用で+600枚精算 ×装着できない パチンコパチスロ、サブゲーム、SHOP、あらゆる方面でテストしなさすぎだろ
ほんで客に不利な仕様や補償配布は後回し(´・ω・`) 3月頭から飛ばしてますな
1944円or1080円の月額デバッグ会員の皆さんこれからも貢献してください(´・ω・`) ほんとかどうか知らんが元サミタ社員っぽいレスの拾い物(´・ω・`)
186: ( ´∀`)ノ7777さん[sage] 2018/12/20(木) 05:46:56.56 ID:Q3zYkOfc0.net [2/3]
まともな上司もいないからまともな部下もいなくなっていったし
仕事ができる人は長くて5年で辞めていったよ
自分の場合は体壊して辞めたけどね
この会社で出世しようと思ったら上司や同僚にまで媚びないといけない
媚びるつまりはYESマンになるしかないし、ハラスメントに耐えなければ生き残れない
まぁそんなところだから過度な改善を期待しても望みは薄いと思う
長い年月をかけて徐々に腐って行ったからね
188: ( ´∀`)ノ7777さん[sage] 2018/12/20(木) 05:54:54.32 ID:Q3zYkOfc0.net [3/3]
ちなみに、不具合や苦情は一人が声を上げても判断を下すポジションにあるところまで届かない事もある
もっとサポセンにメールなり電話で苦情の声を上げたほうがいい
そういうのは一応全て保存されて、わかりやすく言うと優先順位のような形をつけられて処理される
案件によっては即応されるんだけど、急務ではない案件でも人数が多ければデバックの優先度も上がる
このゲームってプレイヤーの年齢層が高めだから苦情もかなりおとなしいし
他のゲームなら拡散されて祭りになるような事でもそうならないってのが殿様営業になってる要因でもあるのかもね 第16弾 SSKコンプしたけど★6スキル袋は
蒼天のスキルに追加が入ったら開けるべきだよね?
ベヨネッタで開ける気は毛頭ない
同じく15弾のスキル袋もガルパン追加スキル待ちで開けてないけど スキルって追加されたっけ?
確か追加されるなら新しいシートからだったような 5-6袋なんかもそうだけどその袋がでた時にあるのしかでない ベヨネッタSSKが遠すぎる…
ダメージポイントが全く貯まらない
MISS MISS MISS MISS
いい加減にしろよ… ベヨネッタとかいう機種メインイベントにするとかどういうつもりなんだかw
出ない不人気面白くない
糞台の代名詞みたいな撤去すべき台なのに これまでもメインイベのサブ機種に連投されてくる等
運営のベヨネ贔屓はこれまでも目立ってた
新アバ量産しておきながらコイツばっかり使われる可能性もある
・・・うんざり 3枚ベルフラグ出ねぇ…
何気にこれ超チャンス目の次に欲しいのに
☆3赤7スタダとか☆4クライマックスバトル中レア役とかいらんのばっかり出てくる 7つの大罪もアニメは面白いのにサギーのパチになるとモッサリしてとたんにつまらなくなる
シトフタとか楽しい台をイベにしろや 今回ベヨもSSK出したのはTAPのためなんだろうけど
そこまでするならTAPやめちゃえばいいのに
(無能な)上司が出した案で却下できないのかねえ しばらく使われないとは思う
まだまだスキル実装イベント()を連発して稼ぐつもりだろうからね
実際のところ稼げてないはずだけどな
機種別清算券の売りが無いくらい袋すら開けられてないんだし ★5超チャンス目確率アップがつかえねぇ
400ゲームでようやく1回とかさすがにきつすぎるわ >>20
通常時バトルに入る
弱すぎる
共通ベルとかと組み合わせてやっとボナ確定するだけ >>22
ありがとうございます
ボナ中に強チャメと同様の効果なら強いかと思ったけどゴミですね ★5超チャンUPまだ15回くらいしか試してないけれど自分の場合今のところ3回打てば1回当たるって感じ
バルドルには1回しか勝ててないけれど
まあTA報酬の★4-5からいきなり出てくれただけでもありがたい 赤7でも青7でもたまに7揃いチャレンジになるけど一切揃わない
なかなか入らないくせに揃わないとかクソだな ベヨそんなにクソかな
個人的にはこの前の蒼天よりは遥かにマシだわ 不評だけどベヨ好きだわ
萌え台とか最近導入のキツすぎるのよりは全然マシ
導入イベ以来だけどアーババーゴー!とか意味分からんくて好き ハーフ確定するのにスタミナ100で足りない台は嫌いだ 今年に入ってから豚台イベがクイブレくらいだからな、豚どもはストレス溜まって何がきてもブヒブヒ文句出やすい 俺もここでやたらと押されてるガルパンとかいう豚台よりベヨの方が好きだわ
ストレス解消になるぞとか言ってるがあんな台うってたらストレス溜まるっつー話ですわ ガルパンはスロットのみで考えたらつまらない部類だと思うけどなあ
アニメ補正がかかりすぎてる気がする ベヨは音楽がいいから好きだ
唯一ムーンライトダンスのクネクネがセクシーさのカケラもなくてイミフなのが残念だけれど
ガルパンは鼻につくほどには媚びてないし萌え以上に可愛さを感じるのがいい
なによりどちらも平でそこそこ出るし ベヨネッタの超チャンス目って実質的には65万分の1なんだな
そらホールで見たことないわ ガルパンも嫌いじゃないけど
フリーズが弱いのとAT中にシンボル揃い使えないのが難点 差リセしておためしを何回かやると出始めて、そのうちハーフに行ってくれる
インテも安いし、スキルなくても何とかなるし
TAさえなければ結構な良台だと思う
キャラの動きが早すぎて何やってるかわからないのは不満だけど 通常時のテンパイハズレとCZの成功率の低さ連荘のシステム
基本的に嫌いなのばっかなんだよね個人的に 超チャンス目スタダと青7(711枚)スタダどっちがいいかな? 戦国乙女シリーズが去年まで使い倒されてもうお役ごめん+まどまぎ絶望+ネットやる気なし
な感じの流れだからガルパンが萌え豚からの期待を一身に背負ったらとるな 餓狼伝説全然出ないよ
パチで65勲取らないといけないの? 餓狼は継続率方式だか安定しないよね
FATAL FURYフラグがあると楽なんだろうけど
SSKないからイベやるわけだからなあ 餓狼はスキル使えば楽しいけど平で打つのは苦行そのもの
スキルは★4のオーバードライブが優秀 餓狼パチでやろうかと思ったけどブラクラ2のスタミナとインテ考えたら無理だった 「1精算で勲章を10個以上獲得ごと」に神器1って書いて有るけど
獲れた人居る?
DU+AH7で14勲清算した時の配布物に神器無いんだけど ベヨネッタ、HP1の敵出まくるのに全く倒せないと本当イライラするな
んでやーっとボナ引いてもREG単発40枚とか
引き弱には無理ゲー ★3 赤7/青7バトル目フラグとかいうのが出たけどこれ★3共通3枚ベルフラグより良い? 天下一がもうTPインテ袋に入ってんだな
絶対出ないけどな 各復刻イベのアイテム交換Pみていたら一律でスロ5P、パチ3Pになっている。
パチメインの北斗イベぐらいパチのPを優遇すればいいのに
相変わらず、やっていることが適当なことがわかる運営。 ★6超チャンス目フラグと★5超チャンス目確率アップ以外全部微妙 青7勝利後のダンス中にこのスキルを使えば赤7青7の1G連確定みたいなのある? >>55
ない
マジで超チャ目と3枚ベルしかまともなスキルがない 有ったら最強だけど多分無いんじゃないの?
超チャンス目もレア役もボーナス中打てないし 餓狼の★6 中段チェリーって強いですか?
確認してみたら(SP)★6 中段チェリーを出していたみたいなんだけど、アバターが無くて
ずっと放置して忘れてた
使えるならイベ頑張ってみようかと思う 新鬼の斜め青7フラグ手に入らないから買おうとしたら
高いなぁ ベヨネッタ、青7で711枚確定させてたまにサブリールチャレンジとかいうのになるけど
あれ1度たりとも7揃った事ないんだが
期待させといて何なんだよ 確率UPはクソだって分かっちゃいるけどさ
フラグ手に入らないから仕方なく使ってみましたよ、超チャ目確率UP
1/40を当たり前のように400Gスルー
もう本当嫌だ、イライラする 俺みたく1/80を20Gで2回引けるようなやつもいるんだよなぁ 7の日はペヨ711枚or超チャメにしても1200枚に不足
大罪は×3でも6千発に15R1回分不足
2K勲ばら撒かれててきついのに確定要素がない・・ 勲章1位の人97000越えてるね
今月中に10万行くと思うけど表示はカンストか ☆3の3枚ベルが欲しすぎる
これさえあれば何とかなるのに
いくら裏モードに行ってバトルに入りまくっても一切削れず3Gで終了ばっか
HP1の敵でも2の敵でもトレーシーモードからバトル再突入しても結局削れず終わる
ヒキ弱にはどうにもならないタイプの台だよね >>62
それはたいしたことない、約4.5回に1回は起こることだから
1/40を400Gスルーはヤバイ、計算上は約25000回に1回しか起こらない 今更だけど復刻のクリア敷居高すぎない?
すでにアバもスキルも持ってる人向けのハードルだよねこれ
誰に向けたイベントなんだろ、大して旨味もないのに ベヨネッタは極端なヒキ弱殺し台よ
超チャ目使っても青7で倒せなくて300枚終了(HP10しかないから大チャンスなのに)
その後の高確、裏モードでバトルに入ってもことごとく負け
いくらスタミナ使っても乗せまくるとか出来ないから本当にキツい
ヒキ強ければスタダからインテ放置でハーフ出るんだろうけどさ >>68
メインイベの時と殆ど変わらないけどね
FATALFURYは進化アイテムなかったからやる価値はあるかな スタミナ500以上使ってもハーフすら出ない
ベヨネッタ打ってると気が狂いそうになる 超チャンス目確率アップってボーナス中はゲーム数カウントダウンされないの?
そうだとしても他のスキル使えないから一回引いたら意味無い気がする ベヨでねーやつは大罪うてばええやん
蒼天イベよりよっぽど楽だわ あの蒼天朋友と比べたらほとんどすべてが良台ですわw
でも銀乙や乙フェスほどではないけれど大罪はハーフ率高いな
インテ放置だけでTAも全部取れたし >>68
ssk進化させるのに200勲必要だった復刻第一弾イベより全然ぬるいと思いますが
北斗7の進化以外はスキル使わなくても全然いけるでしょ メインも天一もメドが立ったし自分もそろそろいつでも始めるか
餓狼★5のT.O.Pフラグオーブは持ってるけれどSSK取るまで使えないのがもどかしい
SRは新鬼様のおかげでフェス参加も間に合いそうにないわ 餓狼はssk安くなるの待つしか無いな
手持ちだと最終Gでレア役打って継続書き換えしか方法ないし メンテ挟むからスキル梨や時間気にする人はメンテ後かな
ポータルの空きが足りてないだけでスキルでぶん殴る人は
早めに消化するといいと思うけど 妹の朝シャンしてる姿の突き出したお尻にオッキしちゃった、やばす エイリヤンって虹で強スイカ連打と虹中REG最終ゲームにチャ目延命どっちが強いか教えて下さいぺこり ベヨネッタ、イベガチャある程度まわしても、☆4、3の共通ベル確率、☆3共通ベル
しかでないんだけど。ある意味すごいなと感じてしまう。
久しぶりに公式掲示板みたけど、大罪スキルのいちゃもんぶりはひどいですな。
4倍、5倍ハマリはそれなりにあるだろうし、1種2種混合機の仕様をしらず
文句たれるのはどうかと思ってしまう。 天下一閃のアプリ作った会社が沖海と同じってマジ?
役物内の動きがゴム製カラーボールを弾いてるみたいで面白味が無さすぎる
実機はもっとキレがあるだろ >>83
本来なら右打ち中の確率に倍率アップかけなきゃいけないんだぞ?
普通の台にはかけるけど攻殻大罪にはかけませんってそりゃ文句も言われるわ 1種2種混合機スキルとして、大罪は単純に辛く設定しすぎてる感もあるね
ハルヒの★6はスタミナ40で30回転24倍
大罪の★6はスタミナ40で30回転倍率18倍
化物語のパチンコあたりから、回転倍率アップの効力下げ過ぎだよ
ただでさえ新基準機で1回転の価値が下がってるのに >>85
右打ち中でも倍率upはかかってる
大罪のスペックで小当たりににまであの倍率がかかったら凶悪すぎるでしょ ほんとにこの話題何回ループしてんだよ
お前らいい加減飽きないの? 新鬼確定チェリはあるが青7斜め揃いがどうしても欲しいのに出ない
☆4でもいいから出ないものか >>88
へそに入れたら倍率掛かるのは分かるけど、右打ちでは固定倍率なんだったら
右打ちでスキル残り回数消費するのおかしいでしょ。 >>91
いやだから右打ちでもかかってはいるって散々スレで言われてきたでしょ
ただ影響が小さすぎるから減算止めてくれよってよく言われてるわけで、倍率かかってないだの倍率かけろだのはおかしいって話 >>88
そんな言い訳が通用しないから切れてる人が多いんだろ
右打ち確変に確変アップかけれるのにかけないなんて蒼天と同じでサミタの都合でユーザーに不利益を強いてるわけだからな >>91
固定倍数ではない
右打ちのほとんどが小当たりという名の大当たり 大当たりとの合成約1/13.4
倍率かかるのは大当たりだけ
なので少しは当たりやすくなってる >>93
別に通用すると思ってないし減算止めろやって思ってるぞ
ただ大罪であの倍率を小当たりにかかるようにしたらどうなるか分かるでしょ?って言ってるだけ >>94
仕事人は小当り確率もアップするけど?
そもそも混合機はホールでもパチの雑誌とかでも右打ちは大当たり扱いされてんだよ
サミタはダブスタすぎるんだよ 七つの大罪パチ、スキルは通常しか掛からず☆5、6の確率アップでもしょぼい
それでスペックは50%時短なし、ラッシュはろくに継続せず出球も少なく、それできっちり319、演出はいつものサミー
糞台すぎてリアホで触る気になるどころか絶対手出さないと思える台
こんだけ回って出玉伸びてもイライラする台なんだからすげーわ 混合機だけ電サポ中は倍率アップ減算するのやめれってこと?
ST機は当然倍率アップ必要だし
確変機は確変の消化スピードアップや時短突入からの引き戻しで倍率アップあってもいいもんな 素直に小当たり確率UPスキルつくればいいだけじゃね? 大罪に限ってはそれだね
スペック考えたら普通にそっちでよかったろうに何も考えず他の混合機と同じノリでつくったんだろう >>95
それなら倍率アップをもう少し強くしないと他の台とバランス取れないだろ
スキルの調整に失敗してるのは誰の責任なのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています