まとめてくれた人がいたので転載します

観てない人の為の昨夜の配信

○開幕スロ負け報告、俺なんかギャンブル狂やきん一人だけ6負けたんど助けて
○キム垢とのおどれすどれ、からの今年は怒らない約束だった
○彼女と結婚する、子供を作る、コートのポケット内で手を温めあった思い出
○俺ん家くさないやろ?俺ん家のお雑煮旨かろ?俺の家の布団臭くなかろ?なあ?それを言え!

上記4つを何度も何度もループ
嫌気が差し雄大が寝る、続いてジッパーが寝る

○ナツナツ花火くぅーんペロペロ
○ハートの花火ってなんなん、わかんなーい、なぁヒロキこの花火の形なんぼなん?
○招き猫花火あああアナタ様ですか覚えてます、アノ約束ですよね
○大花火ああああの妖精っていうかフェアリーか?っていうくら美人の人ですよね、今度アソコでアレやる約束ですよね、いかっ
○花火10連えっ?は?まじで!ってあー納得しましたあの方やないですか、ヒロキ俺は見えとんど、ちゃーんと俺だけはわかってますから、ヒロキ見たらいかんどココは!
○けどヒロキもそうやけど会いに来てくれる人らって美人とタッキーみたいな人しかおらんの何でやろなぁ
○キムもそうやって文句やなくて飲もうや、オマエラも来たらええやん飲み会しよや
○コメ欄「じゃあ飲み会行くわ」あ、いかんど?俺はええんやけどちゃーんと上の人っていうか一緒に色々やってる人らにアポとってからど?そんな誰かもわからんチャンコロが急に来るとか無いから!
○36時間バトルから逃げってずっと言いよる奴おるけど10時間とかそんなんで逃げたとかなら言うてええけど2万回しとんぞ!