>>512

幸せループ配信

俺は愛媛におさまる器やなかったんよ、ごめんオマエラ
俺、飛び立つけどいい?
おらんなってヒロイキ放送しかなくなるけどいい?
新たな地で嫁と幸せになるけどいい?
子供も作るけどいい?
いい?いい?って感じグハハ
置いてくぞ?ふっつうに
なぁ「永井、おまえ俺らを置いてくなや!」ってなりよん?グヘぇ
それは俺が関東方面に飛び立つことに対しての「置いていくなや!」と、資金的な面でのステージ移行の部分での「置いてく」っていうかさ …
てんてー何のクルマ買うの?ってそんなんプリウスとかのレベルではないことだけは言っておく
これ以上は言わんぞ?嫁にぺちゃくちゃ言うな言われとるからな
プププ、プリウスてて!
おまえらそんなん欲しいん?
なんか違うもんな今の俺には合ってないっていうかさ
いや、前までのステージの俺やったら土下座レベルでお願いしますって感じよ
おまえらプリウス乗りよん?
いや、ええクルマよ天下のトヨタ様って感じだろうなぁうん
おまえどんどんリスナー減っていってるぞって?うん、やからどしたん?言えってソレを!やからどしたんかって事を!(空き缶ドン!)
おまえらって、やれ人数がどうした、永井は花火も上がらないし人も来ないし終わったんだーってなぁ…
そう思い込まないと精神保てないんだろ?言わしとったらええんやって
こっちはおまえらの見えないところでバリバリ入ってますから!小銭ちゃうど?
ビャク万単位で……いかっ!
いやガチでリスナーとか来んでええんやって
今どきリスナー数必死で集めるとか遅れてるから
太っとい幹っていうか応援してくれてる化物クラスの人達を掴めるチカラっていうかさ…
ちょおおおおキンチョーリキッドさぁあああんくぅーんクンクンクンクンくんくんくんくーーん!
なになにソレ知らないよ?その色の奇麗な花火ワタシはじめてみましたぁ〜期間限定ってやつっすかぁ?
おまえらキンチョーリキッドさんはマジでガチで凄い人ぞ?何度も会わしていただいてます!
ばりばりイケメンぞ?
ありがとうございます!クンッ!ククーン!