part5
(ここまででまだ半分です)

○「もう敵だらけが嫌なんだってら有料やりなよ」ってそれならちょーらい、あっちカネにならんから惨いやん
○10人でいいんよ観てくれるん、けどFC2で1分1円でやらせて
○「好きにしろ観ないし」って見んでええんよおまえに頼んでないし10人でええんよ
○永井よー言ってくれた!ってことでお金ちょーだいよ、なんで杖豚とかは軽く貰えるのに俺にはくれんの?
そこの感覚がわからないおまえら病気か?
○いまFC2に行こうとしたけど花火きたから動けないよー助けて
○イルカのプレゼントありがと!たった6個だけだけどね!ありがと
○「ネトラシからみてるよ」っておまえら……
※ここで感極まってズボンを脱ぎパンツをずらしてチンコを見せようとしてカメラに向かい土下座をする
○反応が悪かったのでズケのモノマネ「んふふ、はぁ〜い」を8連続
○佐野さんはどうやって放送さてるんだろうなあ、俺はもうわからん
○俺の身長168体重50の肋骨見せたらええんか?
ほら見ろよ!
○キモっとかなに言われようと肋骨も含めて愛してもらってるから
○セラミック入れんと嫁の両親に会えないからカネくれ
○一生スロサロのゴミとかから身体はって嫁の事守り続けるから嫁さんくださいって挨拶いくよ
○オトンを見て総入れ歯装着時の喋り方は学んでるよ、違和感あるのは知ってるし先スラて学んでる