サミー777タウン スキルスレ 53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>739
ドライブ直下は変えず別のフォルダ作って(自分はtown)
そこに中身を入れ替えた(´・ω・`) 最近7の日きつくなったな3K3で取れることがほとんどない
富豪が福袋で流通した2K勲つかってるのかな? 場合によってはドライブ変えずに「777town」のフォルダ名を「777townz」とか名前変えて
777boot.exeを起動させると直ることももある。 >>740
とりあえず直下にタウンフォルダ作って中身そこに全部入れてみた
ありがとう 糞TAP来てからEXで2K2出ても、ダブルアップ漢貼り低空もみもみの保険用に使うとか
状況しだいで勲+3とか貼って即精算したりしそうだから、7の日に使う気しないや。
てか、毎回TAP運ゲでストレス貯めるのもう辛い。 ミリゴの精算時固まるヤツも再発しとるし
色々デグレってるのかもしらんな(´・ω・`) 高かったけどスキルプレート買っちゃった
明日の7の日でwat取れればある程度ペイ…出来るかな? いつでもイベントシステム実装前に戻したらデグレしたんだろう
さすが無能運営 さっそくプレート売りに出してる人には悪いけど
フラグ無いと価値無いからね ミリゴ精算フリーズって実際には完全フリーズじゃなく、3−5分ぐらい待つと精算されるから
アプリとサーバーの処理コードになんか不備があるっぽい。
ただ実はミリゴ占拠勢に軽い嫌がらせのためあえて放置してるのかと思ってしまう。 >>728
スロでは全く関係ないよ
1話の煙幕出るとこ出番あるのにない
最初からウロボロス計画とか話出たり原作と違うとこ多い みなさんご存知ないかもしれませんが
アステカでもミリゴと同じ症状が出ます
まあスクワットする人いないんで別に良いんですが
んで固まって放置して画面消えヤツは
たぶんゴミポータル残って3つ目のアプリ開かなくなる(´・ω・`) >>752
固まって放置して画面消えヤツは最近よくうつBJでもなるときあるね
3個目か他に2個起動してるとすわりなおせなくなるからこまるね バイオのドリーム出品ひどいな
もう少しマシなスキル付けてから出品しろよ 自力レア2連なんて待ってる間にART終わりかねないなって思ってたけど
よく考えたらウロボロスの終了時に絶対チェリーが2回くるな
ウロボスタダ使って終了の2連後にレア役連打が有効か フラグスタミナ消費の一覧少し修正加筆
★6 ロンフリ 中段チェリー 確定ベル スタミナ消費50
★5 単チェリー スタミナ消費 40
★5 強チェリー スタミナ消費 35
★5 弱フラグ3種 スタミナ消費 30
★4 弱フラグ スタミナ消費 50
こんなところか ひぐらしは前回の獣王と同じか本当に学ばないな(´・ω・`)
というか普通はテストくらいするだろ・・・ ガチャ5回まわして全部★3と★4の確率アップ
これじゃ何もできないよ・・・ ああ、ミス。758の★5強チェリーフラグは★5強スイカフラグの間違いだった 詐欺田をプレイするって事は有料デバッカーの役割を担うという事です DU+AH7精算狙ってハーフでるまで粘ってるから先着のサバイバルポイント袋2個とれないな
60勲までとって810ポイントいけたらいいなってレベルか
サバイバルポイント袋も20個くらいしか開封できないな バイオよく分からんのだが
スイカとチェリーは同じ種類で連した方がいいのかな? Sレアガチャから☆4フリーズ確率UP出た
1/80だから4回打ってやっと1回引ける計算だけど、1月末までの回復剤注ぎ込めば何とかなるかな
DU失敗がほぼなくなったのは大きい >>764
同じ種類じゃなくても大丈夫よ
履歴のレア役数とレア役の強さで変わるから TAP40時間と60時間でもらえる
★4〜5袋と★5〜6袋をあけたスキルが消失してるんだけど
他に同じ症状の人いないかな?
新着履歴では確認できるのに、リログしても届かないんだけどw 良くわからんが★5弱チャンスリプレイフラグは真っ黒だな(´・ω・`) >>768
ああ!ありがとう!
