サミー777タウン ビタオシコレクション7 Part206
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●777town公式
http://www.777town.net/member.jsp
●ビタオシコレクション7
https://www.777town.net/bitacolle7/index.jsp
●bitacolle7 @ ウィキ
http://www46.atwiki.jp/bitacolle7/
●前スレ
サミー777タウン ビタオシコレクション7 Part205
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1536925466/
●サミー777タウン ビタオシコレクション7避難所 (DAT落ち)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/5479/1419912889/
-------【お願い】--------
重複防止の為
>>980を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします
>>980が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします
即死回避等で>>990までにスレが立っていない場合は
>>990を踏んだ方が 宣 言 後 スレ立てお願いします
立てれない人は踏まないように気をつけましょう
どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう
!extend:on:vvvvv:1000:512 を一行目に入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誰がティンティンとってないねん!!!(´・ω・`)b ティンコ先輩は倉庫3000だから当然ティンティン4つ持ってんだろな(´・ω・`) 流石にミンミンシャオメイ桜花イェアソムールは4体ずつ
ほぼみんな取ってるだろ(´・ω・`) あーシャロのリール強化封印したままやってたわ、木綿だけでやってたw
まあ挟んで使ってるわけじゃ無いし、あんまり変わらんといえばあんまり変わらんのだけど(´・ω・`) 太陽神の謁見top50
土 *,153,050pt
日 *,268,200pt
月 *,324,000pt
火 *,382,600pt
水 *,***,***pt
木 *,***,***pt
金 *,***,***pt (メンテ12時)
ナナなんとかさんはtop500らしい(´・ω・`) >>458,460,461
遅レスすまん。
キャッシュだったよ・・・。(´・ω・`) ◇が取れたおかげで降臨に手を出せないような時は
ひたすらランク上げに徹する事が出来るようなったよ(´・ω・`)
欲を言えば木ならメンバーの質があげられるからもっと楽になるんだけどさ。
スタミナ60をオートで連続周回してる。90だと操作しないと死んでるし。 必殺使ってないなら4倍で挟んで具を木にすればいいだけ(´・ω・`) ALL3色4thならまぁそれもアリだが
5匹犬で単色なら最大3匹しか倒せないね(´・ω・`) これは・・・スタ回復+プレボ分で降臨4周みたいな感じなんかな(´・ω・`) 太陽神の謁見top50
土 *,153,050pt
日 *,268,200pt
月 *,324,000pt
火 *,382,600pt
水 *,445,000pt
木 *,***,***pt
金 *,***,***pt (メンテ12時)
シャロに予算食われて、ラーあきらめさん(´・ω・`) そらアヤネ持ってたら取る必要ないからな(´・ω・`)
アヤネ持って無くてシャーロット、木綿持ちは全力で行くべきと思う ラー持っててもループできないから微妙だよ(´・ω・`) 敵HP削り必殺短縮使えば良いだけじゃん(´・ω・`) ミニラ火とかサラトガとか(´・ω・`)
どっちにしても単独ループ出来ない子は必須キャラじゃない シャロハサミで具にラー・サラトガ(orミニラ)・ミンミン入れたら回復モンス入れる席がなくなっちゃう
ラー・シャロハサミも結構良さそうだし、そういう使い方かな(´・ω・`) > 必須キャラじゃない
そうねその通り(´・ω・`)
ダメ0に1枠 と 250万HPを超えて1枠フリー
2枠でループ と 1枠でセルフループ
どちらも後者の方が良い
1枠で3役、例えば「攻撃うp+4th変換+4th強化」みたいな味のいい
キャラが今後は出てくるんだろうネ
いい加減パクリ元のパズドラみたいに6人PTにすりゃ戦略の幅も広がって
さらに面白くなるはずなんだけど・・・。 そんな難しい算数カメに出来る訳ないだろ(´・ω・`) ターン数の関係上ラーを連続で使うにはラーから発動させる必要あるけど
それするとそのターンはよくても次から無理だな
まぁ、時止めてるから1ターン待つって感じならその限りじゃないけど
少なくともこのメンバーだと80-7はシャロ使う意義が薄くなる(´・ω・`) まだリール強化+短縮が出てないからそっちが先かな(´・ω・`) >>543
違うよ(´・ω・`)
80-7に限ればシャロはシャロと挟むしか無いしラーはアヤネと挟むしか無い >>535
今試してみたら落ちなくなってるね(´・ω・`)ヤットカヨー!
75−6?だっけ80−7以外にもエラー落ちあったけど、直ってるんかな? 80-7今イベからクリア後落ちるようになったんだけど
シャロはさみ、モメン、アヤネ、孫悟空だと落ちて
シャロはさみ、モメン、アヤネ、ミンミンだと落ちないな
たまたまかな(´・ω・`) 自分は先週まで一度も落ちなかったのが今週から100%落ちるようになった(´・ω・`) 80-7はシャロはさみ、アヤネ、モモコ、とららで周回してるけど
レベルアップした時だけ落ちないな
パーティーは関係なさそう(´・ω・`) アヤネの代用にラーじゃどうにも成らんね
−10と12じゃ世界が違う そこは別に10でも9でもいい
重要なのは待機ターンと短縮の差が1以下かどうかということだけ(´・ω・`) 違うだろ
最近のキャラは待機短めだから影響少ないだけで減算は多い方がいい(´・ω・`) そりゃ少ないより多いほうがいいけども
結局攻撃UP+短縮+PC回復も合わせて使うんだから16以上の新キャラいない現状じゃほぼ意味ないでしょ(´・ω・`) 80-7を3周したけど安定してる!(´・ω・`)
なのに裏60-7で落ちるようになったんだがw 今週ランキングやってる人は単にサポ要員の為だけに参加してるんだと思う
リーダーや兵隊にって考えてる人はいないと思うんだわ(´・ω・`) アヤネ持ってない人がラー取れれば代用できると思って走ってて
短縮足りんってあとから嘆く予感(´・ω・`) はじめからキャッチボールする運用で行くつもりでいれば大丈夫なんじゃね?
アヤネの代用にはならんけど・・・殴るのは2回に1回でw(´・ω・`) 敵にターン回す=死ぬ可能性が高い今の状況で1ターンフイにするのはリスクが高すぎる(´・ω・`) 80-7を1回やって残りスタは適当に裏ステ回るだけだと
ログインすら億劫になる
ビタコレ始めてから最もテンション落ちてるw(´・ω・`) 次はレディモ縛りの降臨あるだろうけどクリアできるかなあ(´・ω・`) >>564
同じだわ。ログインクリ取り損ねた気がする(´・ω・`) 80-7そして誰もいなくなる…
過疎り具合がぴったりやね(´・ω・`) ペリドットみたいにHP90%とかウンコLSはつけてこなかったな(´・ω・`) 他イベと新キャラが思いつかなかったから、とりあえず月間に連動戻しましたって気しか(´・ω・`)
獲得条件も2万単位のままだし。 月間のTTやらないと連動稼げないのか、本イベが糞イベで助かった サービス開始二年のナナリズムはUIを少しづつ改善していっているのに
サービス開始から四年以上が過ぎているビタコレ先輩は初期の頃から
殆ど変わってないという(ナナリズムの初期UIに負けているにもかかわらず)
それだけじゃなく無料お試しガチャとかナナリズムに比べてビタコレは色々遅れているよね(´・ω・`)
ナナリを持ち上げるわけじゃないがビタコレが
あまりにも酷いからそういうのが余計目立つんだよな
やっぱりもう引退しようかな
まどマギのコラボまではと思って我慢して続けてきたけどそれも永久に無さそうだしなぁ ここでずーっと言われてたフレシステム改善も向こうが先にきて
もう草も生えない(´・ω・`) 客がいないから色々やらないといけないだけだったりしてな 客がいた頃すらやらんかったのに今更やるはずもなく(´・ω・`) 引退する必要もないよ。
暇な時に適当にログインして適当にスタミナ消化すれば!
要は適当にやって一切無課金にしちゃえばいいだけ!
後は運営が危機感持ったら動くだけ。
それで動かなければこちらも適当継続するだけ簡単よw(´・ω・`) 次イベ見てシャロ引くか決めるつもりだったけど
降臨やらなくていいし、引かなくていいよね?(´・ω・`) 今回は降臨やってもポイントはないんだね(´・ω・`)
意味が無いような? ペリドットさんと違ってアメジスト強いな(´・ω・`) ペリドットがかわいそうすぎる
上方修正してやれよ(´・ω・`) 未だに水バレルシなワイ(´・ω・`)
アメジスト全ツッパした方が良いかな?? シャオメイ居てループも出来るなら価値あるね(´・ω・`) 試練登るとトリック袋は34個取れるのか
シンデレラとがしゃに綺麗に割れると考えて
平均3.いくつかぐらい?
両方ともトリート袋の80個に届かなくて、さぁやりたくなるでしょ?
って寸法なんだろうな(´・ω・`) 今週の80-7より効率悪いけど連動袋くれるから普通に月間TT周るよ(´・ω・`)
シンデレラほしいし 太陽神の謁見top50
土 153,050pt
日 268,200pt
月 324,000pt
火 382,600pt
水 445,000pt
木 517,600pt
金 ***,***pt (メンテ12時)
百万の位を落としました(´・ω・`)ソコマデノビナイデショーシ >>588
250クリあるなら行ってもいいかもね(´・ω・`) アメジスト自体は貴重なCP1消費のリール強化系だけど、肝心のCP1回復攻撃18〜20倍強化が
水にはいないんだよね(´・ω・`) >>586
OK、水パメインだし安心してアメジスト引く(´・ω・`) CP1回復攻撃18〜20倍強化+ターン減の間違い(´・ω・`) アメジスト強いね。ペリドットがかわいそうw(´・ω・`)
木は絶対殺すマンってだけでも取得価値あるねぇ 100fの塔前回やってないんだけど手持ちが揃ってないとコスト制限とかで詰んじゃったりする?(´・ω・`) 前回はゴニョゴニョ・・・
今回もそうだといいんだけど(´・ω・`) 今回もゴニョゴニョだといいねぇ(´・ω・`)
カーバンクル全部売っちゃったよ アメジストは木ダメ実質2倍だし、木絶対殺すはシャロじゃね?
2属性キルはやっぱやりすぎレベルだな(´・ω・`) シャロは天井無のイベキャラだぞ(´・ω・`)
やりすぎじゃないよ、450クリだぞw カメは早いとこガチャポイントで回せるガチャに小役系・天使ちゃん・虹結晶を追加してくれよ
インフレしまくった今のガチャ回す人にあんなモンスター必要ないだろ(´・ω・`)
もしくは今のモンスターレベルに合わせた新モンスターだすとかさ もう何年も前からカンストしっぱなし(´・ω・`)
たぶん800万ポイントくらいいってるから頼むなkm 今回降臨周回ではなんのポイントもつかんのか
せっかくシャロのおかげでフレ固定降臨周回できるわと思ってたのに、残念(´・ω・`) シャロレディモ挟みで9T確定するにはまあまあのメンツが必要だが(´・ω・`) 質問なのですがアメジスト挟みシンデレラシンデレラシャオメイで80-7って理論上安定しますかね?(´・ω・`) ダメ0か時止めかLSによるダメ軽減か、どれか要るんじゃないのかと(´・ω・`) >>610
15Rのサンムーンでシンデレラ25%削り×2してから18倍×18倍攻撃でも小役なしだと倒しきれないと思う
フレをブルマ巳かイサラにしたら安定するよ(´・ω・`) PC回復をシャオメイにさせる時が4thがブランクになるから穴かな 変換+4th強化2セット用意する発想でしょ(´・ω・`)
かなり無理がある アメジストイッスンシャオメイドラフルシンデレラで80-7高速安定(´・ω・`)
子役次第で15T抜けも可能じゃね? >>616
そのメンツでもやっぱりサンムーンで小役なしだと一撃で倒せないんじゃないかな
現状だと水パは時止めか小役系モンス連れて行かないと80-7安定しないかも(´・ω・`) そもそも80−7はそこまで高速で周る必要もないかななぁ
アヤネモメンの死なないマンの方がいいわ(モメンフレのリダが絶滅危惧種になりつつあるが) 返信ありがとうございます
フレをブルマ巴というのは良さそうですね
イッスンとアヤネ持ってないのは一生の不覚(´・ω・`) >>617
シャオメイ→イサラで解決(´・ω・`)
アメジストイッスンシンデレラタナトス巳なら貫通600万も耐える本当の死なないマン イサラ万能説・・・ただし進行遅いw
あのシリーズは唯一イサラだけ持ってるんだよなぁ、たまには見せリにも出すべきか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています