コメ欄が大荒れになり自分の敵しか居なくて会話ができない歯糞が昆虫を呼び戻すガラッ

歯「なんなんど?」
昆「なんなんどおまえは!やってやるぞ」
歯「お?酒が入ったヒロイキがやってくれるらしいやんけ、またぐなよ有料やけん」
昆「またがんよ、おまえがまたいだんだろ」
歯「たしかに貴方観てたかもしれん、俺は最初から決勝やるって言ってたやろが」
昆「おまえがやるのはええんよ、後半からしか観れんし、おまえが途中から入ってきたから…」
歯「は?有料でやったらいかんのけ?」
昆「だから勝手にやれと、そんなんやなくて俺がやってたらおまえが途中からずけずけと入ってきたせいで昨日めちゃくちゃ言われよったんど…(泣)」
歯「あ、あら…ヒロイキ、ヒロイキごめんソレか!おまえら!!謝るヒロイキに、ヒロイキごめん!おまえの放送で俺ので言われよったんか?」
昆「ほうや…(泣)」
歯「おまえらぁ、はい、一気に和解に入りましたぁ、糞の奴らやな…」
昆「糞の奴らやないわい、別に(泣)なんで俺が言われなアカンのそやって感じよ俺は」
歯「お、おまえらぁあああああ!!もう絶対に許さんぞ俺は」
昆「許さんよじゃないわい、別にええんよ俺は、なんっで俺が!俺が言われなアカンのど?俺が(泣)」
歯「ちょ、待てぇ!ヒロイキが泣きよる、もう絶対に許さんとこまできてる!ウン」
昆虫退出
歯「もう何もかも許さん、くっそー許さんミラーした奴も殺しに行く、相当言うたんやな昨日」
歯「俺は元から言ってたよな決勝はやるって、だから俺やないな、今のですべて分かった、相当言われよったんやなおまえらに