サミー777タウン ビタオシコレクション7 Part206
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-------【お願い】--------
重複防止の為
>>980を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします
>>980が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします
即死回避等で>>990までにスレが立っていない場合は
>>990を踏んだ方が 宣 言 後 スレ立てお願いします
立てれない人は踏まないように気をつけましょう
どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう
!extend:on:vvvvv:1000:512 を一行目に入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>747
サポがあるとその分上乗せがあるよ・・・というか、HPはサポ付けないときつくない? サミタHPのビタコレページの遊び方に書いてあるが
サポーターのHP・攻撃力・治癒力の5%がステータスにプラスされる
後、サポの子役MAXだと子役が揃ったとき攻撃力が1.5倍されたはず(´・ω・`) うーん・・・・96で詰んだっぽいな(´・ω・`)
もう指定フレンドとかやめてくれ イライラするだけだわ サポ機能ってわかりにくいよね(´・ω・`)
サポ全員子役マックスになった時うれしかったな
やっと人並みになれた気がした
ランク500とかでも見せでサポMAXじゃない人とかよく見るけどあれは何なんだろう >>750-751
トンクス。
HPも上がるのか。。今までごり押しでクリアしてたのは何だったんだろうか(´・ω・`) ランク500なんて今どき無課金微課金も相当数いるだろうしそんな驚くことでもないんじゃね(´・ω・`) >>753
サポシステムよく解ってないんだろうね
子役MAXになってないHPや攻撃力高いのをサポに入れてると思う
ランク高い人でもそういうの見かける(´・ω・`) >>753
子役をMAXにする前にマテが尽きたり・・・(´・ω・`)
でもHPは多い方がいいからねぇ。250万縛りとかあるし。
>>754
降臨なんかHP高めのキャラが複数取れる場合は4体持ってると便利かも。 どうしても96無理だわ・・
初期必殺減らしはバレシルくらいしかいない(´・ω・`)
こいつ使ったらボスまではいけるがボス硬すぎて無理ゲ
他のキャラだとワンちゃんに殺されるし・・・・
シャーロット必須だったな 諦めた >>758
木だけど、オツル、アインシュタイン、リザ、固定ガシャでクリアしたよ。
4th強化が無いから30分ぐらいけてチマチマ削ってた。
今☆3のハズレ4thリールを変化させるキャラの必殺を上げてる最中。
それと☆8のアヌビスで何とかなるかなぁと。 自分もバレルシしかいないが
具にミンミンとコロボックルで多少時間はかかるがクリコン無しでクリアは可(´・ω・`)
精神上はよろしくない 250万ダメはもう事故として諦めたわ(´・ω・`)
99F オツル・古手桜花・アヌビス・ドラコ・固定ガシャ でクリアした。
効率はいいとはいえんけど、なんか思ったイメージぴったりに当てはまってちょっと楽しかったよ
ドラコで4thリール全木を保ったまま、毎回古手桜花でカプセル回復+木属性20倍、
オツルと古手桜花の時短で毎回アヌビス発動、古手桜花で回復したカプセルを、ガシャどくろで時止め&4thリール強化
無駄が無い!…と思いたい。 >>760
その3匹でどうやってんの?(´・ω・`)
ひたすら耐えてミンミンでリール変換コンボ? 761だけど、同じ構成で100Fもクリアした。初回の死亡はもう受け入れたよ。
ドラコは全属性居るしステージ4-1〜4-3で結構落ちるから
昔ばなしシリーズと属性アップ&カプセル回復のキャラを持っていれば何とかなると思う。 まだ95までいってないけど、緑の巨兵を入れて
オトハの250万に耐えるのは無理ですか?(´・ω・`) >>764
ステータスは壊滅的だけど、スキルは今だからこそ有効かもしれない(´・ω・`)
高レベルのリール変化と違って属性アップが付いてないから
カプセル回復&属性強化、リール変化、回復したカプセルでリール強化を同一ターンでできるし。 >>762
コロボックルの無敵が効いてる状態で
カプセル3つの時にミンミンリール変換→コロボックル4th
カプセル回復時はミンミンで短縮
攻撃次ターンはバレルシ短縮(´・ω・`)
カプセルが1つ余ってる状態にしておいてフレの時止め使用
バレルシの継続次第で死ねるが6〜7ターンの余裕があるから
今のところは行けてる
まー時間かかるよ 75〜100までにフレ限定で250万の先制食らう所が2回ぐらいあるからな
アヤネ系持ってたらクリコン有りだけど持って無かったらそこで諦めて良いと思う(´・ω・`) ダメージ計算について質問なんですが、7揃い時で7.77倍で攻撃するのと、
チェリー4.0倍&4thリールで属性マーク3つで攻撃するの、どっちがつよいですか?
なんとなく後者の方が12倍っぽくて強いと思ってるんですがどうなんだろう… >>765
100Fだけど緑の巨兵で250万をしのいでノーコンクリアしたよ
4Rで倒す時に必殺使えば5Rの先制にも効いてくれる(´・ω・`) >>770
ありがとう、いけますか
まだ固定フレが何かも知らないんだけど、なんとなく酒呑っぽいんで
イメージでチーム組んでた
アヤネ、ミンミン、ミリアム、緑巨兵 とかでいけるんじゃないかなと思って(´・ω・`) 今回の塔は面白かったカメまたやってくれ(´・ω・`)
難易度もわりと簡単だったし報酬クリ10のおかげでちょい増えた
ランクも少し上がって虹、天使、月間の袋ももらえていうこと無い
月間ptがしゃ160、シンデレラ130、最終週で連動袋貰えるなら400迄目指すかな
もらえないならそのまま80ptの袋にしてヤメ 勘違いかな?(´・ω・`)
2ターンダメ無し張ってると、貫通攻撃の被ダメージが半分にならない?
降臨でユリカノ使ったけど、相手の攻撃125万なんだよね。
まあ、ボス出被ダメージ600万食らって2回クリコンしたけどさ(´・ω・`)
どうしろってんだ >>774
図鑑見て、これ使えるかな?って
試行錯誤する過程はまさにゲームの攻略って感じで面白かったけどね。
けど初見殺しがどうもいただけないなぁ(´・ω・`)
塔に限らずだけどね。 >>775
先制貫通攻撃は元々125万、250万は貫通じゃない(´・ω・`)
ボスはレディモで止めてる間になんとしても落とすしかない なるほど、ドラコに緑の巨人かー。考えるねぇみんな(´・ω・`)
なーんも考えずに強行突破した俺氏のPTは
采 シャオメイ イッスンボウシ (空欄) 、フレぬゑ(ユウちゃん)
毎T、采の35%削り回復。シャオメイ+ぬゑで攻撃、最後にイッスンで無効化
シャオメイのPC回復×2Tとぬゑの時止め後は↑に戻す
注意点は、空欄のおかげで小役ハズレが頻発するのと、HPが210万しかない
最後はクレジットを見つめてたわ・・w >>769
それであってる
7揃いは4thリールが使えなくて結果的に弱くなっちゃってる
全体攻撃ではあるけどね(´・ω・`)
>>771
だいたいそんな感じのメンツになるね
3人目をどうするかがポイントだと思う(´・ω・`) アヤネ ミンミン ユリカノバニー コスト1の適当なので 99Fまで終了
時間がないので100Fは夜に挑戦(´・ω・`) >>755
逆に600〜のやつなんてイベ以外でも必死こいて上げてるだけでしょw
無課金微課金の基準にならないよ(´・ω・`)
寧ろ無駄にクリ消費してて頭沸いてるとしかw 緑の巨兵って2ターンの間、木属性50%軽減?(´・ω・`) レス参考にしてコスト33をアヤネ・シャーロット・ホルス・ドラゴ・使って100Fまでクリアできました
天使ちゃんとクリスタルを貰ってアヤネとシャーロットを覚醒子役MAXに出来たので満足です
ハゲのお兄さん達ありがとうございました(´・ω・`) 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`) いいってことよ
l r Y i|
U__|:_|j 火パーティーだからって火の巨兵入れてたわ
その前の1R・2Rで貫通100万食らって死んだからまだ使えてないけど
(´・ω・`) 嫌がらせフレ指定されるとリーダーがシャーロットでは開幕終了になるのでアヤネになるステージ出てくるね(´・ω・`) 助っ人ユウちゃんがアヤネ出してくれればいいのに(´・ω・`) ユウちゃんは妖怪シリーズ3種にトモエとかのアイドル
あともう一つ31Fからの、んー忘れた(´・ω・`)
アヤネ出してくれりゃサブ赤でも91Fから上も行けるだろうなぁ
天使5匹のとこまで頑張るか 塔クリアできたおかげでスターギー降臨もノーコンでいけました
シャーロット・アヤネ・ホルス・ソフィアママ
型落ちしたコスト8のキャラがこんなに使えると思ってなかった
倉庫にソフィアママの覚醒MAXが3人いるし何のために揃えたんだか思い出せん・・・(´・ω・`) >>789
一度入れば永遠に軽減ループにする為
ソフィア覚醒13ターンで4ターン75%軽減、
3人で12ターン軽減で次に初めのスキル使ったソフィアがスキルが使える状態になる(´・ω・`) 間違ったソフィア覚醒15ターンで間に1人時止め入れてループ(´・ω・`) ttp://www.776town.net/uploader/img/up149065.jpg
アヤネ、イッタン挟みになってから忘れてた してやったり感が気持ちイイ
とりあえず95階、明日100階がんばるぞ(´・ω・`) >>792
いいねぇw
違和感たっぷりのメンツだがそれもまた良し(´・ω・`)
古くなったキャラがまた活きる局面があるのは嬉しいねぇ
動くな骸骨を腕力でねじ伏せちゃったのは淋しかったカナー
一応リール遅回転の猫は大事に取ってある 動くな骸骨で詰まった俺としては今回の方が有り難かった(´・ω・`) >>792
おー、いいね
やっぱり自分であれこれ考えてクリアするのが楽しいよね
100Fまでご武運を(´・ω・`) ついに100まできたわ
とにかく時間かかりすぎて精神的にキツイ(´・ω・`)
フレ固定考えた奴冗談抜きに死ね >>789
道中はPC回復を捨てて☆8のシャオタオ使ってPC実装前の感覚で遊んでたよ。 100の敵貫通持ちかよ・・・
ちまちまHP削り戦法無理じゃねーか
どうしようもないぞこれ(´・ω・`) なんとか97までノーコンでこれた(´・ω・`)
アヤメ アルテ ホルス ドラコ 限定フレの構成でした
ミンミンよりアルテの方がPC3回復で限定フレの強化系使えて楽な感じかも
HPも125万超えなので攻撃も耐えられました 上の方にもあったけど78Fいきなりなんだよこれ(´・ω・`)
最初舐めプで行ったら死んだ
PT変えたら何の問題もなかったけど >>591
月間ガン無視してて試練登ったら
がしゃ72
シンデレラ74
だったよ、やりたくならないけど(´・ω・`) 塔クリアした方います(´・ω・`)
100の階って通常攻撃貫通持ちって何体いる? 3,5ラウンド以外は貫通持ってた気がする(´・ω・`) とりあえず5まで行けば貫通はなしか・・・
1は貫通なし確認済だから2と4が問題だな・・・ もう面倒臭すぎるから1クリ入れて終わらせたわー
行ける手法も有りそうっちゃ有りそうだけど、多分自分じゃ手駒が揃ってないから無理だろうし(´・ω・`) >>805
1もランダムで貫通あるよ〜(´・ω・`) 100階ノーコンクリア疲れたー
ミリアムの必殺育ててないから7待ちで時間かかった
4th変化させてない時は小役よく揃ったなぁ(´・ω・`) ナナリって連動袋の獲れる数少ないのな(´・ω・`) フレ固定ほんとつまらんからやめてほしい…
評判いいの?これ(´・ω・`) 連動袋が取れないイベってほんと糞だな
月イベも解放くらいしか恩恵低いしクリアしてた場合や興味なければやる意味ないのにな
今回はやる人少ないだろうな
先月はモンスがドロップするから解放以外もやる価値もあったけど
こういうときにスタ1/2や泥率アップじゃないの?
忙しいときにやらせないでこういう時にやれないからユーザーを遠ざけるのに(´・ω・`) 自分の見せリダにユウちゃんも合わせるという方式の方がおもしろいのに(´・ω・`) 76階あたりからフレ固定になるけど、この辺りから片経験値やめたほうがいいんかな?
(´・ω・`) アメジスト持ってれば100階でHP250万確保楽だったんかね
5回ガチャって出なかったんだが即配布しとけマジで
アヤネミンミンモメンで1クリコン(´・ω・`) 解放のフレ固定は周回遅くなるし嫌がらせだね(´・ω・`)
塔はフレ固定じゃなくてもなんか嫌がらせ来るし
難易度も低いしどうでも良い >>815
81から90通常
91から100助っ人ユウちゃん
だったと思う(´・ω・`) 固定されてるフレも普通使わんからなおさらタチが悪い
ステージ構成的に活用できる余地とか一切考慮されてないし(´・ω・`) ゴミモンスだから尚更だよな(´・ω・`)
何が面白いんだか理解できない
連動袋にしてもイラってするような嫌がらせることしてるだけだわ(´・ω・`) 皆さまサンキュー!フレ固定されてる時は全力PTで行くよ(´・ω・`) 76だけ片経験値で何とかクリアするも、どうにも運が良かっただけくさかったから、そこから
80まで全力、〜90まで片、91から面倒臭くなって全力(自分には多分無理w)な感じ(´・ω・`) 個人的には面白かったけど欲を言えばステージ構成は告知してほしかったわ。
突然硬くなって何もできず「詰み」とかあったし。死なないけど倒せないってやつw 死にゲーみたいにとりあえず初見殺しがひどいよな(´・ω・`) アヤネ系持ってるかどうかで難易度がかなり違う(´・ω・`) 100が無理ゲーすぎる(´・ω・`)
マジで殺意沸いてくるわ 100Fノーコン行けました、緑の巨兵の情報ありがとうございました
これから行く人は巨兵の必殺使うとアヤネの必殺2T使えなくなるのでご注意を(´・ω・`) >>828
ちゃんと保険かけとかないとダメだよねw
4Rゲンスイのトドメ差しきれなかった時の為に
3T以上の時止め状態でスタートとか アメジスト シャオメイ コロポックルで100までノーコンいけました
ラウンド移動時にシャオとユウちゃんモンスの技仕様できるようにてのだけ気を付けてればいいので
思ってたよりは楽だったかな(´・ω・`) フレンド固定とか
こんなんどうやっても無理ゲになるだけだろ
ふざけんな糞が(´・ω・`) 久しぶりにフレじゃないの選んじゃった(´・ω・`)
ランクが上がるとこだったのに
まぁ自分が悪いんだけどね
このわかりにくいの何とかならんかね >>826
コンティニュー有りだったら初回の必殺を減らすキャラが有ればなんとかなるとは思う。
持ってなければ多分詰み(´・ω・`) >>834
とりあえずバレルシとシャオメイ、丈助で攻撃無効化して弾正でHP削ってどうにか99までクリア
100で貫通されるようになって詰んだ
シュウ覚醒すればHP削りと回復問題は解決するが貫通ダメージ未知数なので迂闊なことして貫通125万オーバーだされたら手はなくなるしって状態(´・ω・`) 固定も糞だが☆10でブチ切れるのもどうかと思うわ(´・ω・`) ロクにモンスター集めてこなかったツケなだけじゃん(´・ω・`) 99までクリアしてるのがすごいと思う(´・ω・`) フレ固定でも超絶強ければ文句ないどころか楽しめたのにね(´・ω・`)
常に間違った方向にしか進めないのがサミタ運営 >>835
あれ?もしかしてコスト25だと思ってる?(´・ω・`)
91からのコストって確か33よ?
あと緑の巨兵で木ダメージ50%カットになるよ。 >>839
むしろ固定フレを強くしておいて「このキャラ、俺も欲しい!!」っていう呼び水に使った方が良かったんじゃないかと(´・ω・`) 固定キャラを水着ジャンヌにして火ボス連発させるのがkm(´・ω・`)
それはそうと上の方であったミラー(自分の見せリダ固定)は面白いかもね >>841
ほんとそれ(´・ω・`)
強キャラの良い宣伝に持ってこいなのに全く活かせない無能 来月の月間キャラとか出ればおもろいかもね(´・ω・`)
固定じゃなく1日1回だけ選べるとか バレルシで99F迄行ける超ぬるの塔だったのに文句って(´・ω・`) むしろ99まで生かせて100で落とすから余計イラつくわけなんだが 確かにガチャキャラの新しいの固定にしとけば欲しい!でまわす人増えるよなぁ(´・ω・`) 96階と100階の250万ダメで2クリ使って完走
時間かかる構成で行くくらいなら2クリぐらいいいかなと(´・ω・`) 99まで行けたならコンティニューすればクリアできるんじゃない?
5回くらいコンティニューしたところで10個クリスタルかえってくるんだしいいじゃないの(´・ω・`) 初心者とかにはありがたいだろうけど
上位陣はそれやったところで結局フレの誰かが持ってるのが現状だしな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています