>>509
そういう事やってる客とやってない客が居る筈。客全員にやってればそういう話はすぐ出るからな。
目つけられる条件は明らか相手側に非があってキャンセルしたのに無理矢理送られた商品を相手側の事情考慮してしまう等して受け取ってしまう事。
優しくて通報しなそうな奴が狙い目かな。
偶然だろうと黙ってるとエスカレートするからやっぱりそういう事なんだろうね。
行動原則の特徴として人権でも何でも奪うほど偉くないと気が済まないって感じかな。そういう奴は蓋を開けると大半犯経歴あったりヤクザだったりするし

ちなみに君の次にレスしてる人のせいで君が僕をただ貶してるように見える。誘導されて516が大きな事出してる。
…まあ、でもいつも同じパターンな所を見ると、誘導されたというよりやっぱりそういう関係の人間なんだろうね。

とりあえず皆で(ワッチョイ 9f10-b+lb)をNGしたらかなり暴れるよ、5ch運営なのか業者なのか分からないけどな。
つーかこいつ本当相の手ばっかり入れてるな…。安っぽい煽り芸な事で…。
(ワッチョイ 9f45-b+lb)はNG入れるかは皆にまかせるよ。俺滅多に5ch来ないしな。
…しかし、皆でよってたかってキチガイ呼ばわりするように見せかけたり仕向けたり、それで本当にキチガイになっちゃった人はどれぐらい居るんだろうね〜〜〜〜〜〜?
都合悪かったり気に食わなかっただけでそれがきっかけで皆からキチガイ扱いされてさぞ苦しかったろうに
あー責任問われる問われる