真っ黒な部分があるわ
画像ナシなだけで使えるのか、お騒がせすまん 今さら気付いたけどプリシラって98%無くね?
改悪なのか詐称なのかわからんけど、50回以上叩けた試しがない
今日で試行回数10回以上、今まで全部で100回以上は見てるけど1回として叩けていない バイオハーフ出て残り900G
おかわりするにはするけどダブルアップ貼るかどうか迷うなぁ
2時までに出てくれないと7の日にも挑めないし ダブルアップなんて気軽に張れよ
家買うんじゃあるまいし DUとインテは投げ捨てるものって北斗神拳の長兄が言ってた スキル無しスロが無理すぎる
頂上と薬はまぁ無くても良いからオーブ引換券はTA報酬やめてほしいわ、メインが1番スキル集めにくい メインは課金しないと5-6スキル袋がタイムアタックで取れるのくらいしかないからね
SRとかは○○勲で5-6スキル袋が3つくらいあるから結構いいの揃うのに どうでもいいけど、バイオ課金SDは100ゲームスタートもあるんだな。8回使って2回100だった。 バイオゴミみたいなスキル付きのSSKが高値で売れて
売った方はウハウハだな
情弱がこんなに多いなんてサミタもある意味安泰 高額なスキルアバ買ってなにがしたいんだろうな
課金スタダ使えば余裕でクリアできるのに 定期的に〜するやつはあほだの惰弱だの言うやついるな・・・
他人を蔑まないと生きていけない病気なのか? 5-6袋からフリーズフラグ出たわ
これでコンプ報酬をバイオ以外に出来る コンボ条件でスコアUPにして、フルコン以外だとスコアが大きく落ちるけど何とかフルコン取って2700万行けた・・・
イベ配布キャラばかりでも行けたのは嬉しかった
アドバイス下さった皆様ありがとうございました!
http://www.776town.net/uploader/img/up150402.jpg ゴメンスレ間違い
こっちのスレにはバイオ☆4のフリーズ確率UPがかなり使えるって話をしにきた
☆4-5袋から引いてSK+買って装着、フリーズ一発で結構出るから序盤では相当使える ただでさえ多いハズレスキルの中、満を持して★5-6開けたらよぉ・・・
レア役確率とか嫌になってくる
meknsn プレミアムバイオハザードのEP最終Gでレア役を打つと必ず継続とありますが、その最終Gがどのタイミングかわかりません 枚数表示出てる画面でレア役打てばいいよ(´・ω・`) EPか
タイトル EP継続G数
EP1 アーヴィング 26G
EP2 水上の決戦 25G
EP3 新たな手がかり 27G
EP4 エクセラ 20G
EP5 薬 22G
EP6 動き出す悪魔 27G
EP7 ウェスカー 30G
EP8 最終決戦 35G
EP9 帰還 54G
某所から引っ張ってきたけど
サミタだと表示Gとずれてる気がするな(´・ω・`) 今更タイムアタックポイントがメインポイントより多く貰える事に気が付いた・・・ 扉を破壊するタイミングでレア役引いていればいいのかな? EPのゲーム数、ありがとうございますm(_ _)m EPで、GO TO NEXT STAGE
と表示されているタイミングが最終Gなのかな? サバイバルポイントの5-6袋も確率UPのゴミだった/(^o^)\
今回はアイナの報酬袋くらいしかオーバーキルないしもう撤退するか 1000G残しておかわり
ダブルアップ失敗
くっそ萎えるな エピソード当選してるかもの時に出る三人で銃打ってボタン連打する演出ちゃんとみろよ
右の30おじさん失敗(´・ω・`)から成功(・ω・)の爽やかさ 麻雀5戦やって1位3位2位1位1位でマカゲ17たまった
麻雀そこそこできる人ならインテ楽にもらえるな 今回SSK+にするのきつくね?
サバイバルポイント全然手に入らねーよ
精算の度に先着取ってても足りないような
おかわりじゃ絶対先着取れないし おかわりとかせこいことしてんじゃねぇぞもっと課金しろ
ってことだろw運営様はお怒りです ロンフリフラグ>★5ロンフリ確率>★4ロンフリ確率>その他って感じやな
★4でスタミナ80かかる計算だけどスタミナ80で2800出す方法他にある? ☆4ロンフリ確率アップを4回使ってロンフリくる確率は63%くらいしかないけどな その分二回来る可能性もあるわけだし期待値でいうとロンフリ強すぎないかってこと >>807
スキルスレで言うのもあれなんだが
時間さえあればゴーストでインテ漢貼りだけでハーフいく
TAPがキツイだけ −4000枚報告とかあったし漢張りじゃ全く安定しないんじゃね?
そりゃそこそこはいくだろうけど おかわり台作るならレア役フラグだし履歴4なら弱レアでも緑まで分裂確定してるから
リセット券の所持数とかで使い道変わるんじゃないかな
4のロンフリが5のフラグより強いは流石にないな >>812
それいつものネガキャン嘘つき野郎でしょ
ss無かったし あとなんか上の方でお試しインテでハーフとか言ってた人いたけど
バイオの純増で90分でハーフ出るの?w レア役の消費が20〜25なら連打ありだが単チェ40とかキツい
☆5のST30弱レア役が別にあるってまじ?
30ならまあ、うーんって感じ 4時間出っ放しで7000枚だから90分ハーフは難しいんじゃないかな
http://www.776town.net/uploader/img/up150407.png
これ時間はかかるけれど1回は噴いてくれる台ってことでいいのか ロンフリの強さが実感できないなぁ
★4ロンフリ確率とかスタミナの無駄=ゴミでしょ
シューティングバーストでフラグ連打したいわ お試しだと2600枚くらいだったよ
残りG数多ければインテ貼ってもう終わりそうなら手打ちで3kまでうってやめてた ウロボロスでチェリー連打の方がわかりやすく事故る
スタ消費半端ないけど 確定ベルフラグって中段チェリーとおなじでART中使えばいいのかな?
分裂2以上+エピ+50パーでSBらしいけど連打のほうがいいのかな >>821
単チェと強スイカは履歴4個で落とせば赤分裂確定っしょ バイオの強チャンスリプレイフラグってなんか使い道あるの? 使い道ってバイオの小役フラグは全部連打すればいいだけでしょ バイオは高純増でもないからフラグ連打で100とか200乗せても対して増えないからな
たくさん乗せても監獄行くし
ハーデスのダイヤ連がスタミナ効率あまりよくないと言われたのが贅沢に見えるぜ スタミナ的にはロンフリフラグ出ないとやっぱきついよなあ >>825
中チェとか確定役は履歴4が弱いから連打じゃなくてレア役後にうってEP+SB狙いしかないと思う だね
スタミナ余裕あるなら小役連打で確実に出せるけど
やっぱりロンフリフラグ欲しいな
今回のSSKプレートでシート埋まったけどロンフリフラグ絶対出ないだろうなぁ・・・ 強スイカと単チェリーは単チェリーの方がスタミナ5多く消費するみたいだけど
違いって何ですか?
質問ばかりでスイマセン >>828
ガチャどんだけ回しても★3と★4の小役確率アップばかり
★6なんか俺には無理だ・・・w 大当たりロンフリで当たりが5のロンフリ確率>強スイカ>5の弱レアって感じ >>830
高確の時の履歴1個、超高の時の履歴1〜2の初期G数振り分けが微妙に違う >>830
上乗せグループと言うのがありまして
レア小役履歴3個と4個の場合はどっちもグループ同じだけど
レア小役履歴1個と2個の場合の高確と超高確の時だけ
単チェリーの方がグループちょっとだけ優遇されてるからじゃないかな
違ってたらごめんなさい シューティングバースト高確中にウロボロス突入できたらすごい事になるんだな
ステージ3に100ゲームほど滞在して1800乗った 質問に答えてくれた人ありがとうございます
ちょっとだけ単チェリーの方が有利なんですね 6のウロボロスMBフラグ、ナビ保証50G確定なら強いけど多分振り分け一緒でほとんど10G保証だよね ロンフリフラグ出たけどサバイバルポイントがまだ足りない(´・ω・`) と思ったら810で進化だと勘違いしてた
650よかったのか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています