サミー777タウン スキルスレ 19
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サミー777タウン スキルスレ 18
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1529584213/ 確かにハーフ出すにはスタミナ大量に使うね
1G連のBIGフリーズってART1個以上じゃないの?(´・ω・`)? >>118
ありがとうございます。スタジャブ前提じゃないと、有用なスキルが無いんですね
★6の赤7アップ持ってるけど、アバが高すぎるし 熱きは安いスキルで無限ループ持っていけるからなかなか使われないね(´・ω・`) >>122
ストーリー入ったら12G数えて13G目に使えばOKよ
零號神機兵かケロット確定だし、☆4スキルの中では一番使える サクラ3は結構ハーフ率高いから平で打つ
血潮の方はサミタでもまだ打った事無くて
大感謝スキルガチャから良いスキルが出たから
SSK+同士のトレードで服も用意して待ってるのに
全然イベ機種に成ってくれない(´・ω・`) 血潮はスキル無双が強すぎてイベでは使いにくいからサブ扱い以下に降格してる サクラ3はチームイベで出回ってると思いきや出品少ないのね
ロビーで呼びかければ強スタダセット台を買えるかな(´・ω・`) >>121
常識的なスタジャブで何とかなるのか聞きたいのかと
基準 はハーフで200〜300くらいかな? サクラ3はREG中にレア役フラグ使えるはずだけど
強チェリー使った場合たしか振り分けは2Pと5Pだったと記憶しているが
5Pに当選したかどうかって台枠の光り方とかで判別できたっけ? サクラ3全然わからんけど回復剤目当てで袋買うわ
SSKエリカ持ってて☆5赤7確率UPとか☆4ボーナスフラグとか
あるけど使い方わからん、まあ課金スタダあれば何とかなるだろ サクラ3
★4 レグフラグ
★4 強チャメフラグ
★4 強スイカフラグ
モモ
★5 超モモスタダ
★5 50回転3倍
こんだけしかないんだけどモモの方がよいかな? サクラは出すだけならボナ引く→1G連レグ引いて弱チェか弱スイカ2連
を2回くらいすれば出っぱになるんじゃない?(´・ω・`)
落ちてもスタミナ60で全問正解にできるから復帰しやすいし >>134
純粋にクリアだけを求めるなら圧倒的にモモキュンがいいでしょ
スキル無しでもハーフ率かなり高いし
俺はサクラ3のスキル欲しいからスロ打つけど 高確REGの1,2G目にレア役がスタミナ効率良さそうだよね
たしかエウレカと違って6Pまで振り分けあった気がする >>135>>137
REGフラグも弱チェもあるから試してみる
有益な情報ありがとね! リングはさっぱりだな。古い台にスキル化商法もそろそろ限界かもしれん。 そのための777Edition
そろそろまたくるんじゃねえ? >>139
リングなんてイベなっても打つ前から出ないのわかるじゃん SSK+エリカ、やっと役に立つときがきたか
★6 (SP)プレミアムデートタイムSTD
★5 勲章50%
★4 赤7BBフラグ
ナナリでポイントも稼げるし、イベ袋セットも買わなくていいかも ビック1G連フリーズ単独赤7フリーズの恩恵って同じ?(´・ω・`) TA終わらせたら30個以上あった回復剤が2つになってた
ほんと酷いねパチのスキルって
地雷過ぎて二度と使いたくない シトフタも継続率低いからスタミナ食うかもしれないね
まあST機以外はどれもきついな スロリングの課金スタダの超貞子アタックってやつ
4回使って4回とも50Gで終わりました
どうやれば出るのこの台 サクラ3は設定5でREG中に中チェ2発入れるのがよさそう
この方法ならスタミナ60で平均11.7セット乗せられる
REG待ちが面倒くさいのが難点だけど(´・ω・`) 革命か、スキルのせいで覗き不正者が目立たないからなあ(´・ω・`) サクラ大戦のREGストック詳しい人いたら教えてください
・REG中に強弱スイカ、チェリ、中チェ等のスキル使えますか?
・LoopVerと同様に強チェ(強スイカ)2ptを3回打てば
max6ポイントでストック5〜15の振り分けになるんでしょうか? ↑ loopVerのMAX6Pからだとストック9,11,15でしたわ
LOOPと一緒ならREG中にレアぶち込めばストック10個貯まりそうだね
中チェ2発/強チェ(スイカ)3発/弱チェ(スイカ)3〜5発で良いのかな サクラ大戦は機械割問題で即撤去されたから詳しい解析出てないね
後に出たループverよりは初代エウレカの方が解析は参考になりそうだけど(´・ω・`) どうだろ、Loop verは少し割を下げただけでしょ
DTとPDT関連以外の仕様はほぼ一緒だと思うけどな(´・ω・`) >>153
割を下げたというか、サクラ大戦の出玉が高かったのはバグで朝一のプレミアムデートタイムの確率が上がっていたからだったと思うから、そうなるとループverとほぼ同じなのかな?(´・ω・`)? 俺の認識ではボナ中の外しで抽選が過剰に受けれるので割がオーバーするっておもってた やっぱわかんないよねREG中にレア役使えるなら
スタミナ60程度でプレミアムデートタイムと同様のストック状況にできるね
ただエウレカはREG中レア役使えなかった気がしたけど
エウレカならREG中1〜3G目チェかチャメでストック最低11個だもんね REG中レア役つかえないなら自力や運頼りになるけど
ボナ後1G連REGがストック的に最強なのかも >>157
うーん、REG中に小役フラグ使えないと厳しいね
ループと同じなら超高確REGで3pt取っても1セットのみが84.6%
それならBB1G連の方が強いよね(´・ω・`) REG中に弱チェ打てるか試してみた
問題なく打てるぞ
スタミナはすぐ満タンになるからいいけど
時間制限リセット券1つ損する事になった…
まあ、参考にしてくれ 強スイカフラグ手に入れたけど、いくら監視しててもART初戦負けばっかで2戦目にたどり着けない
本当スキル無しだと飲まれる一方だな(´・ω・`) >>159
人柱乙ありがとう
で仕組みが分かってないんだけど1G連REG打って超高確REGにしてレアフラグ何回かぶち込めばいいの? >>162
解析わからないのでループverを参考にすると
超REGの場合ベルで3p取れるので
中段チェリーなら1回、強チェ強スイカなら2回
通常REGの場合
中段チェリーなら2回、強チェリか強スイカなら3回 >>162
俺もよく分かってないんだけど恐らく
超REGは押し順ナビ3つもらえるから、最初の2回を
レア役にすると残りの3回がナビ付きになって
全問正解の恩恵を受ける事が出来るって話だと思うよ ちなみに>>163の条件満たしてART9セット以上(75%で9セット)だから1000枚超えたらラッキーレベル >>164
初代エウレカもループverもポイント制だから引いた役が大事で全問正解でなくてもいいよ
ループverの場合はベルや弱レア役で全問正解しても5pなので恩恵少なくなるよ GE2は間違いなくサミタ史上最悪の台
放置すればマイナス3000枚マイナス5000枚は当たり前
そのくせ一撃は1000枚が限界
スキル使って何とかしようにも、☆4以下の
スキルじゃ張り付き必須な上張り付いてもどうしようもない時多々あり
強スイカ使おうといくらPC前に居てもART2戦目にたどり着けなかったり、一撃で伸ばそうとしても有利区間規制あったり
☆5☆6スキル使えば何とかなるのかもしれんが、SSKなんて手に入るところまでイベが進まない
ここまで苦戦したの初めてだわ
金輪際打ちたくない、この世から消えて欲しいと思った台は初めてだ LOOP仕様ならREG中子役獲得最大6ptで9,11,15連する
設定5は1;1;1 設定6は6;1;1の振り分け
子役で獲得できるpt
ベル 1pt
弱チェ、スイカ 1or2 振分け1:1
強チェ、スイカ 2or5 振分け 4:1
中チェ 3or5 振分け1:1
どの子役でも足して6ptにすればおk >>168
大分わかりやすくなったね
俺説明下手くそだからありがとう(´・ω・`) >>154
朝1じゃなくて弱チェからのPDT当選率が妙に高くなってたって話じゃなかったか なるほど
それじゃ弱チェと強チェ1回ずつで後はナビで行けるってことか
スタ65使って9セットってどうなんだろう?赤7の1G連とどちらがいいのか… >>163,164
凄くよく分かりました。ありがとう 赤7フラグだとスタミナ60で600枚+6セット以上だしこっちの方が良さげ? 赤7BBの1G連は11セットの上乗せ
白7BBは3連以上という説ありますね
そうなら赤7の1G連連打最強じゃない! とりあえず自分は
赤7の1G連で11セットを信じて初めてみます サクラ3はいろいろ攻略あるな、圧倒的に出るしな
デートタイムスタダあれば全部ノンストップハーフ行った記憶がある
あとはREG全正解狙うか、赤BB1G連するかってとこですかね 前回ボナフラグをスタ150使ってで万枚余裕位だった覚えがある
でも>>163見る限りボナ後Regフラグ+中チェ+スイカフラグを2セットがスタミナ100で一番楽なのかね
それともReg中2回レア打たないといけないのかな まずデフォオートでボナ引いて、赤7フラグ1G連を3回
これでハーフ行かなかった事ないぐらいスペック的に優秀台だよ
デフォオートでボナ引く前にART当たってしまって、そこから出っぱなしって事もあった GE2、毎回毎回放置するとひたすらマイナスになる
もう嫌だ
課金スタダ使ってもそこが最高到達地点となって全飲まれ
PC前に張り付いて適時スキル打つしかないとか働いてたら無理ゲーじゃん
それもある程度長時間張り付かなきゃならないし
せめてまどマギみたいに中チェ連打で一気に乗せれたらその後放置でも何とかなるけど有利区間規制でそれも無理
今回どうやっても無理だわ GE2はガチ下痢便台
俺もスタダが最高点でそこを超えたの一回も見てないわ
結局北斗DUでメインポイントとってSKアバで無理やりクリアした 課金スタダなら放っておいても4000枚くらい出るんでしょ
なら余裕ですやん
張り付けないのならそういう選択肢がある
難関機種で金と暇どっちも惜しいですとかいうのは
都合のいい話かもしれんね(´・ω・`) >>181
出ないよ
7回ほど使って一撃2000枚超えたのたった1回
本当に詰んでんだよ それただのSPスタダじゃねーの?
SP+ケロット全部使い切ったが、最低でも2500枚は出たぞ
差枚1000枚使ってハーフも何度もいけたし(´・ω・`) 山佐が酷いのは今に始まった話でもないけどな
ゼッツとか打ってみ
眩暈するから
超課金スタダと勲章+券と差枚券とかで
金で殴ってやればすっきりするかもよ(´・ω・`) あー、超ではなかったわ
にしても超課金スタダ&スキル&差枚券が前提とか酷い話だな
集金作業ゲー過ぎて何が楽しいのかと 流石にマイナス5000枚になったら捨てるわ
昨日から2回連続マイナス5000枚食らった
帰ったらスランプグラフも上げられる
設定6で爆発力もないのにこれだけ吸い込むとかこんな頭おかしい台初めて見たわ 超でも2000枚行かないことはあるよ(´・ω・`)
中段チェリーも500枚行かないこと有るし、間違いなく歴代トップクラスの糞台
次こういう台(課金スタダ+課金差枚のみが人権)来たら、マジでサミタ辞めるぞ 5.9入れるぐらいなら他の台入れたほうがいい
意味がないもん(´・ω・`)
5.9はパチスロじゃない、ギャンブルですらない 昨日打ってる台の前日の履歴見たら+4000枚手前まで行ってそこから-7000枚墜落潜行しててワロタ(´・ω・`)
吸い込みはギアスレベルでも万枚行くのは奇跡が起きない限り無いとか夢も希望も無いな 5,9号機うんちは周知の事実なんで
リアホなら触らなきゃ良いだけだけど
サミタでイベやるなら運営が要したレギュレーションに
今後とも延々付き合わされるんだぞ
嫌なら早めにやめたほうがいいよマジで(´・ω・`) これくらいでサミタ辞めるとか根性ないな
5.9号機楽しい! ガチャにSP +ケロット入れてこなかったってことは
今後は初代に変わって2をイベに入れてく気なんだろうな。
ヴァルキュリアやCCなんかは導入イベでガチャに入れてきたってのに(´・ω・`) 課金者でも無いのに5.9号機の割108%GE2打つのが間違い
北斗打てば良かっただけ
スロ会員、眉毛嫌いだから打たないなんて人はイベに向いてない >>178
その程度でハーフなら赤7の1G連でストック11ありそうだね 白目剥きながらボナフラグで赤7引くの祈るわ
しんどい戦いになるな(´・ω・`) 余ったIA消化中自力でフリーズ引いた所に居合わせたので
座り直して九尾討伐中にチャ目フラグ(ST15)を3回
これで2000枚位まで出た
有利区間の問題でスキル連打も躊躇するよね
そう考えるとバビボが使い勝手良いんだろうな
取れて良かった(´・ω・`) >>154
マジレスすると
ボーナス中に簡単な手順を行うと、1回転分BB中の抽選を受けられることが判明し一部で流行る。
更に運が悪いことにサブ基盤がおかしいのか解析も公開出来なくなりメーカーが台自体を回収することになった。
これが原因で設定1でも勝てる台という噂が拡がり
何が真実か分からないホール側はメーカーの回収発表までの間
ボッタホールは2000枚で打ち止めや電源落としという対策を取ったとか聞いた。
その後有志が解析を調べていった結果、設定1でも勝てるというわけではなかった。
結局ボーナス中のレア役外しが原因だった。
あれ終日やるだけで割上がるのよ(´・ω・`)
ギアスも同じこと出来るんだけど、サクラの方がBBからのART突入期待度高いのが悪いんだよなぁ。 スロプおるね
インテはビッグ中子役全部取っちゃうけど
スイチェ外したほうが割上がるよね?(´・ω・`) 楽園も電源落としてたな
営業保証狙いらしいけどねw >>197
文句いわせないというのもあるけどやたら課金スタダや課金すすめてくるの増えたよな
スタミナとか管理でスキルで頑張るやり方もあるが課金おしがひどい BB中の外しも話題になったけど撤去の原因は弱チェのPDB抽選がおかしい方だったはず(´・ω・`) 低設定のみPDTの確率がおかしかったんじゃないかな 小役外しは導入初日から普通にみんな気付いてやってたレベルだからな。
というか実際は大したこと無くてそのまま置きっ放しのホールも都内は結構あった。
秋葉の島なんか今年2月の強制撤去まで1シマ置いてたしな(´・ω・`) サクラの代替え機がボトムズかろくでなしだったんだよね(´・ω・`) クラッピーの導入台数がもっと多ければ
サクラ3以上の面白いことになってただろうな(´・ω・`) ボトムズとかスキル付いたとしてそのイベント以外で使われる未来がない(´・ω・`) >>212
ゴト被害凄かったよねクラッピー
マイホも最長で2週間持たなかった(´・ω・`)
実機は常時パンクに震えながらビタ押し気味に目押しという超絶苦痛の名機 旋風の用心棒とかサラ金とか
AT機はもう根こそぎインテ売れない(´・ω・`) >>215
ゴトじゃなくて甘すぎただけだけどね
設定1でもGE2の設定6より甘いし(´・ω・`) サクラ3の課金スタダって、どっちが強いんでしょう?
PDTがART10連以上、フリーズが赤7+ART5セットって認識でいいのかな?
フリーズのほうが1G連させるなら楽そうですが >>203
色んな情報流れてレア役外しも話題になったけど、外しても出玉にほとんど影響ないよね
終日でBB30g伸ばしてもART1回当たればいい方
話題になったのはISの逆パターンで導入二日間の設定1のホールデータが104〜105%となりサクラ大戦やばいと漏れる
他の人も言ってるけどPDTがおかしかった サクラ3は赤ボナ1G連させるのが一番いいの?(´・ω・`) >>218
PDTの方が強いと思うけどそこまで差は無いかな
>>220
スタミナ回復剤使うならそれが一番強いよ
枚数もガンガン増えるし(´・ω・`) >>219
104はないな
100超えたで話題になっただ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています