別に他の人に対しては全然怒ってないし、穏やかに年末を過ごしてるから誤解して欲しくないけど、12/5の夜にJR御堂筋側の改札外で私の前に飛び出してきて、侮辱罪の暴言吐いて通行妨害してきた創価コナミの肉厚30代ショートカット女、警察(刑事)と弁護士事務所(民事)で聴き取りしたいから、私見かけたら申し出て。既に特定してるけどそのほうか、いきなりあんたの家の玄関に来られるよりいいやろ。駅周辺や商業施設で、私付け回してたから、あの辺でどこにいるか分かるやろ。創価コナミの創価が組織的にやってるように、悪口や憎悪を関係ない創価同士で共有して、集団リンチで1年入院させ今も通院させる創価コナミの汚いしつこいいじめの手口にうんざりや。傷害致傷した挙げ句に、次々に創価ババアの暴漢が湧いて出て通行妨害や侮辱罪したら令和の日本でどうなるか知れよ。

一昨日やったか、スーパー店内のレジ並んでる時必死に顔向けてきた色黒長身ガリ創価男2名変顔(つきまとい電車内等で目を合わせて変な表情を作る集団ストーカー)してるのか、元から変な顔なのか判別不明やったわ笑。冗談は創価コナミ会館の中だけにしとけ。