>>835
【基地外の蛆虫用にもわかる裁判例】

A原告(>>833の浪人):「お前は名古屋の基地だな!こんなAA貼るのは本スレでIP露呈した名古屋に違いないw」

B被疑者(>>834の浪人):「へ?どなたかと間違ってませんか?俺は本スレ民じゃね〜しw」
            「そこまで言うんだったら俺が名古屋だという証明してもらおうじゃね〜か」

C裁判官「では、>>833の浪人Aは>>834の浪人Bの不利益を被らない範囲で名古屋説の証拠を提出してください!」

A原告(>>833の浪人):「>>834にフシアナは・・・・・・無理ですか?」

C裁判官「原告AはIDすら隠してるのにアカの他人に嫌疑をかけIP表示しろと?」

A原告(>>833の浪人):「・・・・・・w」

C裁判官「他に物的証拠は?同じAAネタだからってのは証拠にもなりませんよ」

A原告(>>833の浪人):「・・・・・・w」

C裁判官「出ないんですね!では今後>>834>>833浪人Aの煽りに釣られず、やれ神戸だのと煽り返さぬように!」

C裁判官「これにて閉廷」

結論:AA貼ったら基地と間違う低脳以下のバカボンを露呈wwwwwwwwwwwwwぷぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜m9

人
     (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (___)   <  これ以上俺に構うな!!チョン以下の下等動物〜〜
    <ヽ`∀´>   \
   (ぃ9   つ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|