サミー777タウン スキル 質問&情報 【ワッチョイ・IP】
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不具合などの報告、検証、雑談等はスキル本スレで行うようにして下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 過去のエイリヤンエボリューションATの話題は スキルスレ3の640〜にありました
見れる人で気になったら(´・ω・`) エイリで行く人はスタダ★6必須やな
他のスキルは当てにならんというかスタミナの無駄な気がする ハルヒは★5の20回転19倍しかない。
いったいどこで使えばいいのかわかりません。
通常時に使えばいいの?
それとも北高祭モードに使えばいいの? >>11
どう考えても通常中や・・・・・・(´・ω・`) 取りあえずエイリはこれで行くよ
☆6 レインボー+300Gスタダ
☆5 確定チャンス目フラグ
☆3 弱チャンス目フラグ
フラグの使い方よく分からないや 虹だったら強フラグでボナ確定だったりするのかね?
強チェリーですらST15しか使わないしそんなことない気がするけど(´・ω・`) エイリは導入イベで課金スタダ(虹300)で90勲以上取ってるからフラグはいらないと思ってる(´・ω・`) エイリはレギュラー中に強チャンス目で延命できた気がしたんだけど どうだったっけ(´・ω・`)
まあ明日回復剤使って検証してみる 延命できても元の継続率がウンコだとたかが知れてるからもったいないんだよなぁ
と思ってるとバケ引かないで駆け抜けるけどw
まぁ基本出る台だと思ってる(´・ω・`) ダブルアップやその他いろいろアイテムあるし無理ゲーっていう機種じゃないからな
両方ともそれなりにはでるからクリアまでは容易ではあるな どんな台だったか忘れた
配布スタダと精算エナでもしたのか50勲とれて割140%あったわ(´・ω・`) 河童ってシート対象かー(´・ω・`)
間に合うとは思うけど なんだかんだで織田オンリーで終わった
フラグ持ってないのに回復剤ガブ飲みして弥次喜多打つんじゃなかった(´・ω・`) 群氏のsskは取れそうだけど
寿司は以下8割サーモン2割みたいな内容でもうあきらめムードや(´・ω・`)
グレンラガンと言い、なんで最近こんなに厳しいのか(´・ω・`) たしかに今回の河童はキツかったね
過去形みたいに言ってるけど
火曜日にはクリアしてないとダメなのよね(´・ω・`) エイリ バケ中強チャンス目で延命できるっぽいけどやっぱり効率は悪いね(´・ω・`)
10発くらいかまして一応カンストまでは行ったけど
https://i.imgur.com/nVXQ7Yu.png えいりあんが糞台すぎる一緒に打つとわかるやじきた神台だわ
一応増やせるんだなスキルで(´・ω・`) 一応増やせるけど 強チャ目で延命させながら大きく乗るのを待つ感じだから運要素も強い(´・ω・`)
それとたまたま継続してるだけでスキルの効果じゃない可能性もある
まあ30回近く使ってミス無しだから大丈夫だと思う 南国、20G 1/33中段チェリーとか出たが
弱中段チェリーなのか強中段チェリーなのかどっちやねん(´・ω・`)
ランダムかなぁ エイリ 回復剤使って+600枚は全然足りないと思ったけど レインボー+300スタダが結構強いってことはそんなに悪くないのかな(´・ω・`)
途中強チャ目2回使って ギリだけどレインボー維持してハーフ行った
https://i.imgur.com/kadtbR2.png >>30
中段チェリー 1/16384.0
強中段チェリー 1/65536.0
完全な別モノなんだぜ(´・ω・`) >>30
スキル袋詳細見ると弱いほうみたいですね(´・ω・`)
<キュインぱちすろ南国育ち>★5 20ゲーム確率UP[中段チェリー:1/33]
<キュインぱちすろ南国育ち>★5 20ゲーム確率UP[強中段チェリー:1/33]
★6 強中段チェリーフラグ
★5 中段チェリーフラグ いらねえええええええええw
同じ確率で同じ★で何で強弱2つ用意すんだよ
どあほぉ(´・ω・`) とりあえずSHINイベ終了(´・ω・`)
エイリは虹スタダにバケ来たら強チャ目4回くらい打つのが一番有効かなあ 一回くらいは大きく乗るだろうし
乗せ足りない時はチャ目4回で一個くらいはバケ引っ張ってくるからまた打てばいいし
レインボーを続けてれば勝手に増えてくから いかに継続させるかなんだろうけど難しいね
スタミナ回復したら他のやり方も試してみる気だけど エイリやん今後イベント絡まないだろうしなあ >>35
キャラが結構残ってるからまだまだメイン・サブイベ出そうな気はする。 アルペジオも次イベはエイリやんみたくSRなのかな(´・ω・`)
メインで打ちたいなー 出ない台だけど >>37
俺アルペ好きなので2体に最強SD付けてるのに来ない(´・ω・`) >>37
>>38
よかったね。てか、このイベでPRMイオナ量産されるのかな? やっとアルペ来たね(´・ω・`)
しかし課金しなきゃPRM取れないのは続けてくのね >>41
いざとなれば、今回みたいに補償したらいいんでしょ?
わかるわね(´・ω・`) 補償しても何一つ損しない手間がかかるだけ(´・ω・`)
今後もPRMネタに15K袋売って、撤去しても詐欺みたいなことやるだけ MBフラグは★6か(´・ω・`)
課金しても入手しやすくなるわけじゃないし ガチャ確率相当絞ってるだろうね
偽物語の超倍スタダもガチャ相当回したけど結局出なくて露店で取ったんだよなあ
取れたときのために★6枠開けておくか迷うな イオナ☆6SSK+売った分でPRMイベ終了するころ買う(´・ω・`)
シート達成変換☆6スキルはエヴァは確率詐欺スキルで無し
パチライトSPEC、スロRT、やじきたはスキル弱いし
まどか中チェ狙いか、イオナで開けるかな >>45
そういやSSKコンプ報酬次で埋まるんだったね まったく頭に無かった(´・ω・`)
2分の1でMBフラグ入手できるならけっこう出回るかな
とりあえず開封報告見てよく出るようなら開けてみようかな こりゃ2〜3日待って溢れるであろうスキル付きタカオ買った方がいいのかな。
イオナにこだわらければ。
のんびりやるほうが良スキルの組み合わせもわかっていい気がしてきた。 タカオは日曜朝迄はスキルなし回数券6〜7
それ以降4〜6だろうね、6スキル2個最強SD、MB付きはいくらくらいかな EXバトルはスロで1万枚でパチで5万発出せば両方もらえるんですか? 良いよこっちでも 両方もらえます(´・ω・`)
今週はスキル無し放置で2個位もらえたら良いや ガチャから弱スイカ出たからナガラに全力投入したけど失敗したかな(´・ω・`)
デコイ増やしにスタミナ使うべきだったかも デコイをアホほど増やせば閉店コースの台作れそう
スタミナどれだけ使うかわからないけど・・・ アルペ☆6MBのスタミナ30だった比較的良心的(´・ω・`) >>55
MB出ましたか うらやましい(´・ω・`)
ずいぶん早いけどガチャから出たんですか? >>56
自分はウイニングゾーンがいいかと思う(´・ω・`)
ただMB1回でどれぐらいデコイ取れるかによる
試したいけどMB取れるかな >>58
1回使ったウィニングの結果が14個だたーよ(´・ω・`)
1/3の強チェリーをいかに多く引けるかかなぁ >>59
あんたもMB持っとるんかい(´・ω・`)
スタミナ30で14個か 微妙な所ですね MBはどこで使っても仕事する万能スキルって感じで使うのがいいかな BIGが25なんだよね、
コンゴウ戦抜けたり暴走コンゴウならBIGの方が良いよね
MBはデコイ貯めだよねwinningで使うのがよいのかな? やじきたの強チェと強チャメはどちらが使い道ありそうですか? >>64
正直どちらも使えない(´・ω・`)
強いて言うなら強チェリーかな AT中に使ってわっしょい集中に持ってく >>63
Vストック後のVバトル中も勝利すれば1〜2個はデコイが裏に乗るから正直ナガラが一番安定すると思います。
デコイを消化せず貯めれるし枚数も増えるし・・・(´・ω・`) サンプル置いときます(´・ω・`)
ナノマテリアル28個獲得後
↓
ナノマテリアル所持の状態で42戦まで継続
ナノマテリアル全消化時の獲得枚数 約4700枚
ナノマテリアル全消化時の獲得したデコイの数39個
んー・・・39個しか貯まらないのか(´・ω・`)もっと貯まってると思ってたんだけど。
結局ウィニングゾーンと同じぐらいの効果にしかならないかも >>67
検証ありがてえ 参考になります(´・ω・`)
マテリアルがバトルに勝っても負けても減るっていうのが無ければナガラ一択なんだけどね
自分はナガラはボナフラグで MBはウィニングかなあと思う 検証してみたいんだけどMBが手に入らない
たぶんどっちでも似たような効果で好みの問題になりそうだね いや マテリアル28個でハーフ目前は十分強いな(´・ω・`)
ナガラが正解かな 最強SD使った時のモードって振り分けか固定かどっちだろ?(´・ω・`)
今のとこ全部モードAっぽいけど、振り訳あってモードBとかなら強そう >>68
一応続きですが
そこから貯まってたデコイ39個を使って7900枚まで伸びました(´・ω・`) >>71
EXはそれでいけそうですね(´・ω・`)
展開で足りなくてもMBなら使いやすい サイトの情報見るとライフ満タン時は50%でウイニングゾーン行くみたいだけど
体感的に4回に1回くらいな気がするなあ デコイがゴリゴリ減ってく(´・ω・`)
●残りHP別・獲得報酬振り分け
[HP満タン]
デコイ+1&ウイニング…12.5%
デコイ+1&ウイニング& NM…12.5%
デコイ+3…50.0%
デコイ+3&ウイニング…18.8%
デコイ+3&ウイニング& NM…6.3%
※デコイ…アクティブデコイ、ウイニング…ウイニングゾーン、NM…ナノマテリアル うーん ライフ満タンで勝利時の恩恵考えるとデコイ稼ぎが有効かと思ったけどなんか駄目だ(´・ω・`)
デコイの減りが早すぎて効率が悪すぎる
ナガラ最強スタダにボナフラグでナガラ再戦が今のところ安定して伸びてる 再戦って具体的にどのタイミング?
Vストック1個貯まったらボナ打てばいいだけ? 保障10G過ぎたらお好きに(´・ω・`)後一個二個だったら転落覚悟でとかケースバイケース >>75
確実に行くなら残り0Gになった時(リプで終了の文字が流れたら)(´・ω・`)
ただ 0Gになってもけっこう粘って継続してくれるから自分はマテリアル獲得してメーターが0になった時に使ってます ふむ
トライデントフラグがあってBAR揃いフラグもあるが枚数考えたらトライデント連打の方がよさそうだね(´・ω・`) キュイン南国
星4強スイカスタダ 消費25
星3天国スタダ 消費20
星3の方が強い気がするんだけど、強スイカって実質当たり確定以外に恩恵あるっけ? >>79
強スイカの恩恵はわからないけど イベント等でガチャ以外から入手できるスキルは優遇か冷遇されてたりします(´・ω・`)
★3スタダの方が使い勝手がいいなら気にせず使ったほうがいいかも 麻雀GPって何スレで語ってたっけ?
強竹が仕事した様な気がするんだけど忘れちゃった
強チャ目・強チェ・強竹あったからなんとかなるかなぁ >>81
スキルスレ 2の650〜 スキルの話題720〜 でした(´・ω・`)
麻雀GPが来るとは思わなかったなあ SRのメインからメインイベに来ることもあるのか
前イベでは哲也で一気にクリアしたからスキル揃ってないよ SRからメインイベならゴッドイーターでもやってる(´・ω・`) 強チャメ≧強竹って感じだね(´・ω・`)
パトランランで使うのが良いんじゃね、どっちも150G
他で使用だと強チャメの方が強い
麻雀ボーナス/麻雀RUSH中
強チャメ 100Gか150G
強竹 50Gか100Gか150G 強チャメは☆5か・・・
SSkないから強竹で頑張るか(´・ω・`) 極wikiの管理人です
そろそろスキルを使用した極達成についての説明を追加しようと考えています
このスレの住人にもご助力頂けたらと思います
まずは初代ギアスから
https://www16.atwiki.jp/kiwami777/pages/133.html
これであってますかね?
あと「これも補足しておいた方がいい」というのがあれば教えてください
尚、極スレにもマルチポストで意見を聞きます >>83
むしろ順通りに来てて予想してた人が多数いるようです(´・ω・`)
SRイベントでSSKを初めて配布したゴッドイーターがいつだかメインイベントに絡んで
2回目にSSKを配布した麻雀物語2が今回イベントに。
ということは・・・3回目にSSKが配布されたゲッダンゲッダンがいつかメインイベントに絡むことが確定してます(´・ω・`)
こういうの書くと価格操作とか言われちゃいそうだけど、読みは合ってると思う。 >>84 >>88
なるほど 順通りにきてますね SR行ったら2軍落ちみたいに勝手に思い込んでまったくの予想外でした(´・ω・`)
これからはSRイベも計画的に進めなきゃだめかあ
パチで進めたらパチのスキルしか取れない仕様ほんと変えて欲しい 麻雀☆5の10G中段チェリ確率up(1/20)10回使ってやっと1回当たった
泣きたい(´・ω・`) 麻雀2、スキルで600G乗せて睨めっこ終了ワロタ
楓が消えたとか昔書かれてたし、こんなんイベ機種にするなや お前、前日に泣きたい(´・ω・`) とか書いておいて…
他人事にはドライやな ART終了時にパトランがあるから
中チェはいちいちART抜けてから打ってたけど
全然引かないのでまとめて3000Gくらい乗っけて
リセット券の節約したほうが良いと思った
来年またイベで使われたらやる
まる(´・ω・`) アルぺEXで試しにデコイ獲得にスタミナぶっこんでみました(´・ω・`)
スタダのVストック切れてから ウイニングが来るたびにMBフラグを計8回使用して
デコイ数が約120まで行ったのでその後完全放置 → 結果デコイが切れたときの枚数9200枚でした
使用スタミナ280 最終出玉10800枚 展開次第でまったく違う出かたするので参考までに
https://i.imgur.com/TsQWzCz.png
https://i.imgur.com/9QqB574.png デコイ多いとあからさまにコンゴウばかり選択されて
しかも敵の連続攻撃ばかりになるような気がするけど気のせいかな? モードあるからね、しかもAT中変動しないみたいだし
最初からコンゴウ選択多いモードだったんじゃない? コンゴウ選択しづらいモードでも万枚近くなってくるとコンゴウが多くなってくる(´・ω・`) アルぺのモードは自分の見てるサイトだとアルス突入後はモードAに変化になってたんで気にしてなかったですね(´・ω・`)
ただ そのサイトは数値が詳しく載ってるけど所々腑に落ちない点があるのでサイトが間違ってるかも
一応貼っておきます
https://p-town.dmm.com/machines/2958
https://p-town.dmm.com/machines/2958#anc-title-26162-ART中のモードと敵選択率 SRイベはまたアバター後日配布か 蒼天はどっちもスキル無しじゃきついのに(´・ω・`)
パチで進めていくと蒼天のスキル取れないし あーめんどくさい 自動精算券(AH)使って4200枚出た時点で差枚+300スキル(自動精算連動)と精算時+500枚でおk
ってのは、わかったんだけど差枚+300スキルが(自動精算連動)じゃなくて(勲章券連動)のほうでも大丈夫なの?
言葉通り勲章券連動のほうは自動じゃない勲章券時のみなのかな(´・ω・`) 解決したようですけどせっかくなんで精算時の画面貼っておきます(´・ω・`)
勲章券連動の精算時
https://i.imgur.com/aP3lAFk.png 勲章券連動は自動精算ではない勲章券に適用するもので
5000枚で勲章券などと併用する
スタミナ後払いと、中途半端な枚数に対応できるのが特徴で
7200枚を8000枚として精算したい場合は
スキルの+300勲章券連動を使って+500券併用で8000枚にする
これがスキル自動精算だと7200枚を8000枚にできない
やればわかるけど+500券を併用できないので
EXのような中途半端な枚数に対応するには勲章券連動のほうが良い場合がある
以上、長いから読まなくていいよ(´・ω・`) >>112
補足ありがとうございます +500券は何回か使ってますが自動精算と併用できました(´・ω・`) +差枚系スキルについて
(自動精算連動)スキル・着席時に使用 差枚券併用○ 勲章券での使用×
例
5000枚で自動精算券使用時 +300枚(自動精算連動)を着席時に使用→4700枚到達時勲章獲得
+差枚券併用例
5000枚で自動精算券使用時 +300枚(自動精算連動)を着席時に使用→4200枚到達時に手動で精算を押す
→精算画面で+差枚券を使用で4200+300+500枚で精算 勲章獲得
(勲章券連動)スキル・精算時に使用 差枚券併用○ 自動精算券での使用×
例
5000枚で勲章券を使用したい時→4700枚到達時に手動で精算を押す→精算画面で+300枚(勲章券連動)を選択
→精算で勲章獲得
+差枚券併用例
5000枚で勲章券を使用したい時→4200枚到達時に手動で精算を押す→精算画面で+300枚(勲章券連動)と+差枚券を選択
→精算で勲章獲得(4200+300+500) 差枚スキルの同時使用
基本同じスキルは同時使用できないが機種別スキルと共通スキルは同時使用できる
例
共通+300枚(自動精算連動)と共通+100枚(自動精算連動)使用で+400枚で精算 ○
共通+300枚(自動精算連動)と機種別+300枚(自動精算連動)使用で+600枚精算 ○
共通+300枚(自動精算連動)と共通+300枚(自動精算連動)使用で+600枚精算 ×装着できない 一応差枚スキルのテンプレ作ってみました(´・ω・`)
間違ってる所やもっとわかりやすくできる所あったら指摘してください 丁寧でいいと思う
自動清算券が1回転しないと適用にならないとか
ゴールド5000枚でも1回転しないとダメとか
蛇足に近い補足もできんこともないけど
8000枚の話は分かる人だけわかればいいや(´・ω・`) >>117
ゴールドはわからんけど自動精算は今は回さなくても大丈夫(´・ω・`)
昔はだめだったけど 今は大丈夫なのか
逆に教えてもらったよ、ありがとう(´・ω・`) ちゃんと精算画面で赤字で使用中アイテムとして認識されてるのか確認しておくが吉
そういう仕様だと解っていても一応目視で確認してる(´・ω・`) 着る服がないけどラグランのロンフリスタダがあった(´・ω・`)
使い道あるなら服買おうと思うんだけど どうなん? >>123
ロンフリスタダは単品じゃ弱いです(´・ω・`)
ロンフリ→AT中にフリーズかスイカで上乗せ→輪廻 がラグランの一般的なスキルの使い方なので
ロンフリはロビーで買うか課金スタダを使ってその分のスタミナを上乗せに使ったほうが効率良いと思います
SRフェスには頻繁に絡んでくるので使い倒す気があるなら服買ったほうがいいかも 補足
調べたらフリーズは3つあるらしい
@超ロングフリーズ (通常時)
確率 1/66243.56
恩恵 ラグランジェボーナス(LB)+超VD+輪廻発動
Aロングフリーズ (LB中)
確率 1/33121.8
恩恵 超VD
(※LB後の待機中ならLB+超VD+50%で輪廻発動)
B第1停止フリーズ (LB中)
確率 1/16384
恩恵 超VD
(※LB後の待機中ならLB+超VD+50%で輪廻発動)
課金ロンフリスタダは@かAのどちらに入るの >>128
@ですね 輪廻発動確定(´・ω・`)
なんだかややこしいですね たぶん超ロングフリーズフラグはAT中に使用できないとか縛りがあるのかな
明日試してみます >>129
イベント欄のイベント機種BP2倍とか書いてるラグランジェが少し水色になってるやろそれおしたらラグランジェのスキル発動条件が乗ってるよちなみに超フリーズは通常のみよ(´・ω・`) >>130 >>131
おお ありがとうございます(´・ω・`)
てことは通常時に引いたロングフリーズは超ロンになるって認識で良さそうですね
課金ロンフリスタダは通常にしか使えないので自動的に超ロングフリーズフラグになると >>132
スキルとしては全部別個。
@は通常時以外使えないしAとBはLB中しか使えない。
ちなみにAは確率スキルしかない。 とりあえず超ロンフリはフラグでもスタダでも使い道は一緒
1発発動させて輪廻前までに5000枚くらい出す台。何回も超ロンフリ打つ台じゃない
じゃあどうやって5000枚出すか
1・0枚になりそうになったら第一停止フリーズ使って延命
→超VDは極希に事故っても1000枚も出ないので何発も打つ必要がある
2・AT中のボナ時にスイカフラグ使ってBURST狙い
→BURST発動が1/2なので運が悪いと無駄打ちになる
とにかくAT中に1/2状態に入れてボナ連しないときつい。事故契機はBURSTだがスイカ相当打つ覚悟が必要 あ。別に無理やり5000枚出す必要無いなw
ただ、輪廻前に5000枚出せればほぼ15000枚は出る
3000枚あれば運次第だが万枚も可能
俺的にPRMベスト布陣
超ロンフリ(スタダorフラグ) 無ければ確率Upでもいい
第一停止フリーズフラグ
スイカフラグ
フリーズ確率up(30G 1/51) or 勲章+1 細かいけど輪廻消化中にVDストックするから輪廻前に目標枚数の1/3~2/5くらい出せば届く。
万枚目標なら3500〜4000枚くらいかな。
あと未消化枚数は消化すると1.5〜2倍くらいになる。(VDとかLVUPチャンスとか)
まぁおかわり前提で少し多めに乗せるのがおすすめではある。 >>135
スイカ確率UP君も思い出して上げてください。
フラグよりコスパ良い。(アウラが早々に終わってから引くのはお約束) >>137
その「終わってから引く」で何度涙流したか解らないので俺の中ではそいつはゴミ認定です(´・ω・`) 極wikiのスキル補足にエウレカ、サクラ、喰霊、凱旋を追加しました
追加の補足情報や間違いなどがあったら指摘してください(´・ω・`)
https://www16.atwiki.jp/kiwami777/pages/133.html 第1停止フリーズ (LB中)はどこで使うのが良いですか? AT抜けそうになったら(できれば輪廻確定してるロンフリの時がいい。というかそのタイミングで使わないともったいない) 輪廻発動中にフリーズ引いたら、再度50%の確率で輪廻発動するの? しない。
っていうかLB中のフリーズは超VDだけ。 極wikiでラグランの条件すべて埋まりましたね さすが仕事が早い(´・ω・`)
スキルで取るのは輪廻チャンス+5000枚くらいかな 超絶極端な事言えば、スイカフラグをCZ中に打てば回避できそうだが・・・・・
だが最低15Gな上に天井までに最低5発くるからなあれw お尋ねします
ラグランの超ロンフリスタダとロンフリフラグのスタミナ教えてください ロンフリスタダと第1停止フリーズとスイカフラグの3点揃ったスキルアバ出品されたら
買おうと思ってますがどれも微妙に足りないのばかり・・・ >>151
ロンフリスタダ単体なら余ってるから売りたいけど、どう?
SSKユリカノ持ってるならそれと回数券3で進化代行もするよ ありがたい申し出ですが
イベ終われば露店に並ぶと思うので気長に待ちます 極のレギュラー中オールベルは★3LCスタダで一応試行回数増やせるのかな(´・ω・`)
LC中にレバーロックフラグでボナ確定みたいだけどビッグになりやすいみたいだし効率は悪そうだけど とりあえずどうなるか試したいから ムギナミとLCスタダ余ってたら付けて売ってくれれば買います(´・ω・`) そんな無駄なもんにスタミナ使うくらいなら1で放置しておいた方がいいと思うよ
なぜ1かというとAT入る確率を減らすため >>157
ごめんもうSSK買って進化させて売っちゃった(´・ω・`)
ロンフリ自体は余ってるけど、出すアバがない >>156
1で放置だと天井くらいしか狙えなくないですか(´・ω・`)
LCスタダ→レギュラー来なかったら捨て→再度LCスタダ で試行回数増やせるかと思ったんですけど それをやるのに回復剤と時間リセット券をどれだけ使うのさ・・・・・
1日1回っていうのならそれこそお試しインテで放置しておけばいいと思うけど >>161
ムギナミLCスタダ付を5体確保できれば1日5回いけるんですけど・・・ それでも効率はわるいか(´・ω・`)
やっぱり極は難しい 放置で気長にやるのが良さそうですね 1か2で放置した方が懸命(´・ω・`)
張り付けるならPRM店舗でおためし当たったら離席だね ■[俺空] 俺の空スキル詳細■
<俺の空>★6 BIG+スーパー俺モードスタートダッシュ(着席時)
<俺の空>★5 リプレイ4連スタートダッシュ(着席時)
<俺の空>★5 リプレイフラグ
<俺の空>★5 10ゲーム確率UP[リプレイ:1/2]
<俺の空>★4 BIG+俺モードスタートダッシュ(着席時)
<俺の空>★4 中段チェリーフラグ
<俺の空>★4 リーチ目フラグ
<俺の空>★4 15ゲーム確率UP[リプレイ:1/5]
<俺の空>★4 20ゲーム確率UP[中段チェリー:1/55]
<俺の空>★4 20ゲーム確率UP[リーチ目:1/55]
<俺の空>★3 俺タイム(128G)スタートダッシュ(着席時) リプレイフラグ以外ゴミ
あとはせいぜいBIG+SOMスタダ
使い所はOM時や通常時にリプ3連したら2発打ってSOMへ
尚、設定1が一番SOM継続期待度が高い
OM入った時点でSOMor天国は抜けているのが確定
中段チェリーは高確移行するだけで解除は一切ない OM(俺モード)じゃなくてOT(俺タイム)だったね(´・ω・`)間違えた ラグランチャンス中7揃いorバー揃いってフリーズフラグで行けるんかな?
出る気がしない(´・ω・`) >>167
そんな大層なもんじゃないぞ。
ラグランジェチャンス中の1/200強だから通常回してればそのうち引ける。 >>168
マジかよ
今94%だけどまだ残ってるわ
最悪フラグでどうにかなるのかなと(´・ω・`) フラグはないのぅ。
98%の時にそれだけ残ってたらSS上げて泣きドヤやな。 >>169
スキルを使って出すまでも無いと思いますけど 一応LCスタダを使えば回数稼げますね(´・ω・`) 俺の空きついなあ 閉店まで打って勲章も極も取れないとか辛過ぎる(´・ω・`)
ランキングは回復剤勝負にならないようだったらやってみようかと思うけど やっぱりリーチ目連打する人いるのかな >>172
天地で1にしてリプレイフラグでSOMぶっ込む方がスタミナ使わない(´・ω・`) >>173
なるほど(´・ω・`)
4時間だし極端なスタミナ勝負にはならないかな
とりあえず参加券取るまで頑張ってみるか 逆に参加券諦めれば500ptでイベ終了出来るよな…
とか考えてるわ(´・ω・`) ★6 GOD BONUS(16R)フラグ が出たから使ってみた(´・ω・`)
スタミナ30
通常時使用×
チャレンジモード使用OK
GOD RUSH使用OK
スタ30でST回数リセットできるのは強いけど素で連チャンできないと伸びないから辛い
★6なら55回転9倍がほしかった ☆4スタダ ☆5 60回転6倍 ☆6フラグ
7の日考えなきゃこんなもんじゃない?
連チャン絶対途切れないからハーフ出すだけならラストにフラグが一番いいでしょう 保険としてのST回数リセットの為に★6の枠使うのは微妙だなあ
高倍率確率アップスキルのほうがほぼ当たり1回はくるし、2回目・3回目も期待できること考えると
★6にはラッシュフラグとか確率アップの方が欲しいな
まあ俺も1/1 ★6袋開けたらGOD BONUSフラグだったんすけどね スタミナ消費・ST回数の有効利用・安定性。
ついでにスタダさえあれば7の日も最強ってことで16Rフラグの大勝利だと思うわ。 土曜7の日かぁパチで参戦する気になれん毎回15〜20分で消える
2回大当たりSD+確率UPかフラグで3又は4回連続あたりの勝負ww 7の日はもう+2やらA2K2やらが出回りすぎて労力に見合わないからかなり前に撤退した(´・ω・`) 絆か(´・ω・`)
なんだか今思うと後のイベで楽したいから必死にスキル集めてたけど
いざスキルもスタミナも万全でイベントとなるとなんか物足りない
手持ちのスキルと少ないスタミナでいろいろ考えながらやってた時の方が楽しかったな
スキル揃ってる人と揃ってない人両方満足させるイベは難しいと思うけどどうにかならんかな 使用参加と不使用参加を選択してクリアポイント変えるしかないんじゃない?
