ヘッドフォンのレビュー書いたらアマゾン経由でこんなメールが来た

Amazonでブランドkebrumaの商品をご購入いただき、ありがとうございます。2023年3月24日に、商品についてお客様から次のレビューをいただきました。

-----------------------
ドライバーの余裕

サイクリング用に購入しました<br />ながら運転になりますが、周りの環境音が良く聞こえるので不安を感じません<br />後方から来る車も音で分かります<br />音質は最初平板な感じで物足りなかったのですが、イコライザーアプリで調整するといい感じになりました<br />低音を強調しても無理がなく、ドライバーの余裕を感じます<br />タッチパネルじゃ無く物理ボタンなのも操作しやすくて良いです<br />不満はあまり無いのですが、筐体が大きいのでバッテリーが20時間位持つような容量だったらと思いました
-----------------------

ご注文にあたり、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。購入代金を全額返金いたします。
全額返金を希望される場合は、返信メールに「全額返金」とご記載ください。
またのご利用をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

なんか苦情の要素ある?