2016年の例
1度は東京に仕事に行ってみたい→理由→好きな女がいて同棲の約束をしていた(アルパカ)

2018年
東京に行ってみたいそっちに仕事ないかな?短期で良いんだよ→結果→好きな女がいたから(つ)=アルパカ

ということは?

2017年 長野に行くかもしれない長野で仕事探すことを視野に…→リスナーには親戚の家があるからと言っていたが
おそらく好きな女がいたのだと思われる→長野は使えない無能だと知ったので長野には行きません→リスナーは親戚が無能なんだと思い込む
しかし七原のいい方は全て嘘なので親戚ではなく数股中の女がいたけど別れたorネカマだったと推測できる

2017年後半 群馬でもいい群馬で仕事したい→好きな女がいたと仮定し調査しました→女を特定しました
2018年前半 九州でもいいんだよな九州で仕事したい→好きな女がいたと仮定し調査しました→女を特定しました
結論:七原はツイッターで好みの女にDMしてからLINEを聞き出して好きな女全員とLINEをしていました