あからさまに未使用で厳しい時あるし(´・ω・`) 上で今イベ物足りないとか調子乗っちゃったけど実際やってみたらそうでもなかった(´・ω・`)
SSKまで勲章50必要なのかよ スキル揃ってない新規とかクリア難しいんじゃないか 進化アイテム迄56勲、スキル&DUを1回使用(´・ω・`)
残りをAH5ベースでどんどんノルマ上昇
なお期限なし景品のほとんどがA6、AH3どうだーーー
ラガンSSK+の保障は最高120でも売れないSRドウダーー >>184
今がその状態だと思いますけどね
結局課金しないけど同じのもよこせって事でしょ、それは無理 最近じゃ、新しいPRMガチャも引かせてくれないし(´・ω・`)ダメな方向に向かってるね SP袋はどれと交換するのがいいんだい(´・ω・`) インテの値段がイベで上下するからなんとも(´・ω・`)
期限切れSP来たら仕方なくまどマギ入ってるやつと交換するけど基本放置だわ。 SRは凱旋アナゴか 凱旋のスキル揃ってなかったから全力で行くべ(´・ω・`)
アナゴで進めても凱旋のスキル取れるのはいいね 中邑は喋らなくて良い色物ギミックしか無理そう
そういえばドームで忍者コスしてたな 質問なんですがSSKのスキル付き朧を購入後に進化でスキルは剥がせますか? >>194
剥がせます スキルは手元に残ります(´・ω・`) 男塾のスキルで組み合わせを迷っています!
☆6ダブル揃い・☆5中チェ・☆3BARSD
☆6爆撃SD・☆5中チェ・☆4ダブル確率UP
どちらの方がいいですか? 俺だったら
★6 江田島フラグ ★5 江田島STD ★4 不要
★6 江田島STD ★5 ダブル確率 ★4 不要
のどっちかかなぁ(´・ω・`) もってるとは限らないか(´・ω・`)
それなら前者の方がいいと思う フリーズも中チェも大した仕事しないから★6フラグあれば★4、★5は開けていてもいいかも スーパービンゴネオの★5Wライン7揃いフラグの使い場所どこが一番いいのですか? ★6 江田島フラグ ★5 フリーズフラグ ★4 不要
★6 江田島STD ★5 フリーズフラグ ★4 不要
どちらが良いでしょう?(´・ω・`) >>203
上にする意味が分からない
フラグって片方しか使わないでしょ >>204
やっぱそうだよね、上のは周りからフラグの方をすすめられたから(´・ω・`) >>205
上にするんだったら☆5はスタダでいいと思うよ
フラグより軽いし最初の一発をスタダにするのは有効かと >>206
そうなんだけど★5のスタダは出なかったのね(´・ω・`)
スタダは★4のBAR揃いしかないから仕方がなくて メンテ中もスタミナって回復してるの?(´・ω・`) >>202
W7揃いフラグでもシングル7揃いフラグでも、それが直撃7揃いかどうかわからないが、
直撃7揃いの場合はhooah!発生確率が4%から8%に上昇するみたい
あとW7揃いの恩恵はBC継続確定 >>205
>>200-201だけど
フリーズより爆撃の方がいいと俺は思うよ
爆撃中ダブル揃いで極玉確定なので★5 ダブル揃い5G 1/5とかあると幸せなんだけど
フリーズって桃玉or極玉ゲットのみなので正直微妙・・・・ と、ここまで書いたけど
江田島チャレンジ中にダブル揃いフラグって使えるかどうかが問題だな
まさか爆撃中限定とかアホな事はないと信じたい(´・ω・`) やっとこ乙女チェリーフラグ出てきた(´・ω・`)
百花スタダもほしかった メモっとくか(´・ω・`)
喰霊-零- (極)殺生石RUSH中
中段に チェリー・ベル・リプレイ→転落リプ抽選アリへ
中段に チェリー・ベル・スイカor青7or黒BAR→転落リプ抽選ナシへ(次回上乗せ確定) DX諫山黄泉アバ もし獲得したら イベ回数券90ほどで売れるの。だいたい買う人いるの? >>216
即売りに出せば回数券20とかなら売れるかもね
ほしい人は少ないだろうけどたぶん転売ヤーが買ってくれる >>216
リベンジアバは人気ないよ、77人取れる景品だし回数券5でも売れるかどうか
正直狙う価値なし、でもオリジナルの方はたいして値下がりしないと思う 回数券5なら、俺が買うよ
現実的なところは15〜30位でしょ
どうしてもほしい石油王→もう持ってる
どうしてもほしい重課金者→今回ゲットする
なので、必然的に回数券で買いたいと思うのは
重課金未満の人たちと転売屋のみ
なので極端に安くも、極端に高くもならない・・・と思う ★5 1回転倍率UP[100倍] ずいぶん思い切ったスキルがきたな(´・ω・`)
AKB打ったことないからわかんないけどハルヒタイプなのかな?
スタミナ次第じゃ当たりスキルかもね もしかしてだが
エウレカの超高REGスタダって、終了後1G目にREGフラグ打てば連続で超高REGになったりする?(´・ω・`) ありがとう
こんどチメンに超高REGもらってやってみる(´・ω・`) 過去スレから拾ってきた(´・ω・`)
乙女2で中チェもロンフリフラグも持ってなくてユウサイバトルを強チェ等で延命しなきゃならない人用
80%継続だとチャンスがひとつでもあれば継続しやすいような気がする
1G目
ヨシテル画面でチャンス
2G目
赤台詞でチャンス
3G目
PUSH連打でチャンス
ユウサイ弱攻撃でチャンス
4G目←スキル使えない
金台詞は確定?
R開始時全員集合絵も多分確定? DX黄泉(リベンジ)を回数券5枚で出すマヌケなんてそもそもいないだろ スロ慶次は 20ゲーム確率UP極BIG1/20 で充分かもしれない(´・ω・`)
ART中の極BIGは天武の極確定だし 確率甘いからけっこうスキル1回でBIG複数引いたりする 平均は文字通り1回だがスルーする確率は約36%もある
逆に運が良ければ2回以上引けることもある
ちなみに1回以上引ける確率は64.15% 保守(´・ω・`)
次イベは久々のスロ新台か サミー機種だから最初はスタダのみかな
きつそうだ スロ慶次 20ゲーム確率UP極BIG1/20 を連打してみた(´・ω・`)
天武の極はしっかりストックしてた
ART中に極BIG→天武の極確定
ART準備中→天武の極確定(ストック)
天武の極中→天武の極無し 無駄引き?
殿モード中→天武の極無し ヴァルキュリアのロンフリはBIG後にハズレ引くと出るみたいだけどハズレの確率がわからないな(´・ω・`)
https://p-town.dmm.com/machines/3063
ロングフリーズ発生契機とタイミング
【BIG当選時の一部でフリーズが発生】
フリーズはBIG成立時ではなく、BIG成立後の最初のハズレ時に発生。
つまり、BIGが確定する強スイカ後は、ハズレ=ボーナスを揃えられるゲームまでフリーズに期待ができる状態となる。 天武中の上乗せ抽選
ボーナス 100G 100% ※同時当選時はボーナス扱い
ST25★3 チェリー ボナ0.56% 上乗せ 200G 95.0% 300G 5.00%
ST25★3 スイカ ボナ5.56% 上乗せ 200G 95.0% 300G 5.00%
ST25★3 チャンス目 ボナ26.2% 上乗せ 300G 100%
ST30★4 強チャンス目 ボナ28.2% 上乗せ 300G 100%
ST30★4 中段チェリー ボナ53.8% 上乗せ 300G 100%
ST30★4 強スイカ ボナ22.2% 上乗せ 200G 50.0% 300G 50.0%
ST30★4 強チェリー ボナ22.1% 上乗せ 200G 50.0% 300G 50.0%
解析何度も見るの面倒だから自分用メモ(´・ω・`) 弱チャンス目最強だけど手に入らないんだよなぁ(´・ω・`)
強チャンス目は余ってるのに ガメラで覚醒アイコン時にチャンス目(ST15)使ってみたけど5回中5回勝利だった(´・ω・`)
アイコン無し時も使ってみたけど2回中2回勝利
勝利確定じゃないにしてもけっこう当選率高そう 回復したらまた試してみる >>241
覚醒中、残り1Gまでに決着しなかったら使えば確実に覚醒継続出来るね
REGもあるし、4G継続もあるからスタミナ効率はあまり良くないけど(´・ω・`) SRイベントに初参加しようと思いますが、勲章獲得ごとにもらえるポイントって書いてありますが
勲章獲得ごとって最低何枚精算からでしょうか?
基本スロでパチも教えて貰えれば助かります 鉄拳は頭突きに弱役連打がいいのかな(´・ω・`)
出玉スピードもそこそこあるからスキル次第で化けそうだけど服取るまできっついな 拾ってきた(´・ω・`)
神機解放中の振り分け(%)
強チェ 強ベル 神チェ
100G 97.5 87.5 62.5
200G 1.2 6.2 18.8
300G 0.6 3.1 9.4
400G 0.3 1.6 4.7
510G 0.3 1.6 4.7
また強ベル・神チェは次回ディアウス/ピター/スサノオも確定する
神機解放中☆3スイカST15の上乗せ
50G 90%
100G 9%
200G 0.5%
300G 0.25%
400G 0.13%
510G 0.13% EXでハーデス冥王揃い1/39
スタミナ25 10回使用して1回とか糞杉ワロタ >>253
そこまでしてEXで欲しいものがあるのかと
初回からそんなに無理する必要があるのかを考えなされ 精算台にスタダ貼ってみた 当然ながらリセットだった(´・ω・`)
これに
https://i.imgur.com/FA24noe.png
配布スタダ(アラガミバースト)スタートダッシュ券使用
https://i.imgur.com/HUELBvw.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています