早朝降臨し荒らしに来た歯糞まとめ
以下、スレ民→歯糞の回答順

○丸2日ウサギの下の世話と犬の散歩無し、虐待か?→無視
○イミソスレでわざとバレるレスで構ってちゃんか?→悔しくてたまらないと話そらす
○身体検査報告恥ずかしいのか?→おまえらと違って160cmある、気にしてる部分あるから公開が遅れていると言い訳
○ペットに対して罪の意識は?→だから毎月三万円家に入れているし餌も購入している(当たり前)
○武本に対する犯罪行為に謝罪は?→金輪際関わらないと回答しているのでこれ以上話したくない
○武本に嫌なことされたからって犯罪行為していいのか?→質問攻めしてくるおまえらは何なの病気か?
○俺らはおまえに諭してるだけなんだが?→人の家盗撮する奴らに諭される事は無い
○勝ちとか言ってるけど回答できないから逃げてるだけだよね?→じゃあなんで俺が逃げてることがおまえらの勝ちになるの?
○結局都合の悪い話は全部無視して逃げるのか?→指摘しまくるおまえらは異常だよ
○おまえは自分の事を正常だと思ってる?→異常者と思ってます
○異常者と自覚しているおまえを異常だと指摘する俺らは異常なの?→無視(たぶん意味がわかってない)
○おまえは自己愛性人格障害だよ?→マイナス思考だから違うよ