同じ浪人●には安価つけないのが基本、自演とか思われるしな

IPばれて!id:ignore失敗してて、ドヤ顔で鬼連投で臭いんだが、長文失礼するよ
本スレがなんでIPスレになったか経緯もしらないんだろ?
ではID消せるのが嬉しくなった小学生とか書かれてる香具師にIPバレる事のリスク説明してやろうか?

IPスレで書いてたPCでサミタログオンしてたら仮に串通しても運営側からは
通信ログでユーザー名はわかるわな。俺が思うにIPスレで書いてる時は
同じPCでサミタログオンしてると思うんだ、この小学生にはそんな慎重さは見当たらない
INしてマイページからWEB履歴みてみなよ、今すぐにでもわかるから

そのIPのバレたユーザーが776townアップローダにサミタでの他人のユーザー
の画像を晒し目的で掲示板にあげて堂々とIPスレで晒し行為をしている。

5chやサミタの掲示板で「実名をどんどん晒していい」とか「目茶苦茶いっていい」
「屑と言われても何ともおもわんし」とか書いてたのは ユリカノ 銭形の拳 はてろとかだよな。
そうてんもpapimoの件で公式で「晒していい」とか書いたかも知らん
でも他のそうてんチームらも一緒に乞○チームとかSS付で晒してるよな?
晒し行為は他ユーザーへの迷惑行為で禁止事項、だがサミタ外については放置がセオリー
だし、ユーザー同士の争い事には基本不介入スタイル。
でも今回はIPが判明した状態で有料会員が違反行為をやってる可能性が高い

そうてんチメンや姉妹チーム&フレンドが運営に一斉通報すれば運営も仕事してくれて晒した奴の
IPが一致すれば犯人は特定され、何らかのお咎めがある。警告どころか悪質ならBANもあるかも!?

だからIPスレに晒すのはそんだけリスク無知の勇者であると
その「いれぽん」とかやってる浪人さん>>30-31が煽ってるんだろ?
「君、IPスレで晒しやってる、いい度胸だね!」とまぁこんな感じか?
それに同じ浪人さんがそうてんの取巻きの可能性も十分ある

まーこれで>>30-31 と>>36-39 が自演ならすげぇ釣りだと思うし
まんま釣られた>>35の俺はアホ丸出しって事だ、笑えよ^^
ついでに釣りなら運営も今頃128.28.140.94 ←このユーザーの履歴みて大笑いしてるだろうぜ!
「お前一人で自演しててアホちゃうう??」笑笑笑笑