>>341
あれれ?何でこっちに絡むかねえ?まさか不正君の擁護ってはずもないからキンタマ部分にカチんときちゃったかな?そこしか発狂する部分無いもんねwwwwwwwwww
未だマインドセット解けずに執着し続けてるのはお前だよバーカwwwwwwwwwwwww

オウム真理教は教祖や幹部がテロやら殺人罪で死刑になっても変わらず信者は崇拝し続けているらしいけど、きんたま真理教もこれと似ているのかもね。教祖がどんだけ不正働こうが嘘つこうが詐欺までやっても変わらず崇拝し続けているところとかそっくり笑 
社会から排除され誰からも認めて貰えない自分ときんたまを重ね合わせているってのが真相だから、もはやきんたまの応援というより自分で自分を応援するキチガイ笑 
平気で嘘つく人間や犯罪者に同調するキチガイを炙り出した事だけはきんたまを称賛しなくてはいけないのかもね笑 
かれこれ4~5年前かなきんたまは?未だに病気が治っていないようなので重大な犯罪に繋がる前に身近にいる人は早急に精神病院連れて行った方が良い。

この後ガイジの発狂反撃文が書き込まれます