サミー777タウン スキルスレ 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サミー777タウンのスキルの話題はこちらで
疑問に思ったことはどんどん質問して下さい
また別スレからの誘導は適宜必要と感じた際にお願いします
前スレ
サミー777タウン スキルスレ 16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1527655409/ >>708
ありがとうございます
カシンの進化アイテムが取れたらそっちで開封して売って
取れなかったら輪廻のSSKを強化するプランで行きます
手持ちのSSKは入れ替える形で売りに出せば良いのかな
その場合★5の第一停止フリーズ確率upが二種類有って(10G・1/20or30G・1/51)
自分は後者は選んで付けてたんだけど入れ替えた方が売れ易いですかね? スロブラクラの★3-6袋から超珍しく2連続で★6が出た
一つ目が★6SHRスタダ、2つ目が★6BB中フリーズフラグ
もしかしてBB中フリーズフラグって★6で一番のハズレのような気が・・・ BIG中とはいえ簡単に300G上乗せは良いと思うよ
1回のBIG中にいっぱい使って後はインテ放置する人には合ってるスキルだと思う(´・ω・`) そっかぁそういう使い方があったかぁ
ありがと(´・ω・`) めぼしいのが救済SD、超チャンくらいしか出ず終了(´・ω・`) ☆5のSBGと斜めカトラスの確率UPの俺よりましじゃね 救済SDめぼしいか?
スキル5の穴は超チャン一択だよ
SUPER BIG BONUSは超チャンが無い人向け
理由は、バレ満タンにするのが自力でも楽勝だから ブラクラのスキルは結構バランス良くていいね(´・ω・`) 問題はクソ運営がこの先イベに使ってくれるかどうかだ(´・ω・`) 理想の組み合わせとか机上論で
結局貰ったスキルで何とか出すしかないのさ(´・ω・`) 6髑髏5超チャメとHRスタダとあるけど、これではSSKにセットできないわ(´・ω・`) 使うならこんなイメージであってる?
ロンフリフラグ(50)→連打
BB中フリーズ(50)→BB中連打
右下がり骸骨揃い(40)→SHR中に連打
SHRスタダ(50)→HR中に弱チェ連打
どれが一番効率がいいのか分からないけど 書き間違えた
SHRスタダ(50)→SHR中に弱チェ連打
だね >>725
ロンフリフラグは連打でもいいけどART抜けてバレットバトルの前に使うと無駄なくハーフ出せるね
監視必要になるけどスタミナ節約できる(´・ω・`) 初代ブラクラはもうイベで使われることはなさそうだね(´・ω・`) >>727
使い勝手で言えばやっぱりロンフリなのね
>>728
自分はHR中の追加+100目当てでHR入ったらロンフリフラグって使い方してた
張り付き監視がいるしハーフ出すのに結局ロンフリ3発必要だったけど >>729
インテクソ高いし 出玉遅くてイライラするし すぐハイエナされるし
ろくなスキル出なかったしもう二度と打ちたくねーから
もう二度とイベで使わないでほしいよ(´・ω・`)ふんとにもー激おこ メインはなくてもSRイベやフェスで使われそう(´・ω・`) 一番ベストは救済スタダで始めて、ボナ成立して残りゲーム0でロンフリフラグかな
放置するならボナ成立後に2発ロンフリ撃っておけば良し
弱レア役が他の機種と違ってスタ15じゃないからSHRで連打は効率悪過ぎる
SHR自体も即終わり食らうと目も当てられんし、斜め髑髏も
HRリプフラグ必要だし(´・ω・`) >>725
これみるとBBフリーズがロングフリーズに勝ってる要素なくね?
BBの分だけ損してるのにスタミナ一緒って ブラクラ2もSRイベ終盤にはインテがものすごく高くなったけどそれ以降メインで使われてないな
パチブラクラは頻繁に使われるのにスロはほとんど使われないのはメーカーの問題とかあるのかもね
スロはスパイキー、パチはタイヨーエレックって違うし(´・ω・`) スタミナって適当に考えてるんじゃね(´・ω・`)
スタダとフラグがスタミナ同じって機種もあるし 同系統スキルでスタミナ効率に差があるのはレアリティというか出現率の差みたいなものなのでは?
同じ★でも出やすい出にくいとかあるんじゃないかな バジリスク2はビックボーナススタダと真瞳術スタダのどっちがおすすめですか バジ2でビッグスタダ使ったらフリーズして
どれだけ出るのかなって思いながら打ってたら
ART1回で終わった
そんなことあるの?バジ2はわからん… >>720
超チャンス目を6連打するの?
準備中にスイカとか打つんだっけか? みんなありがとう
ビッグスタダでやってみます
でも期待しすぎない方が良さそうなのかw ビッグボーナスでフリーズ
→継続率80%のART+ARTストック3セット(50%)or5セット(50%)
フリーズしてART1回で終了ってのが本当なら不具合だね
ていうかフリーズしなくても1回で終わりっておかしい(´・ω・`) フリーズしなくても継続率なしストック1以上あるしね
絶対に単発はないから不具合(´・ω・`) >>746
だよね?
不具合ならさっさと直して補償せいってメール送っといたよ BIGは継続率ストックに1個以上のストックだから不具合だね
スキルからも同じ状態になるなら回復剤返還チャンス(´・ω・`) スタダの不具合の補償は使用した人対象だから
ロビーでスタダ買ったら補償はもらえないな
逆にスタダ売るならチャンス(´・ω・`) >>746
ストック潜って一旦通常戻って屋敷経由で引き戻しみたいな演出もなかったっけ。
この機種大昔過ぎて思い出せん(´・ω・`)バジ2プロなんてもう居ないだろうし 確定チェリーの確率スキルが結構良い感じ(´・ω・`)
★5でスタ20なんで引き良ければお得 80%継続のみ継続時に敗北→潜伏ってのが激レアである(´・ω・`) >>715
ロンフリ一発300G乗せこそ王道でしょ?
SHRは今回課金SDだから失敗しても次行けるけど
スキルの場合は単発痛すぎ かと言って弱チェ連打じゃスタミナ持たんしw
超チャ目とかもフリーズ一発に比べれば空気だし >>741
今回運営がハーフ安定と言われるバジ2を出ないようにしようとして
調整又ミスったのか 糞運営いい加減にせんと >>753
確率UP系は村がエグイからそのうち思い知るよ >>757
スタミナ低いから余りで回してるだけなんでそこまで痛くは無いのよ(´・ω・`)
ただ確率スキル連打とかしてる人はストレスやばそうね。どの機種でもそうだけど イベ袋開封でもらえるビッグスタダ使ってみたらフリーズ無しでART続いてる
絶対単発で終了ってわけじゃないんだね(´・ω・`) >>759
同じく開封のはフリーズしかなかったけど単ではなかった(´・ω・`) >>752
80%のときのみ通常潜るのあったような
あんまり覚えてないけど 継続抽選に当選してたりストックが残ってる場合でも通常落ちて潜伏することがあるみたいだね
32Gまでに当たって獲得枚数とG数が引き継がれてたら潜伏
G数とかがリセットされてたら引き戻し→確率は0.2%でそのARTは継続率80%になるそうだ(´・ω・`) >>762
フリーズして単発だと思ってすぐにビッグフラグ打ったから
それかもしれんね、その後4000枚出たし
次スタダ単発なら様子見てみるわ >>764
でも継続時に潜伏が選ばれるのは3%しかないらしいよ
次も単発終了したらやっぱりおかしいと思うから確認よろしく(´・ω・`) 3GくらいRT続いてベルナビでART復帰したな
これ潜伏っていうのけ?(´・ω・`) >>766
それはまどマギとかにもある普通の継続演出かな
潜伏は前兆経由してから復活するみたいだよ(´・ω・`) バジ2でフリーズ後に補償セット未満で潜伏して文句言われるとか運営も大変だな(´・ω・`) >>767
前兆経由するっとことは
ほんとうにいったんART抜けるわけね
エンディング確定させてエンディング行ったら
フラグで引き戻してれば安心ね(´・ω・`) 今日からのイベントスロは危険とパチやったけど、信奈課金SDから★6 75回転5倍4回打ったけど
ハーフには届かないしスルーして抜けてから当たったりと無茶苦茶だった。
スキルで当ったと思われるものは最大で16回最低で9回
確率アップはインチキだね
(´・ω・`) 配付の確定チェリースタダも単発で終わったけどこれも不具合ちゃうの?w(´・ω・`) バジ2のSPビッグフラグ露店に出てたから買ったけどST40だった(´・ω・`)
SPは一律ST -15だと思ってたから得した気分
リセット券余ってるし使い倒してやるぜ 確率upは全く信用出来ないからね
バジUみたいに数字が大きい奴は特にそう
入った方が珍しいと思う位だよ
(´・ω・`) GWのスキル袋が残ってたので開けたら、ビッグフラグだった
これは楽勝 >>766
それはただの復活演出
ベル成立まで朧復活保留の振り分けがある
潜伏は普通に通常画面戻って連続演出発展してテテーン、バジリスクタイム!つって
いつもと同じ開始画面になるが獲得枚数引き継がれてる感じ。 バジU、ED中の瞳術揃い使えんのか!(´・ω・`) >>778
何か良いことあるの?
絆みたいに継続率優遇ストックとか(´・ω・`) ビッグで500枚だった(´・ω・`)
これでスタ60か、この微妙っぷり喰霊のフリーズと同じような感じだな バジのビッグって、こんなに酷かったっけ?毎回1000枚にも届かん
3発使っても全然ハーフ届かなかった(´・ω・`)
その後放置して、なんとかハーフ届いたけど信奈の方がマシに思えてきた ☆6とはいえ簡単に手に入るスキルは微妙なのが多いね(´・ω・`)
ガチャ金玉のハズレ枠だね んー明らかに割り落としてるね
毎回恒例だけど少し前のハーフ安定機種は絶対割り落としてリリースしてくるね毎回毎回
運営は割り落として売り上げ上がるとでも思ってるのかな?
こんな課金特典しかも機械割落とした機種で大多数が課金するとでも思ってたら大間違いだぞ(´・ω・`) 機械割落としてるかどうかは知らんがバジ2あんまり出てないな
スキル無しで勲章取りまくって回復剤貯めようと思ってたけど
これじゃちょっと厳しいかもしれん グラフ見てもどう見てもバジ2の6って感じのグラフじゃないよなぁ
凱旋と同じ匂いがする ああバジって甲賀が勝てばいいのか、今まで勘違いしてたわw 開眼チャレンジ袋×10開封してみた
弦之介×10・・・
さらに開封・・・30P (´・ω・`)
開封履歴見たら1Pばっかだった
均等確率で55Pだからダメージでかい;; まーたユウサイ2戦目負け
今イベロンフリ10回使って全部5連以下
いくらスタミナあっても足りないわ、ふざけんな(´・ω・`) >>790
大事なのは80%のユウサイじゃなくその後の真鬼討伐でしょ 俺的には安定性→絆 ギャンブル性→2 なんだよな(´・ω・`)絆の6は綺麗に↗だけど時間かかる
2はスキル連発で万枚 ちなみに乙女2はロンフリスタダだけでハーフいくと思ってる奴いるけどよっぽどのシナリオ台にすわらないときついで(´・ω・`)
あれは通常落ちてからロンフリスキルで出す台。
つまりロンフリスキル付きアバ買え(・∀・) バジ2のグラフが安定した右肩上がりになると思ってるやつは、とりあえず10万g回すべき 確定チェリースタダのみで漢貼りとかするとバジUは逆噴射も十分あるからなぁ
漢貼りでいくなら信奈の方がマシ
監視必要だけど10人きたら瞳術揃い落とすってやるだけでも結構いけるな >>792
絆なんか2より純増高いくせに割も低いし、もっと安定せんわ
実機の設定6だって1日回しても勝率8割ちょっとしか無いぞ(´・ω・`) 乙女フェスティバルで10万発達成、回復剤1本消費スタミナ115で済んだ(´・ω・`)
(SP)大当たり×3スタダ(ST25)と自動精算+1500発(ST10)で昨日の昼に打ち始め
朝起きたら91000発で残り1時間、60回転60倍(ST40)を2回使って98500発で清算
スタートダッシュで20000発出たんで75000出るかなぁと思ってたら更に上出た スタミナ600つかって累計42000発の俺とは天と地の剛運だな(´・ω・`) 無茶設定なのに挑戦してる奴がチラホラいる事に驚いた
スタミナ回復剤ほぼドブ捨てなのに馬鹿ですね >>796
一行目な(´・ω・`)俺的にはだ。俺は絆のほうが相性がいい。他人は知らん。ばじ2は天井深いからサミタは何故か最高設定でも天井まで行く 乙女2の18000枚、ロンフリSDとロンフリフラグ×6で達成
スタ360で1000watは無茶設定ではないと思う >>799
全部スキルでいったらスタミナやばい事なるけど
イベ終わって暇なら、余ってるインテとアバで
15時間くらい放置して行けそうなら残りスキルで頑張れば
さほどスタミナ使わずにクリアできるんじゃない?(´・ω・`) 乙女2のロンフリ確率アップってホント使い勝手悪いな
真討伐で恩恵のない無駄なところでスキル回数のカウントするしもしも当たってもカスでしょ
20回完走してたったの33%とかないわ
せめて乙女2のPRMでも開放してほしいわやりくりが大変(´・ω・`) prmは放っておいても15000WAT挑戦権やり出すでしょ(´・ω・`)
どの乙女からやるか分からないけど >>802
挑戦するのは個人の自由だと思うけど設定見直してみ?
限度ってもんがあるよ 俺は音フェスは7倍490回転で13回しか当たらなかったりしてるが乙女のロンフリ率UPのは
まあ確率なりに引けてるしフラグも持ってないから一軍運用だなぁ >>805
とはいえ連日30位まで18000枚越えだし★9アバになる難易度よりは全然現実的なんだよなぁ >>797みたいなのが理想だよね
>>798はもう引くに引けない状態(´;ω;`) >>809
いやそれ4回清算してるねん(´・ω・`) >>805
乙フェスでクリア出来たで言ったんやで(´・ω・`)
神シナ掴んで15時間で7万発そっから
スキルで伸ばして終了
このイベあるからかオトフェス神シナ多い気がする >>804
魂解放する気ないなら15000WAT挑戦権?などでもやってくれた方が良いわ
★6フラグなんてSSKに付けたくないわ
量産されてないから転売師の的だしね(´・ω・`)
>>806
それしかないからね
ただしコスパは悪い
20回回し切って33%だから当たらんわけだよ
スタ100使ってどっこいって感じじゃね(´・ω・`) >>812
俺はイベごとにスタミナ効率を区切って考えるタイプで極論を言えば対立候補の音フェスのスタミナ効率が糞だから
ハーデスとかエウレカAOみたいなスタミナ効率はなくてもコスパ悪いって認識にならないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています